日本語対応

一年半くらいに前に買ったKiss DX。
そのKiss DシリーズもついにX4・・・


ついていけん・・・


私としては、デジイチに動画なんて


いらないからっ!


って感じなのですが
Canonさんも時代の流れには逆らえないのか
X3から更に進化した動画機能が
バッチリ搭載されちゃっているようです。

とはいえ、サンプル動画を見るとビデオカメラとは違った感じで
撮れてるのを見ちゃうと、ちょっぴり興味があったりして(笑


IMG_1467.jpg


いや~付いてたら使ってみたいじゃん(^^ゞ


IMG_1488.jpg


全くその通りでございます。



さて基本プレッシャーに
と~っても弱い飼い主ですが
こちらのかしこうさぎさん


IMG_1534.jpg


そう、あなたです。
結構皆さん、ご承知かとは思いますが
と~っても可愛いももち君です。
が、さかのぼる事3週間・・・
「可愛く撮らなきゃ!」
っていうプレッシャーに負けてしまい・・・

IMG_1240.jpg

こ~んなブレブレ写真になっちゃいました(^^ゞ
家に帰ってから画像を見たときは
結構凹まされました(>_<)

今回はリベンジです。

IMG_1537.jpg

少しはマシに撮れたかな?
どぉ?ももち君?

IMG_1529.jpg


はい、その通りでございます(^^)
精進します・・・。



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ


【2010/02/15 21:51】 | 未分類
|

No title
がめらママ
で、毎日「更新されてるかしら?」ってうきうきわくわくのぞいてる私からのプレッシャーは感じないわけ?

私も今のデジイチ買う時に員さんは「デジイチで動画はね~(とらねぇだろっ)」とか言ってましたが、そんな時代の流れなのか。オールインワンなのはありがたいけど、ちゃんとかわいく撮れるんでしょうねっ!! あ…もしかして動画も腕の問題??

No title
いりこ
わかっていても気になる機能ですよね。
思う壺・・・宇宙くんはよくわかっていらっしゃる@@;


No title
pinky
そうそう、X4でるんですよね…
アマゾンからメールが来て、ちょっぴりショックを受けたわたしです。
でも、いまだに、使いこなせてないから、いいんです(←言い聞かせてる)

ももちくんの最後の写真、ナイスですね~!!
どのモードで、いつも撮ってます??
わたしに、伝授してください~

お返事です♪
空じぃ
>がめらママさん
そんなに期待されてたんだ(^^ゞ
プレッシャーかかると更に更新できないよぅ(笑

今度の動画、すごく難しそうですよ~。
使いこなせたらかっこいい動画が撮れそう♪
まぁ、私には無理だけどっ!


>いりこさん
素人が簡単に撮れるのかな?って感じなのですが・・・。
メーカーの思惑にまんまと乗せられてしまうのは
悔しい気もしますが、ちょっぴり期待をしている自分がいます(笑


>pinkyさん
そういや買ったばっかりでしたよね。
新しいのはとってもいいかもよ~←悪魔のささやき(笑

普段は絞り優先で撮ってます。
って言っても部屋撮りでは常に開放ですが・・・(^^ゞ
後は部屋の明るさに合わせて、ほしいシャッタースピードが出るまで
ISO感度を調整してます。
ってpinkyさん、いつも綺麗に撮れてますから!
違うのはレンズだと思いますよ(^^)






コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
で、毎日「更新されてるかしら?」ってうきうきわくわくのぞいてる私からのプレッシャーは感じないわけ?

私も今のデジイチ買う時に員さんは「デジイチで動画はね~(とらねぇだろっ)」とか言ってましたが、そんな時代の流れなのか。オールインワンなのはありがたいけど、ちゃんとかわいく撮れるんでしょうねっ!! あ…もしかして動画も腕の問題??
2010/02/15(Mon) 22:42 | URL  | がめらママ #-[ 編集]
No title
わかっていても気になる機能ですよね。
思う壺・・・宇宙くんはよくわかっていらっしゃる@@;
2010/02/15(Mon) 22:57 | URL  | いりこ #-[ 編集]
No title
そうそう、X4でるんですよね…
アマゾンからメールが来て、ちょっぴりショックを受けたわたしです。
でも、いまだに、使いこなせてないから、いいんです(←言い聞かせてる)

ももちくんの最後の写真、ナイスですね~!!
どのモードで、いつも撮ってます??
わたしに、伝授してください~
2010/02/15(Mon) 22:58 | URL  | pinky #-[ 編集]
お返事です♪
>がめらママさん
そんなに期待されてたんだ(^^ゞ
プレッシャーかかると更に更新できないよぅ(笑

今度の動画、すごく難しそうですよ~。
使いこなせたらかっこいい動画が撮れそう♪
まぁ、私には無理だけどっ!


>いりこさん
素人が簡単に撮れるのかな?って感じなのですが・・・。
メーカーの思惑にまんまと乗せられてしまうのは
悔しい気もしますが、ちょっぴり期待をしている自分がいます(笑


>pinkyさん
そういや買ったばっかりでしたよね。
新しいのはとってもいいかもよ~←悪魔のささやき(笑

普段は絞り優先で撮ってます。
って言っても部屋撮りでは常に開放ですが・・・(^^ゞ
後は部屋の明るさに合わせて、ほしいシャッタースピードが出るまで
ISO感度を調整してます。
ってpinkyさん、いつも綺麗に撮れてますから!
違うのはレンズだと思いますよ(^^)




2010/02/17(Wed) 23:40 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
