日本語対応

がっつり更新をサボっている飼い主です。
交換したHDDも絶好調だというのに
私のほうがヘロヘロです(^^;


とはいえ、新しく買ったレンズで
遊んでいたりするのですが・・・
IMG_0726.jpg

レンズが変わると
出てくる絵も変わってくるんですね。
いつもより柔らかい感じになってます。
実際に目で見た感じに近いですね。


さて、ボーナスの使い道 PART2!


IMG_0496.jpg

これ、
買っちゃいました♪
ついでに本体も(^^)

買ってから随分と日が経っちゃってますが
全然やってません・・・
っていうか、やる時間がありません(泣
まぁ、お正月にでもハマることにしましょう。


IMG_0764.jpg


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

【2009/12/29 21:28】 | 未分類
|

No title
pinky
レンズ変えると、やっぱり違うんですか!
私もほしぃなぁ…
カメラのこと、まだよくわからなくて…
勉強しないと!!!

これからも可愛い写真、いっぱい撮ってくださいね♪
お仕事大変そうですね。栄養たっぷりとって、
体を大切にしてくださいね~

No title
かな
おぉ~FF買ってる!
今日たまたま友達とFFの話してたんだけど、TVが良いのじゃないと文字がつぶれてゲーム出来ないって友達が言ってたけど本当なのかな?
まぁ 我が家にはPS3自体なんで心配する必要さえないんだけどね^^;
羨ましいですわん。

ちょっと早いけど明日パソできるかどうか分かんないんで年末の挨拶をおば。
今年も色々お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
空じぃさんにとって良い年になりますように。

お返事です♪
空じぃ
>pinkyさん
レンズで随分変わりますよ。
ってpinkyさんの写真、いつも綺麗に撮れてるし。
私なんて何撮ってもブレブレで・・・(汗
道具に頼り切ってます(笑

お気遣いありがとうございます。
急に冷え込んできましたので
pinkyさんもお体には気をつけてくださいね♪


>かなさん
買っちゃいました♪
って全然やる時間がないんだけどね。
そうそう、マジで文字が見えないんですよ(怒
テレビの設定をフルにするとマシになるのですが・・・。

こちらこそ大変お世話になりました。
来年も宜しくお願いします。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
レンズ変えると、やっぱり違うんですか!
私もほしぃなぁ…
カメラのこと、まだよくわからなくて…
勉強しないと!!!

これからも可愛い写真、いっぱい撮ってくださいね♪
お仕事大変そうですね。栄養たっぷりとって、
体を大切にしてくださいね~
2009/12/29(Tue) 23:10 | URL  | pinky #-[ 編集]
No title
おぉ~FF買ってる!
今日たまたま友達とFFの話してたんだけど、TVが良いのじゃないと文字がつぶれてゲーム出来ないって友達が言ってたけど本当なのかな?
まぁ 我が家にはPS3自体なんで心配する必要さえないんだけどね^^;
羨ましいですわん。

ちょっと早いけど明日パソできるかどうか分かんないんで年末の挨拶をおば。
今年も色々お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
空じぃさんにとって良い年になりますように。
2009/12/30(Wed) 17:20 | URL  | かな #-[ 編集]
お返事です♪
>pinkyさん
レンズで随分変わりますよ。
ってpinkyさんの写真、いつも綺麗に撮れてるし。
私なんて何撮ってもブレブレで・・・(汗
道具に頼り切ってます(笑

お気遣いありがとうございます。
急に冷え込んできましたので
pinkyさんもお体には気をつけてくださいね♪


>かなさん
買っちゃいました♪
って全然やる時間がないんだけどね。
そうそう、マジで文字が見えないんですよ(怒
テレビの設定をフルにするとマシになるのですが・・・。

こちらこそ大変お世話になりました。
来年も宜しくお願いします。
2009/12/31(Thu) 22:54 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
