日本語対応

ここ最近、ず~っと価格.comから目が離せない飼い主です。
パソコン、テレビ、カメラ、レンズ・・・・。
ん~~~~たのしい~~~♪

この悩んでいる時間が良いんですよね (=⌒o⌒=)

でも・・・


悩みすぎて結局、何一つ買わないような気がしてきた (^o^);

IMG_0201.jpg

そうなんだけど・・・
そうなんだけど・・・ね。
何か満足する買い物が出来れば半年くらいは
ニヤニヤしながら楽しく過ごせるかもしれないでしょ♪
IMG_0194.jpg



さて、話は変わりますが・・・

そら坊が「うざ男」と呼ばれて久しいですが
新たなあだ名が付きました。


そのあだ名とは・・・



IMG_0029.jpg


IMG_0246.jpg

なんでって
キレたら手がつけられないからでしょ(笑


IMG_9312_20091215000552.jpg



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

じゃぁ、私はキレネンコにやられっぱなしのコプチェフで(笑

【2009/12/15 00:13】 | 未分類
|

宇宙くん、お誕生日~~!!
うーさんママ
宇宙くん Happy Birthday~♪
去年は・・・お祝いして上げられなくってゴメン(><)
けど、今年はちょっと遅刻気味だけど、”イモムシ”たくさん送ったからね!
何のことかは、届いてからのお楽しみに!!

空じぃさん、今日くらいはしっかり遊んであげて、キレネンコちゃんを♪

No title
よつぱぱ
お誕生日おめでと~^^
で、お金の使い道はテレビやレンズ以外にもありますよ^^
ありますよ^^
あるってば^^
まってます(爆)

No title
四姉妹パパ
キレネンコ誕生日おめでとう。
よく、あだ名が変わるよね(笑)
てか、あれから続き見たんすか?
爆笑したでしょ(笑)

No title
がめらママ
おめでと~♪
こんなに、みんなからお祝い言われるくらいだから、さぞかし空じぃさんには盛大に祝ってもらってるんだろうね~

キレネンコ…なんのこっちゃと思って見てみたら…
おっぉ~、会社で見なくてヨカッタよ。
相棒が横であきれるくらいの大爆笑。
危険なのは危険って教えておいてくれなきゃっ!!

No title
もずくオカン
誕生日おめでとー!

そっか、中身がキレネンコやから、
いつも耳立ってるんや~。笑
その内、赤い囚人服探しときますね!

価格.com見すぎて吐きそうになるもっさんのオカンでした。。

お返事です♪
空じぃ
>うーさんママさん
イモムシ届きました♪
いつもありがとうございます。
そら坊が喜びそうです。


>よつぱぱさん
ありがとうございます。
えっと~、今回の予算使っちゃいました♪
ん~残念(笑


>四姉妹パパさん
キレネンコ、無事に2歳を迎えました。
ってあだ名をつけてるのって
いつもパパさんですから!
続き見ましたよ~。面白かったです♪


>がめらママさん
ありがと!
また、そうやってプレッシャーかける~(笑
大したことしないですから。

会社で見て欲しかったな~(笑


>もずくオカンさん
ありがと~。
そうそう、その内耳に安全ピン刺さってるかもよ(笑
じゃぁ、陸用に緑もね♪
今度は何買うの?7Dそれとも・・・


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
宇宙くん、お誕生日~~!!
宇宙くん Happy Birthday~♪
去年は・・・お祝いして上げられなくってゴメン(><)
けど、今年はちょっと遅刻気味だけど、”イモムシ”たくさん送ったからね!
何のことかは、届いてからのお楽しみに!!

空じぃさん、今日くらいはしっかり遊んであげて、キレネンコちゃんを♪
2009/12/15(Tue) 03:01 | URL  | うーさんママ #-[ 編集]
No title
お誕生日おめでと~^^
で、お金の使い道はテレビやレンズ以外にもありますよ^^
ありますよ^^
あるってば^^
まってます(爆)
2009/12/15(Tue) 19:06 | URL  | よつぱぱ #-[ 編集]
No title
キレネンコ誕生日おめでとう。
よく、あだ名が変わるよね(笑)
てか、あれから続き見たんすか?
爆笑したでしょ(笑)
2009/12/15(Tue) 20:52 | URL  | 四姉妹パパ #-[ 編集]
No title
おめでと~♪
こんなに、みんなからお祝い言われるくらいだから、さぞかし空じぃさんには盛大に祝ってもらってるんだろうね~

キレネンコ…なんのこっちゃと思って見てみたら…
おっぉ~、会社で見なくてヨカッタよ。
相棒が横であきれるくらいの大爆笑。
危険なのは危険って教えておいてくれなきゃっ!!
2009/12/15(Tue) 23:10 | URL  | がめらママ #-[ 編集]
No title
誕生日おめでとー!

そっか、中身がキレネンコやから、
いつも耳立ってるんや~。笑
その内、赤い囚人服探しときますね!

価格.com見すぎて吐きそうになるもっさんのオカンでした。。
2009/12/16(Wed) 21:51 | URL  | もずくオカン #-[ 編集]
お返事です♪
>うーさんママさん
イモムシ届きました♪
いつもありがとうございます。
そら坊が喜びそうです。


>よつぱぱさん
ありがとうございます。
えっと~、今回の予算使っちゃいました♪
ん~残念(笑


>四姉妹パパさん
キレネンコ、無事に2歳を迎えました。
ってあだ名をつけてるのって
いつもパパさんですから!
続き見ましたよ~。面白かったです♪


>がめらママさん
ありがと!
また、そうやってプレッシャーかける~(笑
大したことしないですから。

会社で見て欲しかったな~(笑


>もずくオカンさん
ありがと~。
そうそう、その内耳に安全ピン刺さってるかもよ(笑
じゃぁ、陸用に緑もね♪
今度は何買うの?7Dそれとも・・・
2009/12/19(Sat) 23:14 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
