日本語対応

今日は雨も降って寒かったですね~。
でも、今日は日曜日・・・
例のごとく、いつものお店にお出かけです♪
IMG_1673.jpg

最近、ここが定位置になりつつあります。
一通り匂い付けをすると
狩りが始まります(笑

IMG_1674.jpg

ついに獲物を発見したようです。

IMG_1669.jpg

この後、延々撫でさされる羽目に・・・。
ご愁傷様でございます(笑

IMG_1681.jpg

こうやって来店されるお客さんを
ことごとく狩っていくそら坊でした♪


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪


【2010/03/07 23:32】 | 未分類
|

No title
がめらママ
そら坊用のゲージが用意してあるのか??
ラビパレさんに行くと、例のアノ子がこんな状態。
チビちゃんとかデビューすると、ついそっちに行ってしまいがち。
なでてると、上から痛いほどの視線浴びますよ…。
男の子のロップちゃんはひとなっつこいのかねぇ。

No title
いりこ
そんな目でみられちゃったら
ずっとナデナデしていたい♪
でも、狩りというくらいだから
私の予想以上に長時間要求のされるのでしょうか@@;?

お返事です♪
空じぃ
>がめらママさん
最近、Babyが少ないのでケージに空きがあるんですよね。
春になると埋まっちゃいそうな気もしますが・・・。
例のアノ子、そんな感じですよね(笑
痛いほどの視線、よ~~くわかります。
ホーランドの男の子、人懐っこい子が多いのかな?
多いような気がします。


>いりこさん
言いましたね~。
ERLでは撫でてやってくださいね。
要求はエンドレスですからっ!(笑


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
そら坊用のゲージが用意してあるのか??
ラビパレさんに行くと、例のアノ子がこんな状態。
チビちゃんとかデビューすると、ついそっちに行ってしまいがち。
なでてると、上から痛いほどの視線浴びますよ…。
男の子のロップちゃんはひとなっつこいのかねぇ。
2010/03/08(Mon) 11:02 | URL  | がめらママ #-[ 編集]
No title
そんな目でみられちゃったら
ずっとナデナデしていたい♪
でも、狩りというくらいだから
私の予想以上に長時間要求のされるのでしょうか@@;?
2010/03/08(Mon) 19:42 | URL  | いりこ #-[ 編集]
お返事です♪
>がめらママさん
最近、Babyが少ないのでケージに空きがあるんですよね。
春になると埋まっちゃいそうな気もしますが・・・。
例のアノ子、そんな感じですよね(笑
痛いほどの視線、よ~~くわかります。
ホーランドの男の子、人懐っこい子が多いのかな?
多いような気がします。


>いりこさん
言いましたね~。
ERLでは撫でてやってくださいね。
要求はエンドレスですからっ!(笑
2010/03/08(Mon) 20:51 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
