日本語対応

今日は大晦日。
大掃除もしないで気の抜けた時間を
過ごしている飼い主です。

これはもう
完全に寝正月決定です(笑


先日、うさ友さんと忘年会?をしてきました。
(ただの集まりともいいますが・・・)
ご飯を食べに行った後、
大奥で部屋んぽ♪

ウチはそら坊から部屋んぽしたのですが・・・
IMG_0634.jpg

相変わらず、じっとしていないので
写真がブレブレで使えません(^^;

それに比べて・・・

IMG_0639.jpg

くぅたんはこんな感じ(笑

場所が変わってもお構いなし。

IMG_0663.jpg

まるで我が家のように寛いでいました。

IMG_0648.jpg


おまけによそ様のおもちゃ、
食ってました(笑

IMG_0658.jpg

いや、
それは私に聞かれても・・・(^^;


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ


2009年も残り数時間となりました。
今年もERL、うさフェス等に参加し
皆様のおかげで楽しい一年となりました。
blogの方は更新もサボりがちで
皆様の所も読み逃げ(ポチッ逃げ?)
ばっかりになっちゃってますが
懲りずに付き合ってやって下さいまし~。

2010年も宜しくお願いします。

【2009/12/31 16:48】 | 未分類
|

No title
pinky
2009年、ありがとうございました^^
うさフェスで会えて、こうして交流ができてとてもうれしく思ってます^^
来年はぷりんと一緒にそらくんたちと写真撮りましょうね♪

2010年もよろしくおねがいします~☆

No title
tomoko
あら、大奥に行かれたんですね~♪
私もいつかお邪魔したいとお伝えください(笑)
来年もよろしくお願いします~~

No title
がめらママ
そら坊って言われんと分からんよっ!!
くぅたん…おいらのお膝は空いてるから、いつでもくつろぎに…
って、最後の最後まで陸たんの登場なし??

今年は2度も空じぃさんにお会いすることもでき、
たっくさんの貢物を頂き、楽しい1年を過ごさせていただきました。
来年も、いろ~んな意味でどうぞよろしく!!

お返事です♪
空じぃ
>pinkyさん
こちらこそ有り難うございました。
来年はウチの子達と一緒に写真撮りましょうね。
2010年も宜しくお願いします。

>tomokoさん
またもや行ってきました。
次に集まるときは声をかけるように言っときます。
来年もよろしくお願いします。

>がめらママさん
だって~本当に使える写真が無かったんですよ~。
前回、陸を連れて行ってるので今回はお留守番です。
その代わり翌日、ミルキーでみんなに可愛がってもらってました。
こちらこそくだらない遊びに付き合っていただいてありがとうございます。
来年もよろしくお願いしますね♪
では、よいお年を~。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
2009年、ありがとうございました^^
うさフェスで会えて、こうして交流ができてとてもうれしく思ってます^^
来年はぷりんと一緒にそらくんたちと写真撮りましょうね♪

2010年もよろしくおねがいします~☆
2009/12/31(Thu) 18:24 | URL  | pinky #-[ 編集]
No title
あら、大奥に行かれたんですね~♪
私もいつかお邪魔したいとお伝えください(笑)
来年もよろしくお願いします~~
2009/12/31(Thu) 19:55 | URL  | tomoko #tIzNQ2cE[ 編集]
No title
そら坊って言われんと分からんよっ!!
くぅたん…おいらのお膝は空いてるから、いつでもくつろぎに…
って、最後の最後まで陸たんの登場なし??

今年は2度も空じぃさんにお会いすることもでき、
たっくさんの貢物を頂き、楽しい1年を過ごさせていただきました。
来年も、いろ~んな意味でどうぞよろしく!!
2009/12/31(Thu) 20:58 | URL  | がめらママ #-[ 編集]
お返事です♪
>pinkyさん
こちらこそ有り難うございました。
来年はウチの子達と一緒に写真撮りましょうね。
2010年も宜しくお願いします。

>tomokoさん
またもや行ってきました。
次に集まるときは声をかけるように言っときます。
来年もよろしくお願いします。

>がめらママさん
だって~本当に使える写真が無かったんですよ~。
前回、陸を連れて行ってるので今回はお留守番です。
その代わり翌日、ミルキーでみんなに可愛がってもらってました。
こちらこそくだらない遊びに付き合っていただいてありがとうございます。
来年もよろしくお願いしますね♪
では、よいお年を~。

2009/12/31(Thu) 23:07 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
