日本語対応

うっ!
食べ過ぎました;(><);
久しぶりにカレーを作りましたが
何日カレーが続くことやら・・・。


IMG_9857.jpg



だよね~。

でも、そら坊・・・

IMG_9857-1.jpg


口元にご飯(ウ○コ)を付けて言う台詞じゃないよね。

最近、少し体重が落ちていたそら坊。
盲腸糞もしっかり食べて
丸~~くなって下さいね (=^_^=)

IMG_9753-1.jpg

いやぁ~~
その●は食べなくていいですから~~~(笑


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

【2009/12/03 00:00】 | 未分類
|

No title
がめらママ
つい食べ過ぎちゃいますよね。
うちはカレーとシチューのときはいただきますの前に「気をつけて!」と一声かけますが、やっぱり食べ過ぎますね…。

ぷっ。ついてる~。かわえぇ(>_<)
で、この写真が食糞グループの社員証になるのかな?

No title
うにゃまま
口元に素敵なお弁当が・・・キャーゞ(^o^ゝ)
●も出した分全部食べてくれればありがたいんですけどね~。
我が家も2人暮らしなのに合宿並みにカレー作っちゃいます☆
結構いつもの2倍量食べちゃうんですよね~。
気をつけなければ・・・・。

お返事です♪
空じぃ
>がめらママさん
ホント食べすぎちゃいますよね。
っていつも食べすぎな私ですが・・・(汗

しまった・・・そこまで頭が回らんかった(泣


>うにゃままさん
うさ友さんが飼っている犬で●が大好物な子が居ます(笑
ウサギの後ろをついて回って全部掃除してくれてました。
私も鍋いっぱい作っちゃうので3~4日食べ続ける羽目に・・・。
ご飯を用意する手間が省けて楽で良いんですけどね(笑

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
つい食べ過ぎちゃいますよね。
うちはカレーとシチューのときはいただきますの前に「気をつけて!」と一声かけますが、やっぱり食べ過ぎますね…。

ぷっ。ついてる~。かわえぇ(>_<)
で、この写真が食糞グループの社員証になるのかな?
2009/12/03(Thu) 13:15 | URL  | がめらママ #-[ 編集]
No title
口元に素敵なお弁当が・・・キャーゞ(^o^ゝ)
●も出した分全部食べてくれればありがたいんですけどね~。
我が家も2人暮らしなのに合宿並みにカレー作っちゃいます☆
結構いつもの2倍量食べちゃうんですよね~。
気をつけなければ・・・・。
2009/12/04(Fri) 16:09 | URL  | うにゃまま #-[ 編集]
お返事です♪
>がめらママさん
ホント食べすぎちゃいますよね。
っていつも食べすぎな私ですが・・・(汗

しまった・・・そこまで頭が回らんかった(泣


>うにゃままさん
うさ友さんが飼っている犬で●が大好物な子が居ます(笑
ウサギの後ろをついて回って全部掃除してくれてました。
私も鍋いっぱい作っちゃうので3~4日食べ続ける羽目に・・・。
ご飯を用意する手間が省けて楽で良いんですけどね(笑
2009/12/04(Fri) 23:57 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
