日本語対応

ぱちょこんが壊れた理由がすっかり呪い?
ってことになってますが、

誰の?何処の?誰から~~???(笑

まぁ、それはさておき・・・
今日は<番外編>。
簡単に言えば失敗談です。


失敗談その1

うさフェスに行く前の記事で「裏の目的」って書いた
ある人とのすれ違い通信・・・

見事に玉砕(笑

声を掛けたのは掛けたのですが
基本、人見知りの私、
緊張のあまり、しどろもどろになってしまい
多分、「この人キモ~イ」なんて思われてるかも(汗
しかも、いい歳したオヤジがDSなんて・・・
アポも無しでイキナリは無理ですよね(汗

その代わり、こんな人たちとすれ違いました。
ユウサさん、らむぱぱさん、みことさん、かずきさん、
こはるさん、アッシュさん
一回のすれ違い通信で3人までって知らなくて・・・
本当はもっとすれ違えてたんでしょうね。



失敗談その2

うさフェスも終わって家に着き
車をガレージに入れようとしたその時!

お土産踏み潰しました(泣

本当は横濱ハーバーなるものを買って帰ろうと
思っていたのですが、そんな時間もなく
サービスエリアで購入。
帰宅後、荷物を降ろした時、
お土産だけ車の後ろに降ろしちゃいました。
そしてそのままバック・・・(泣


IMG_9730-1.jpg



残念です・・・。
疲れていたんでしょうね~。


IMG_9758.jpg


皆様から戴いた物を轢いてたら
私、立ち直れないです・・・。


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

【2009/11/22 23:29】 | 未分類
|

No title
pinky
あらら…せっかくのお土産が><
ショックですね…
これ、お菓子ですか?味は変わらないですから、大丈夫ですよ(笑)

もう疲れは取れました?
関東近郊から行ってもわたしも、だいぶ疲れてました…


>Pinkyさん
空じぃ
やっちゃいました~(汗
中身はかろうじて大丈夫だったのですが
さすがに持っては行けませんでした(泣

この三連休、爆睡してました。
起きてる時間より寝ている時間の方が長いくらい・・・(笑

うさ暮ら見ましたよ~。
可愛く写ってましたね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
あらら…せっかくのお土産が><
ショックですね…
これ、お菓子ですか?味は変わらないですから、大丈夫ですよ(笑)

もう疲れは取れました?
関東近郊から行ってもわたしも、だいぶ疲れてました…
2009/11/22(Sun) 23:57 | URL  | pinky #-[ 編集]
>Pinkyさん
やっちゃいました~(汗
中身はかろうじて大丈夫だったのですが
さすがに持っては行けませんでした(泣

この三連休、爆睡してました。
起きてる時間より寝ている時間の方が長いくらい・・・(笑

うさ暮ら見ましたよ~。
可愛く写ってましたね。
2009/11/23(Mon) 23:25 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
