日本語対応

もうすぐボーナス~♪

浪費することしか考えていない飼い主です(笑
少しは貯金しろよ~って感じですが・・・。
性格的に無理だと思います←断言(笑
「レンズが欲し~い」とか「カメラが欲し~い」
なんて言ってましたが、その前にパソコンを
買い換えないといけないような気がします。
古い画像を見ることってあまり無いのですが
今回みたいにDVDに保存した画像を見たりすると
殆ど作業できない状態・・・(汗
カメラの画素数も上がってきてますし、ここは買い替えかな?
でも、パソコンを買ったところで嬉しい?って聞かれると・・・微妙(笑
もう少し悩んでみようかな~っと。


長~いmaeokihasateokituy56
    ↑
   そら坊がPCの上を走って勝手に変換されちゃった(笑

気を取り直して・・・
長い前置きはさておき


先日、ガッツリ噛まれちゃった飼い主ですが・・・

たまたまです。(笑

普段のそら坊はうざ男と~っても人懐っこいです (=^_^=)
今日は?(も?)その証拠写真♪

IMG_9888-1.jpg

こうやってすぐに寄って来るので
撫でてあげると・・・こんな感じ♪

IMG_9896.jpg

満足していただけましたか?

IMG_9902-2.jpg


それは良かったです。
でも、そら坊?
なんかその足、と~っても不自然なんですけど???


IMG_9892-1.jpg



まるでカエル(笑

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

【2009/11/30 23:30】 | 未分類
|

No title
がじゅう
確かに、、、ボーナス時期になると、欲しい物がいろいろとね(^^;;
うちも、、テレビとかDVDとか、デジイチとか、、、
きりがないですね(^^;;
うちは、ボロいPCを何台も持ってるんですが、パパがデーターは外付けのHDDに入れてます(^^;;
新しいPCって憧れなんですけどね~パパは古いのが好きらしい(笑)
ボーナスの使い道・・・一緒に悩みましょう(^^;;

たま~に、本気噛みされちゃうことってありますよね(^^;;
でも、噛んだ方もちょっとびっくりしてたりして(^^;;
たまたまタイミングがってかんじですよね、びっくりしちっゃたりして噛んじゃうとか
普段は仲良しさんなんですね~(^^)
そらちゃんかわいい~(^^)
アンヨもかわいいね(><)

お返事です♪
空じぃ
>がじゅうさん
あっ、デジイチって言っちゃいましたね。
どっかから「買え~買っちゃえ~」って声が聞こえてきますよ(笑
古いパソコンをいじるのって面白いらしいですね。
(私には知識が無いのでムリですが・・・)
悩んでる時間が一番楽しいのかも知れませんね。

朝のそら坊は野獣化します(汗
目つきが違います・・・獲物を狙う目です(笑
テリトリーの中に入られるのが嫌みたいですね。

逆に夜はデレデレなんですけどね♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
確かに、、、ボーナス時期になると、欲しい物がいろいろとね(^^;;
うちも、、テレビとかDVDとか、デジイチとか、、、
きりがないですね(^^;;
うちは、ボロいPCを何台も持ってるんですが、パパがデーターは外付けのHDDに入れてます(^^;;
新しいPCって憧れなんですけどね~パパは古いのが好きらしい(笑)
ボーナスの使い道・・・一緒に悩みましょう(^^;;

たま~に、本気噛みされちゃうことってありますよね(^^;;
でも、噛んだ方もちょっとびっくりしてたりして(^^;;
たまたまタイミングがってかんじですよね、びっくりしちっゃたりして噛んじゃうとか
普段は仲良しさんなんですね~(^^)
そらちゃんかわいい~(^^)
アンヨもかわいいね(><)
2009/12/01(Tue) 00:03 | URL  | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
お返事です♪
>がじゅうさん
あっ、デジイチって言っちゃいましたね。
どっかから「買え~買っちゃえ~」って声が聞こえてきますよ(笑
古いパソコンをいじるのって面白いらしいですね。
(私には知識が無いのでムリですが・・・)
悩んでる時間が一番楽しいのかも知れませんね。

朝のそら坊は野獣化します(汗
目つきが違います・・・獲物を狙う目です(笑
テリトリーの中に入られるのが嫌みたいですね。

逆に夜はデレデレなんですけどね♪
2009/12/02(Wed) 23:03 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
