日本語対応

久しぶりです。
気が付けば前回の更新から一週間経ってます(^^ゞ
更新が一週間空けば死亡説が流れる・・・
と誰かが言っていたような気が・・・。

まぁ、特に忙しかった訳でもなく
ただのサボリです(^^ゞ

さて、せ~まい部屋に3ウサと一人・・・

当然、ケージを横に並べる事なんて出来ず、
一階はくぅたん
P1020197.jpg


二階はそら坊、三階は陸くん
IMG_4189.jpg

てな感じで、うさマンションになっているのですが、
そら坊の頭の上には色々な物が落ちてきます(^_^;)

ある時はピンうさ・・・またある時は牧草・・・
今日は
IMG_4210.jpg
このような状態から
IMG_4126.jpg
狙いを定めて~~~



IMG_4115.jpg
ひゅ~~~ん



IMG_4113.jpg
ちゅど~~~ん!!

IMG_4212.jpg
食いさしのペレット爆弾が投下されました。ヽ(^o^)丿


いつもは何か落ちてきても、きょとん!?ってしてる事が多いのですが、
今日は、なんか怒ってました(^^ゞ

ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ



少し遅れましたが




今週の







可愛い子ちゃん






IMG_4075.jpg
IMG_4078.jpg
ネザーの女の子♪
チョット一目ぼれしちゃいました(^。^)
本気でつれて帰ろうかと思っちゃいました(^^ゞ

【2008/11/12 23:29】 | 未分類
|

No title
かな
一週間さぼると死亡説がながれるの?
便りがないのは元気な証拠と言うのはブログ界では通用しないんだv-405

んんん?
宇宙くんはピンウサ落ちてきても怒らなかったの?(笑)
でもペレットでは怒るのか。
可愛い~~~v-344

みんちゃん飼う前はネザーが欲しかったの。やっぱ可愛いの~~


No title
がめらママ
あはは~そうそう!
死亡説流れちゃうらしいから、1週間に一度はね!
うさマンションって上から何か落ちてくるんだ…。
見事そら坊がキャッチしたらおもしろいのにぃ~。
ぱくって食べちゃうとか! ムリか…。

今回のかいわこちゃん、めっちゃくっちゃかわいい(>_<)
やっぱり、チェスナットのネザー♀って私の好みなのかしら。
思わずがめの小さいころとどっちがかわいいかしら…と
考えちゃった!! 答えはナイショ。

お返事です♪
空じぃ
>かなさん
死亡説・・・誰か言っていたような気がするんですが・・・。
ピンうさの時は全然怒ってなかったですよ~。
逆に何事もなかったかのように振舞ってました。
落とされたほうの表情を見てると、とっても笑えますよ♪

ネザー可愛いでしょ♪
この可愛さはちょっとやばいかも・・・


>がめらママさん
確か、がめらママさんのところで誰かが言っていたような・・・死亡説・・・

上から落ちてきたものをキャッチ!それいいですね~。
ただし、うさ達が出来ても(だから出来ないって・・・(^^ゞ)その瞬間の写真を撮るのは奇跡に近いけどね。

本当に可愛いでしょ♪
連れて帰りたい気持ちを抑えるので必死でした(^^ゞ
やっぱり、うちの子一番でしょう(#^.^#)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
一週間さぼると死亡説がながれるの?
便りがないのは元気な証拠と言うのはブログ界では通用しないんだv-405

んんん?
宇宙くんはピンウサ落ちてきても怒らなかったの?(笑)
でもペレットでは怒るのか。
可愛い~~~v-344

みんちゃん飼う前はネザーが欲しかったの。やっぱ可愛いの~~
2008/11/13(Thu) 11:14 | URL  | かな #-[ 編集]
No title
あはは~そうそう!
死亡説流れちゃうらしいから、1週間に一度はね!
うさマンションって上から何か落ちてくるんだ…。
見事そら坊がキャッチしたらおもしろいのにぃ~。
ぱくって食べちゃうとか! ムリか…。

今回のかいわこちゃん、めっちゃくっちゃかわいい(>_<)
やっぱり、チェスナットのネザー♀って私の好みなのかしら。
思わずがめの小さいころとどっちがかわいいかしら…と
考えちゃった!! 答えはナイショ。
2008/11/13(Thu) 20:29 | URL  | がめらママ #-[ 編集]
お返事です♪
>かなさん
死亡説・・・誰か言っていたような気がするんですが・・・。
ピンうさの時は全然怒ってなかったですよ~。
逆に何事もなかったかのように振舞ってました。
落とされたほうの表情を見てると、とっても笑えますよ♪

ネザー可愛いでしょ♪
この可愛さはちょっとやばいかも・・・


>がめらママさん
確か、がめらママさんのところで誰かが言っていたような・・・死亡説・・・

上から落ちてきたものをキャッチ!それいいですね~。
ただし、うさ達が出来ても(だから出来ないって・・・(^^ゞ)その瞬間の写真を撮るのは奇跡に近いけどね。

本当に可愛いでしょ♪
連れて帰りたい気持ちを抑えるので必死でした(^^ゞ
やっぱり、うちの子一番でしょう(#^.^#)
2008/11/14(Fri) 00:10 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
