日本語対応

気が付けば、5日ぶりの更新となってしまいました(^^ゞ
一度途切れると本当にダメですね。


ところで今日は新企画♪って事なんですが・・・

IMG_3851.jpg

ほぼ毎週ウサギのお店に行っている飼い主でございますが・・・
はっきり言って目のど・・・いや、相当癒されております。


本当は独り占め~♪したいところですが(^^ゞ←いや、ウソです・・・いや、半分本気♪
私の独断と偏見で(スタンダードがどうのこうのは抜きにして)

可愛い~~~♪

って思った子を当Blogにて紹介していきますヽ(^。^)ノ

ネタが無いからじゃないぞ~←力無く言ってみる(T_T)

IMG_3945.jpg

大丈夫!
ちゃんとメインは、あんた達のはずだから・・・(^^ゞ


では、今週のお気に入り♪ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート






IMG_3976.jpg


IMG_3975.jpg

ブロークンオレンジの女の子♪


ねっ!ねっ!!!
可愛いでしょ(*^。^*)


実物はも~っと可愛いですよ~。
(シャッターチャンスを逃しまくってたもんで・・・(^^ゞ)


こんな感じで・・・って写真だけですが、紹介していきたいと思います。



ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

【2008/10/27 23:00】 | 未分類
|

No title
がめらママ
いったん途切れると…というのよく分かります。
私も今なんとな~くで更新してませんから…。

ブロークンのオレンジちゃんかわいいではないかぁぁぁぁ(>_<)
表情が女の子らしい~感じがするなぁ…。
毛並みがほよほよって感じなのはまだBABYちゃんなのかしら??
あぁぁぁぁっ会ってみたいよ~。ダッコしたいよ~。
あ、りくたんたちもかわいいし、会ってみたいよ??

No title
かな
この企画良いね。
仔ウサギ大好きっすよ♪
次回は是非とも前に空じぃさんが話してたフロスティの男の子見てみたいな。
ヨロシク~i-179




お返事です♪
空じぃ
>がめらママさん
ちょっと心配してましたよ~。あまりにも更新が無かったんで・・・。
生後8週間くらいのBABYです。
と~っても可愛いんですよ♪
がめらママさん、大阪来る?(笑

>かなさん
ありがとね♪
これで、一つネタが増える(^^ゞ
残念ながらフロスティーの男の子、すぐ居なくなっちゃったんですよね。
一応、週一で紹介していこうかなって思ってます。
癒されちゃってくださいな(^。^)



No title
えちゅこ
きゃ~~~~!!!!かわいい~~~~!!!!
すんごい美人さぁ~~~ん♪生で見たいよー!!!!
ナイス企画ですわ♪

つーか、ほぼ毎週店に行ってるって・・・・なにしに!?(笑)
楽しそうでいいな~えちゅこも行きたい~~~!


おぉ!
ev
萌ぇ~~ですv-10
やっぱり、お子ちゃまは可愛いですね~~~。
独り占めしたい気持ち・・・よーく分かりますとも!

ところで、そら坊は何でお口が半開きなんですか?(^m^)

お返事です♪
空じぃ
>えちゅこさん
でしょでしょ♪
可愛いでしょ(*^。^*)
週一くらいで紹介できたらなぁって思ってます♪
3うさも居てると何かしら切れるんで(^^ゞ
一度に買うと荷物がいっぱいで移動が大変!
あと、お出かけ癖と、健康診断もかねてるんで・・・
楽しいですよ~。えちゅこさんも来る?
朝出たら、昼には着くよ(^。^)

>evさん
子ウサギ30~40匹に囲まれてるところを想像してみて下さい・・・
ちょっとヤバいでしょ(^。^)

そら坊が、何かを必死で催促するときは、半開きのことが多いです。
結構好きなんですよ~この半開き♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
いったん途切れると…というのよく分かります。
私も今なんとな~くで更新してませんから…。

ブロークンのオレンジちゃんかわいいではないかぁぁぁぁ(>_<)
表情が女の子らしい~感じがするなぁ…。
毛並みがほよほよって感じなのはまだBABYちゃんなのかしら??
あぁぁぁぁっ会ってみたいよ~。ダッコしたいよ~。
あ、りくたんたちもかわいいし、会ってみたいよ??
2008/10/28(Tue) 14:20 | URL  | がめらママ #-[ 編集]
No title
この企画良いね。
仔ウサギ大好きっすよ♪
次回は是非とも前に空じぃさんが話してたフロスティの男の子見てみたいな。
ヨロシク~i-179


2008/10/28(Tue) 14:26 | URL  | かな #-[ 編集]
お返事です♪
>がめらママさん
ちょっと心配してましたよ~。あまりにも更新が無かったんで・・・。
生後8週間くらいのBABYです。
と~っても可愛いんですよ♪
がめらママさん、大阪来る?(笑

>かなさん
ありがとね♪
これで、一つネタが増える(^^ゞ
残念ながらフロスティーの男の子、すぐ居なくなっちゃったんですよね。
一応、週一で紹介していこうかなって思ってます。
癒されちゃってくださいな(^。^)

2008/10/29(Wed) 00:29 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
No title
きゃ~~~~!!!!かわいい~~~~!!!!
すんごい美人さぁ~~~ん♪生で見たいよー!!!!
ナイス企画ですわ♪

つーか、ほぼ毎週店に行ってるって・・・・なにしに!?(笑)
楽しそうでいいな~えちゅこも行きたい~~~!
2008/10/29(Wed) 00:50 | URL  | えちゅこ #-[ 編集]
おぉ!
萌ぇ~~ですv-10
やっぱり、お子ちゃまは可愛いですね~~~。
独り占めしたい気持ち・・・よーく分かりますとも!

ところで、そら坊は何でお口が半開きなんですか?(^m^)
2008/10/29(Wed) 18:33 | URL  | ev #-[ 編集]
お返事です♪
>えちゅこさん
でしょでしょ♪
可愛いでしょ(*^。^*)
週一くらいで紹介できたらなぁって思ってます♪
3うさも居てると何かしら切れるんで(^^ゞ
一度に買うと荷物がいっぱいで移動が大変!
あと、お出かけ癖と、健康診断もかねてるんで・・・
楽しいですよ~。えちゅこさんも来る?
朝出たら、昼には着くよ(^。^)

>evさん
子ウサギ30~40匹に囲まれてるところを想像してみて下さい・・・
ちょっとヤバいでしょ(^。^)

そら坊が、何かを必死で催促するときは、半開きのことが多いです。
結構好きなんですよ~この半開き♪
2008/10/30(Thu) 22:50 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
