日本語対応

最近、随分暖かくなってきましたね~。
昨日、暑いな~と思って部屋の温度計を見てみたら・・・


26度 \(◎o◎)/!


IMG_2166_20100321115411.jpg

飲む水の量も徐々に増えてきました。
マンション最上階の陸さんは特に喉が渇くらしく
そろそろボトルを2本に増やそうかな?
って感じになってきました。
そろそろ昼間はエアコンが必要ですね。

IMG_2178.jpg


これくらいの温度になってくると
暴れん坊のそら坊も
私が部屋にいても昼間は
「ほげ~~」としている時間が
長くなります。

IMG_2171.jpg

寝ていないように見えますが・・・
爆睡中です(笑

IMG_2183.jpg


と~っても
だらしのない寝相ですね~

ペットは飼い主に似る・・・
と言いますが、私もこんな感じなんですかねぇ(^_^;)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪


【2010/03/21 12:16】 | 未分類
|

No title
がめらママ
あぁ、そうね。お水の量増えたわ。
換毛だから~?とか思ってた私はバカ??

2枚目のそら坊、しっかり空じぃさんにロックオン!!かと思ったら、寝てるんだ(笑) 目がきらりんってしてるから、そうかと思ったのに~。きっと、夢の中ではしっかり遊んでもらってるのね。
ペットは似る…そうね、がめちゃんはかわいいとこは私にそっくりよ!!

お返事です♪
空じぃ
>がめらママさん
いや、換毛中は体力を使うみたいだから
それもあるかもしんないよ。

寝ているようには見えないでしょ(笑
楽しいことを考えてるんでしょうね。
ペットは似る...そーのーとーりだね(笑


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
あぁ、そうね。お水の量増えたわ。
換毛だから~?とか思ってた私はバカ??

2枚目のそら坊、しっかり空じぃさんにロックオン!!かと思ったら、寝てるんだ(笑) 目がきらりんってしてるから、そうかと思ったのに~。きっと、夢の中ではしっかり遊んでもらってるのね。
ペットは似る…そうね、がめちゃんはかわいいとこは私にそっくりよ!!
2010/03/22(Mon) 01:29 | URL  | がめらママ #-[ 編集]
お返事です♪
>がめらママさん
いや、換毛中は体力を使うみたいだから
それもあるかもしんないよ。

寝ているようには見えないでしょ(笑
楽しいことを考えてるんでしょうね。
ペットは似る...そーのーとーりだね(笑
2010/03/22(Mon) 18:38 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
