日本語対応

最近、更新が滞っている飼い主です。
その理由は・・・?


いい写真が撮れないから (^^ゞ


決してFFにハマっているわけではございません(笑



最近の部屋んぽ、
陸くんとそら坊が一緒に遊んでいるので
飼い主の私としては非常に楽になったのですが
不思議な事が色々と・・・

絶対にスプレーをすると思っていたのですが
部屋んぽ中は、スプレーどころかオシッコすらしません。
ん~~~不思議です。

そして、マウンティング合戦を繰り広げた後
何故か寄り添う2人・・・



IMG_1223.jpg


う~~~んたまらん(笑

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

【2010/01/26 20:57】 | 未分類
|

No title
pinky
すごい仲良しさんですね~!
寄り添うなんて、素敵です☆

FFの合い間に、可愛い写真、撮ってくださいね^^
楽しみにしてますね~

No title
がめらママ
うぉーっ仲間に入りたいっ。
かわいいーっ。
Wで攻められたら、FFなんかしてられませんねっ。
あ、blogなんか更新してられませんね、でしたか?
で、その間おねぇたまはやっぱりにらんでるの?
くくっ、↓の顔もたまらんっ。
3うさいっぺんに遊ばせれたらいいのにねー。

お返事です♪
空じぃ
>pinkyさん
こうなるまでには相当暴れてますけどね(笑
最近、可愛い写真が撮れないんですよ~。
どうにかならないもんですかね。


>がめらママさん
3うさいっぺんに遊ばしたい~~。
無理だけどっ!
ホント自分の時間がドンドンなくなってきてます。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
すごい仲良しさんですね~!
寄り添うなんて、素敵です☆

FFの合い間に、可愛い写真、撮ってくださいね^^
楽しみにしてますね~
2010/01/26(Tue) 23:10 | URL  | pinky #-[ 編集]
No title
うぉーっ仲間に入りたいっ。
かわいいーっ。
Wで攻められたら、FFなんかしてられませんねっ。
あ、blogなんか更新してられませんね、でしたか?
で、その間おねぇたまはやっぱりにらんでるの?
くくっ、↓の顔もたまらんっ。
3うさいっぺんに遊ばせれたらいいのにねー。
2010/01/27(Wed) 22:09 | URL  | がめらママ #-[ 編集]
お返事です♪
>pinkyさん
こうなるまでには相当暴れてますけどね(笑
最近、可愛い写真が撮れないんですよ~。
どうにかならないもんですかね。


>がめらママさん
3うさいっぺんに遊ばしたい~~。
無理だけどっ!
ホント自分の時間がドンドンなくなってきてます。
2010/02/02(Tue) 23:54 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
