日本語対応

実は私、たった今仕事から帰ってきたところです。
(現在、一時半)

流石にウチの子達・・・怒ってました。


IMG_9880.jpg

ごめんね~。
明日は早く帰ってくるからね~。


先日、写真を探していると・・・

quu.jpg

こんな写真が出てきました。
不覚にもやられちゃいました。
ハイ、完全に親バカです(汗

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

【2009/12/02 01:36】 | 未分類
|

No title
pinky
怒ってますね~
遅くまでお疲れ様でした☆

今日は早く帰れるかな?
今日も遅かったら、相当お怒りになっちゃっいますよ><

No title
がめらママ
あぁ…反省。
ちょこっと残業して、テレビ見てたら更新する気うせちゃって、
2日ほど休んだらランキングがた落ち。
1時半に帰ってきても更新している空じぃさんを尊敬!!
でもさ…、そんなことしてないで、ナデないでいいの??

お返事です♪
空じぃ
>pinkyさん
怒ってるって言うか
お腹空かせてたって感じ?(笑
流石に、この日はご飯を食べて「ほげ~」
ってなってる間に電気を消してとっとと寝てもらいました。
(お隣さんに迷惑になってもいけないので・・・)
今日はいっぱい遊んであげます♪


>がめらママさん
いや、めっちゃ手抜きですから~
私なんて更新してもランキング落ちてるよ(笑
その更新もそろそろ止まりそうです(汗
私の場合は、ただ親ばかさらけ出してるだけなんで
仕方ないですが・・・。
こんな日はナデコスイッチを入れないように
寝ちゃいます(笑


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
怒ってますね~
遅くまでお疲れ様でした☆

今日は早く帰れるかな?
今日も遅かったら、相当お怒りになっちゃっいますよ><
2009/12/02(Wed) 09:02 | URL  | pinky #-[ 編集]
No title
あぁ…反省。
ちょこっと残業して、テレビ見てたら更新する気うせちゃって、
2日ほど休んだらランキングがた落ち。
1時半に帰ってきても更新している空じぃさんを尊敬!!
でもさ…、そんなことしてないで、ナデないでいいの??
2009/12/02(Wed) 21:47 | URL  | がめらママ #-[ 編集]
お返事です♪
>pinkyさん
怒ってるって言うか
お腹空かせてたって感じ?(笑
流石に、この日はご飯を食べて「ほげ~」
ってなってる間に電気を消してとっとと寝てもらいました。
(お隣さんに迷惑になってもいけないので・・・)
今日はいっぱい遊んであげます♪


>がめらママさん
いや、めっちゃ手抜きですから~
私なんて更新してもランキング落ちてるよ(笑
その更新もそろそろ止まりそうです(汗
私の場合は、ただ親ばかさらけ出してるだけなんで
仕方ないですが・・・。
こんな日はナデコスイッチを入れないように
寝ちゃいます(笑
2009/12/02(Wed) 23:50 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
