日本語対応

今乗っている車の調子が悪くなって、ついに乗り換える羽目になってしまいました。
おかげで11月初めの三連休や横浜のうさフェスがすべてキャンセル(ToT)/~~~
少々凹みぎみの飼い主でございます。
どっちか一つは行きたかったな~。

今日は、さらに凹まされる出来事が・・・
IMG_3953.jpg

・・・あんたが原因だから(T_T)





今日の部屋遊び中、ちょっと目を離した(トイレを洗ってた)隙にやってくれました。





ティッシュの箱からティッシュを1枚・・・2枚・・・3枚・4・5・6・・・・・・・・・・・

部屋中ティッシュだらけ!
(写真を撮る間もなく危ないので撤収!)


しかも、そのティッシュをのけると・・・


チッコシミ8箇所?
しかも、ティッシュの箱の中身までベショベショ・・・



スプレー程度ならまだしも、本気でオシッコしてました(´д`、)ウウウ




結局、そら坊が引き出したティッシュとチッコで濡れた部分とカーペットを拭いた分で



一箱まるまる無くなりました。

昨日開けたばっかりだったのに~

IMG_3963.jpg











あっ、ダメだ・・・その顔見てると怒れない・・・(^^ゞ
こうやってドンドンわがままになっていくんですよね~。



ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

【2008/10/30 00:44】 | 未分類
|

No title
mokyuo
空じぃさん、お久しぶりです。
すっかりご無沙汰してしまって・・・(>_<)
ブログ、新しくされてたんですね~(・・・って今頃・・・(^^;)
モコのために、温かなコメントを頂きまして、ありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
うさカフェでお話した日が、ついこの前のような感じがします(^-^)

相変わらず・・・3うささん、元気そうで何よりです~!!
過去記事から楽しく拝見させて頂きました♪

そしてそして、あらあら・・・宇宙くんったら(笑)
ティッシュばらまき&おちっこ・・・空じぃさん、お疲れ様でした・・・
でも、想像して、思わず笑っちゃったんですよね~フフフ☆
おすまし顔の宇宙くんのお顔は、怒れませんねぇ・・・(笑)

No title
misa
あらま。そらくん、やっちゃいましたねぇ。。 おしっこの後始末って結構たいへんですよねぇ。。。うさぎさんの(うさぎにかぎらず?)おしっこって時間たったらかなりくさいみたいですし、匂いが残るとまたそこにするかのうせいあるんですよねぇ。。ティッシュって危ないんですか?食べたら危ないんですか?簡単に排出できそうな印象が、、、繊維質っぽいし。。。とりあえず全部終わってよかったですね。悪いこと下とは思ってないようなおぼこいお顔には怒れませんね。^^ 自分の意思ではない車交換の出費はかなり痛そう。。。

No title
がめらママ
きっとそら坊は楽しかったことでしょう…。
ティッシュか~箱を囓られることはあっても、中身に興味もたれたことはないな。
どんどん出てくるのが楽しかったのか?
ん~、でもそんなかわいい顔してたら確かに怒れません!
惚れたもん負け!!

お返事です♪
空じぃ
>mokyuoさん
ご無沙汰してます。
大分落ち着かれたようで安心しました。
ホントそら坊、やってくれました(^^ゞ
ちょっと大変!しっかりカーペットに染み込んでるみたいで、なかなか取れません(T_T)
怒ろうと思っても5秒でノックアウトされちゃってます(^^ゞ

>misaさん
そうですよね。おしっこをした跡って、いくら掃除をしても必ずホリホリしておしっこをしようとするんですよね。
ティッシュって危なそうじゃないですか~。
水にも強いし、噛んでもすりつぶれそうじゃないし・・・。
何か悪いことをしたときに限ってシラ~っとした顔をしてます。
かなり痛いです・・・今月は貧乏生活になりそうです(T_T)

>がめらママさん
たぶん楽しかったと思いますよ~(^。^)
そら坊って本当にヤンチャです・・・。
怒るのが下手なダメダメ飼い主です(^^ゞ



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
空じぃさん、お久しぶりです。
すっかりご無沙汰してしまって・・・(>_<)
ブログ、新しくされてたんですね~(・・・って今頃・・・(^^;)
モコのために、温かなコメントを頂きまして、ありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
うさカフェでお話した日が、ついこの前のような感じがします(^-^)

相変わらず・・・3うささん、元気そうで何よりです~!!
過去記事から楽しく拝見させて頂きました♪

そしてそして、あらあら・・・宇宙くんったら(笑)
ティッシュばらまき&おちっこ・・・空じぃさん、お疲れ様でした・・・
でも、想像して、思わず笑っちゃったんですよね~フフフ☆
おすまし顔の宇宙くんのお顔は、怒れませんねぇ・・・(笑)
2008/10/30(Thu) 02:29 | URL  | mokyuo #-[ 編集]
No title
あらま。そらくん、やっちゃいましたねぇ。。 おしっこの後始末って結構たいへんですよねぇ。。。うさぎさんの(うさぎにかぎらず?)おしっこって時間たったらかなりくさいみたいですし、匂いが残るとまたそこにするかのうせいあるんですよねぇ。。ティッシュって危ないんですか?食べたら危ないんですか?簡単に排出できそうな印象が、、、繊維質っぽいし。。。とりあえず全部終わってよかったですね。悪いこと下とは思ってないようなおぼこいお顔には怒れませんね。^^ 自分の意思ではない車交換の出費はかなり痛そう。。。
2008/10/30(Thu) 13:38 | URL  | misa #-[ 編集]
No title
きっとそら坊は楽しかったことでしょう…。
ティッシュか~箱を囓られることはあっても、中身に興味もたれたことはないな。
どんどん出てくるのが楽しかったのか?
ん~、でもそんなかわいい顔してたら確かに怒れません!
惚れたもん負け!!
2008/10/30(Thu) 14:33 | URL  | がめらママ #-[ 編集]
お返事です♪
>mokyuoさん
ご無沙汰してます。
大分落ち着かれたようで安心しました。
ホントそら坊、やってくれました(^^ゞ
ちょっと大変!しっかりカーペットに染み込んでるみたいで、なかなか取れません(T_T)
怒ろうと思っても5秒でノックアウトされちゃってます(^^ゞ

>misaさん
そうですよね。おしっこをした跡って、いくら掃除をしても必ずホリホリしておしっこをしようとするんですよね。
ティッシュって危なそうじゃないですか~。
水にも強いし、噛んでもすりつぶれそうじゃないし・・・。
何か悪いことをしたときに限ってシラ~っとした顔をしてます。
かなり痛いです・・・今月は貧乏生活になりそうです(T_T)

>がめらママさん
たぶん楽しかったと思いますよ~(^。^)
そら坊って本当にヤンチャです・・・。
怒るのが下手なダメダメ飼い主です(^^ゞ

2008/11/01(Sat) 00:56 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
