日本語対応

今年も残すところ、あと10日・・・
色々やらなければいけないことが
山積みになっている飼い主です (´へ`) ;
一つ一つ片付けていくしかないのですが・・・。


先日のそら坊の誕生日に
「さーちゃん&まーちゃん大集合」
うーさんママさんから
こ~んな物が届きました♪

IMG_0301.jpg

当然、中身はGAPとは全く関係なく・・・(笑


IMG_0302.jpg

こんなに沢山頂いちゃいました♪
いつも本当にありがとうございます。

そら坊の誕生日だというのに
私にまで・・・
しかも一番大きいし~(笑
この抱き枕、手触りといい弾力といい
最高です(^^)b


で、不思議な物が一つ・・・


IMG_0305.jpg

非売品?
穂だけ???

うーさんママさんが
「イモムシ」送りましたって言ってたので
何の事かな?って思っていたのですが
謎が解けました (^ v ^)


IMG_0304.jpg

まぁ~マメなこと(笑

IMG_0485.jpg


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

【2009/12/22 20:58】 | 未分類
|

No title
がめらママ
イモムシ、我が家も頂きました。
穂だけ残すって贅沢じゃね??
どこのお嬢様だ~??
そら坊はどんなのがお好きかしら??
空じぃさんに似て、グルメっこに育ってるかな…


おぉ!
ev
そら坊 お誕生日だったんですねー!
ちょっと 送れちゃいましたが
無事 2歳を迎えることが出来て
おめでとうございまーす♪

バースデープレゼントの 牧草やフィーダーはわかりますが、
抱き枕・・・
きっと、さびしい一人寝の 空じぃさんのことをものすごーく理解されてるんでしょうねー(^m^)
めっちゃ 抱き心地よさそうですものね~。

てへへ・・・♪
うーさんママ
クリスマスやらなんやら・・・で、すっかりネット落ちしております。
空じぃさんも、3うさちゃんも、楽しいクリスマスを過ごされましたか?

先日の来広の際には、こちらこそSurpriseありがとうございました。

イモムシ、お口に合ったでしょうかぁ??
正真正銘、100%純正の穂ですので、安心して食べてくださいね。
今年の一番刈ヤングは、穂がめちゃくちゃ大きかったんですよね~。
まさしく、イモムシの軍団♪

抱き枕のうさぎさん、かわいがってやってね(*^^*)/

お返事です♪
空じぃ
>がめらママさん
凄いですよね~、穂だけで一袋にしちゃうって(^^)
ほんと、高い牧草なのに贅沢ですね。
逆に、うちの子達はWOOLYさんの牧草はあまり・・・
特にそら坊は穂だけを食べて「ぷちっ!」
う~~ん、そちらのほうが贅沢?(笑)


>evさん
ありがとうございます。
さびしいっていうな~(笑)
抱き枕、ものすごく手触りいいですよ♪


>うーさんママさん
プレゼント、ありがとうございました。
イモムシはそら坊が喜んで食べてます。
ドッキリ、楽しんでいただけましたか?
来年はどうしよう・・・ネタがもうない(笑)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
イモムシ、我が家も頂きました。
穂だけ残すって贅沢じゃね??
どこのお嬢様だ~??
そら坊はどんなのがお好きかしら??
空じぃさんに似て、グルメっこに育ってるかな…
2009/12/22(Tue) 21:34 | URL  | がめらママ #-[ 編集]
おぉ!
そら坊 お誕生日だったんですねー!
ちょっと 送れちゃいましたが
無事 2歳を迎えることが出来て
おめでとうございまーす♪

バースデープレゼントの 牧草やフィーダーはわかりますが、
抱き枕・・・
きっと、さびしい一人寝の 空じぃさんのことをものすごーく理解されてるんでしょうねー(^m^)
めっちゃ 抱き心地よさそうですものね~。
2009/12/22(Tue) 23:08 | URL  | ev #-[ 編集]
てへへ・・・♪
クリスマスやらなんやら・・・で、すっかりネット落ちしております。
空じぃさんも、3うさちゃんも、楽しいクリスマスを過ごされましたか?

先日の来広の際には、こちらこそSurpriseありがとうございました。

イモムシ、お口に合ったでしょうかぁ??
正真正銘、100%純正の穂ですので、安心して食べてくださいね。
今年の一番刈ヤングは、穂がめちゃくちゃ大きかったんですよね~。
まさしく、イモムシの軍団♪

抱き枕のうさぎさん、かわいがってやってね(*^^*)/
2009/12/28(Mon) 02:07 | URL  | うーさんママ #-[ 編集]
お返事です♪
>がめらママさん
凄いですよね~、穂だけで一袋にしちゃうって(^^)
ほんと、高い牧草なのに贅沢ですね。
逆に、うちの子達はWOOLYさんの牧草はあまり・・・
特にそら坊は穂だけを食べて「ぷちっ!」
う~~ん、そちらのほうが贅沢?(笑)


>evさん
ありがとうございます。
さびしいっていうな~(笑)
抱き枕、ものすごく手触りいいですよ♪


>うーさんママさん
プレゼント、ありがとうございました。
イモムシはそら坊が喜んで食べてます。
ドッキリ、楽しんでいただけましたか?
来年はどうしよう・・・ネタがもうない(笑)
2009/12/29(Tue) 21:53 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
