日本語対応
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あぢぃ~~~。
なんなんだ?この気温は??
この様子だとERLの時は保冷剤持参は必須ですね。
IMG_2676.jpg

ウチのそら坊も
こうしてダラ~っとしている時間が増えてきました。
ケージの中だけで寝てりゃいいものを
必ず監視の為に顔だけは出しています。


実は先日、
そら坊が下唇を切ってしまいました(TT)

IMG_2687.jpg

理由はね・・・


IMG_2473.jpg


はしゃぎすぎたから(笑


はしゃぎすぎて
ベッドから降りる時、
着地ポイントに私の足があったから(^^;

多分、飛び乗ろうと思ったんでしょうね~
飛び乗るには距離が短すぎたみたい(笑
普通に降りればよかったのに・・・。



幸い、怪我は大したことなく
ほぼ完治しています。
本人も全然気にしていないようで
相変わらず元気に走り回っています♪


IMG_2689.jpg

(;一_一)

自分から
飛び乗ってきたくせに~っ!

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2010/04/12 23:30】 | 未分類
|

No title
pinky
そらくん、お怪我しちゃってたの><
痛い痛いだったね…

だらーっとしてるそらくん、
いい味だしてるわ~(笑)

No title
がめらママ
遊んでてケガするって、ホント子供と変わらんね…。
でも、そら坊らしいっちゃ、らしいか。
まぁ、それもたいしたことなかったから言えることですね、はい。

ERLのころ、そら棒に“印”つけれそうな気が…。
待っててね、そら坊♪

No title
いりこ
お口のケガ痛そう@@;
でもそんなやんちゃなそらくんも好きよ♪
ERLではたくさんナデナデさせてね~^^

お返事です♪
空じぃ
>pinkyさん
ホントおバカでしょ(笑
怪我した後も走り回ってました(^_^;)

だら~っとしすぎて
よだれでも垂れてそうな口ですよね。


>がめらママさん
そら坊・・・少し弱い子なのかも?
いつも同じところで頭ぶつけてるし~(笑
印? 既に私がつけちゃいましたヽ(^o^)丿
ん~~残念!(笑


>いりこさん
痛かったのかな?どうなんだろう?
って思うくらい、お構いなしで走り回ってました。
いっぱい撫でてあげてくださいね。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
そらくん、お怪我しちゃってたの><
痛い痛いだったね…

だらーっとしてるそらくん、
いい味だしてるわ~(笑)
2010/04/13(Tue) 00:01 | URL  | pinky #-[ 編集]
No title
遊んでてケガするって、ホント子供と変わらんね…。
でも、そら坊らしいっちゃ、らしいか。
まぁ、それもたいしたことなかったから言えることですね、はい。

ERLのころ、そら棒に“印”つけれそうな気が…。
待っててね、そら坊♪
2010/04/13(Tue) 11:05 | URL  | がめらママ #-[ 編集]
No title
お口のケガ痛そう@@;
でもそんなやんちゃなそらくんも好きよ♪
ERLではたくさんナデナデさせてね~^^
2010/04/13(Tue) 23:28 | URL  | いりこ #-[ 編集]
お返事です♪
>pinkyさん
ホントおバカでしょ(笑
怪我した後も走り回ってました(^_^;)

だら~っとしすぎて
よだれでも垂れてそうな口ですよね。


>がめらママさん
そら坊・・・少し弱い子なのかも?
いつも同じところで頭ぶつけてるし~(笑
印? 既に私がつけちゃいましたヽ(^o^)丿
ん~~残念!(笑


>いりこさん
痛かったのかな?どうなんだろう?
って思うくらい、お構いなしで走り回ってました。
いっぱい撫でてあげてくださいね。

2010/04/15(Thu) 19:29 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。