日本語対応

ホーランドロップイヤー・・・
うさぎの事をあまり知らない人から見ると
「なにこれ?犬?」
な~んて言われちゃいません?
世間では
「うさぎ=学校のうさぎ」
なんでしょうかねぇ~。
それでも昔に比べるとTVでも取り上げられていますし
認知度は上がってきたほうですよね。


IMG_1841.jpg


ちょっと待った~~~っ!

あんたは、うさぎを飼っている人から

「犬みた~~~い」

なんて言われてるやん!


IMG_1894-1.jpg


ん~~~
更にわからんと思うよ(笑


IMG_1930.jpg


ハイハイ、わかったわかった(@_@;)



IMG_1931.jpg



あっ!キレた(笑


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2010/03/15 22:18】 | 未分類
|

No title
いりこ
あ~でもなんとなくわかる気もしますねぇ^^;
学校のうさぎ=白か黒の立ち耳っていうイメージですもんね。
おはぎは立ち耳ですが茶色だから犬に間違えられることもしばしば@@;

にしてもキレたお顔はすごいですね:(;゙゚'ω゚'):
鼻息荒らそう(笑)

No title
pinky
昨日、うさぎを飼いたい友人を話してたときに、
やっぱりホーランドの認知度が低かったので、本当にタイムリーです^^

そらくんの画像見せたら、
こういう子と暮らしたいって言ってくれましたよ^^
カラーも可愛さもドンピシャだったみたいです♪

あくび姿、ナイスですね~^^
さすがです!!

No title
がめらママ
あ…でも、うさ飼いにしてみたら、垂れ耳犬のキャラ見たら、きゃ~っロップちゃんじゃーん♪ってなりません?? 私、それ何度もしましたよ。犬とわかったときのがっかり感といったら…。
最後の写真みたら、犬でもうさぎでもないような…。下の歯だけ見えてておもしろい!! むきぃ~ってか??


No title
うにゃまま
我が家も公園でうさんぽしてると2度見して「犬かと思ったらうさぎか~」と
言われることが多いですね~☆
たれ耳ゆえか、ミニチュアダックスと間違われますね~ ( ̄▽ ̄;)
それにしても下からのUP画像・・・かなりのモエっぷりですね~♪

お返事です♪
空じぃ
>いりこさん
ウサギといえば立ち耳(しかも大きな)って思われがちですよね。
ウサギが散歩してるなんて思わない人が殆どですよね・・・多分・・・
ちょっと面白い写真が撮れたので使ってみました(笑

>pinkyさん
まだまだ垂れ耳ウサギって知らない人多いですよね。
私も迎えるまでは知らなかったですし・・・(汗

こういう子と暮らしたいなんて・・・
飼い主としては嬉しい限りです・・・がそら坊は大変ですよ~(笑

今回のは綺麗に撮れているでしょ♪
殆ど奇跡です(笑


>がめらままさん
相当なウサギ中毒ですなぁ~(笑
さすがにそれは無いですが・・・。

やはり、がめらままさんのツボはそこなのね(笑
実は私も最後の写真が好きだったり・・・


>うにゃままさん
うさぎってわかるだけでもマシですよね。
私自身、迎える前は全然知らなかったですし・・・。

うにゃままさん、好きですね~このアングル・・・
私もですけど(笑


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
あ~でもなんとなくわかる気もしますねぇ^^;
学校のうさぎ=白か黒の立ち耳っていうイメージですもんね。
おはぎは立ち耳ですが茶色だから犬に間違えられることもしばしば@@;

にしてもキレたお顔はすごいですね:(;゙゚'ω゚'):
鼻息荒らそう(笑)
2010/03/15(Mon) 23:25 | URL  | いりこ #-[ 編集]
No title
昨日、うさぎを飼いたい友人を話してたときに、
やっぱりホーランドの認知度が低かったので、本当にタイムリーです^^

そらくんの画像見せたら、
こういう子と暮らしたいって言ってくれましたよ^^
カラーも可愛さもドンピシャだったみたいです♪

あくび姿、ナイスですね~^^
さすがです!!
2010/03/16(Tue) 08:13 | URL  | pinky #-[ 編集]
No title
あ…でも、うさ飼いにしてみたら、垂れ耳犬のキャラ見たら、きゃ~っロップちゃんじゃーん♪ってなりません?? 私、それ何度もしましたよ。犬とわかったときのがっかり感といったら…。
最後の写真みたら、犬でもうさぎでもないような…。下の歯だけ見えてておもしろい!! むきぃ~ってか??
2010/03/16(Tue) 11:03 | URL  | がめらママ #-[ 編集]
No title
我が家も公園でうさんぽしてると2度見して「犬かと思ったらうさぎか~」と
言われることが多いですね~☆
たれ耳ゆえか、ミニチュアダックスと間違われますね~ ( ̄▽ ̄;)
それにしても下からのUP画像・・・かなりのモエっぷりですね~♪
2010/03/16(Tue) 11:17 | URL  | うにゃまま #-[ 編集]
お返事です♪
>いりこさん
ウサギといえば立ち耳(しかも大きな)って思われがちですよね。
ウサギが散歩してるなんて思わない人が殆どですよね・・・多分・・・
ちょっと面白い写真が撮れたので使ってみました(笑

>pinkyさん
まだまだ垂れ耳ウサギって知らない人多いですよね。
私も迎えるまでは知らなかったですし・・・(汗

こういう子と暮らしたいなんて・・・
飼い主としては嬉しい限りです・・・がそら坊は大変ですよ~(笑

今回のは綺麗に撮れているでしょ♪
殆ど奇跡です(笑


>がめらままさん
相当なウサギ中毒ですなぁ~(笑
さすがにそれは無いですが・・・。

やはり、がめらままさんのツボはそこなのね(笑
実は私も最後の写真が好きだったり・・・


>うにゃままさん
うさぎってわかるだけでもマシですよね。
私自身、迎える前は全然知らなかったですし・・・。

うにゃままさん、好きですね~このアングル・・・
私もですけど(笑
2010/03/18(Thu) 00:06 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
