日本語対応

最近、咳とくしゃみが止まりません(T_T)
これはもうアレルギー確定か?な~んて思っている飼い主です。
まぁ、アレルギーであろうが関係ないけどね(^_^.)

仕事から帰ってきて、くぅたんをサークルに出し、
一段落着いたところで・・・



おやつタ~~イム♪




IMG_4216.jpg


おっ!
何か発見した模様・・・


IMG_4234.jpg



今日はね~


ばな~~なです♪


IMG_4237.jpg


IMG_4238.jpg


IMG_4239.jpg


IMG_4240.jpg


ん~~~どうしようかな~


なんて焦らしたりしてると・・・


IMG_4214.jpg

すぐに拗ねます(^^ゞ

くぅたん、あのね・・・


そんなに一生懸命催促しなくても


IMG_4209.jpg


こんなポーズで催促されたら
じぃちゃん、イチコロなんだよ(^。^)


ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

【2008/11/13 23:38】 | 未分類
|

No title
misa
くうちゃんもとぉ=ってもかわいいし、最後の そらちゃん、 のけぞるくらいかわいい!!
バナナたべるんですかぁ。。。 乾燥ですか?
家はばなな私がダイエットでよく食べるんですが、むぎはあげたらちょっと怒ります。。(笑) なんか身を引いて固まってギロっとにらむんです。。
ちなみに夜を抜くダイエットなんですが、どうしても食べたいときはバナナと決めてます。そしてバナナを4本たべて、結局ご飯も少し食べたりして恐ろしいことになってます。。。 余談で失礼しました。^^

No title
えちゅこ
あらら~空じぃさんもアレルギー仲間だったのね~!
えちゅこはマスクしてふくちゃんのお世話してますよ。(笑)
検査しようかと思ったけど、今の生活かえる気ないから
意味ないよね~( ̄▽ ̄)ゞ


久々にくぅたんをじっくり見たわ~♪
スネた顔がかわゆい~~!!!(≧∇≦)b

うさフェス来れなくて残念~(ノД`;)
来年は絶対会いましょう!!!(^o^)

No title
かな
空ちゃん拗ねちゃうなんて可愛い~
スゴク女の子っぽいね♪
みんちゃんはものすごい勢いでタックルして奪いさってくよ。
危険なんで最近はおやつ与えてなかったり^^;
宇宙君は前足が可愛いのぉ

所でアレルギーになっちゃったの?
マスクと軍手でなんとか凌ぐんだ!
頑張れ~♪


No title
うーさんママ
久々に、くぅたんが主役の日記ですな。
くぅたんファンの私としては、ラブリーなくぅたんがたくさん見れて、うれしい♪

世の中は今週末のうさフェスタで盛り上がっているようですが・・・地方都市にすんでいる私には無縁のことがらです。
指をくわえて・・・羨ましいなぁって、みなさんのお話聞いてるところですわ(笑)

空じぃさん、レディをそんなにじらして、駆け引きはダメダメ!
愛情をストレートに表してあげないと、愛想つかされちゃうわよ~♪


お返事です♪
空じぃ
>misaさん
可愛いって・・・ありがとね♪
そら坊の顔はボッコボコでかなり不細工ですが・・・。
最近は「ぶっさいくやなぁ~」って言いながら毛を抜きまくってます(^。^)
ウチはバナナも他のおやつもすべて乾燥です。
(私が果物を食べないので・・・)
バナナ4本にご飯???あ、ありえへん・・・(い、言っちゃったよ・・・m(__)m

>えちゅこさん
病院で調べてもらってないので分かりませんが、多分アレルギーです。
ただ、ウサギ・牧草よりも違うアレルギーの可能性が出てきてます。
くぅたん、ホント久しぶりですよね。
換毛もおさまって、なかなか良い顔つきになってます。
去年に引き続き、今年も参加できませんでしたが、来年こそは行きたいですね。
それかえちゅこさんが大阪に来るっていうのはどう?(^。^)

>かなさん
くぅは意地悪すると拗ねるか足ダンするかどっちかですね。
みんちゃん、タックルして奪い去っていくんだ~(*^_^*)コワ~
そら坊は、いつもケージの縁に前足を置いてます。よく滑らして落ちそうになっていますが・・・(^^ゞ
アレルギーは違う原因が浮上してきました。時間があるときに病院で調べてもらおうと思ってます。

>うーさんママさん
くぅの写真がなかなか撮れないんですよね。
他の二人はケージを開けっ放しなんで撮りやすいのですが・・・。
うさフェス・・・本当に行きたかったです(T_T)
来年こそは行きますよ~(^^)/
必死で欲しそうにしてるのを見てると、ついね♪
もう、とっくに愛想つかされてるかも(^^ゞ






コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
くうちゃんもとぉ=ってもかわいいし、最後の そらちゃん、 のけぞるくらいかわいい!!
バナナたべるんですかぁ。。。 乾燥ですか?
家はばなな私がダイエットでよく食べるんですが、むぎはあげたらちょっと怒ります。。(笑) なんか身を引いて固まってギロっとにらむんです。。
ちなみに夜を抜くダイエットなんですが、どうしても食べたいときはバナナと決めてます。そしてバナナを4本たべて、結局ご飯も少し食べたりして恐ろしいことになってます。。。 余談で失礼しました。^^
2008/11/13(Thu) 23:51 | URL  | misa #-[ 編集]
No title
あらら~空じぃさんもアレルギー仲間だったのね~!
えちゅこはマスクしてふくちゃんのお世話してますよ。(笑)
検査しようかと思ったけど、今の生活かえる気ないから
意味ないよね~( ̄▽ ̄)ゞ


久々にくぅたんをじっくり見たわ~♪
スネた顔がかわゆい~~!!!(≧∇≦)b

うさフェス来れなくて残念~(ノД`;)
来年は絶対会いましょう!!!(^o^)
2008/11/14(Fri) 01:55 | URL  | えちゅこ #-[ 編集]
No title
空ちゃん拗ねちゃうなんて可愛い~
スゴク女の子っぽいね♪
みんちゃんはものすごい勢いでタックルして奪いさってくよ。
危険なんで最近はおやつ与えてなかったり^^;
宇宙君は前足が可愛いのぉ

所でアレルギーになっちゃったの?
マスクと軍手でなんとか凌ぐんだ!
頑張れ~♪
2008/11/14(Fri) 10:14 | URL  | かな #-[ 編集]
No title
久々に、くぅたんが主役の日記ですな。
くぅたんファンの私としては、ラブリーなくぅたんがたくさん見れて、うれしい♪

世の中は今週末のうさフェスタで盛り上がっているようですが・・・地方都市にすんでいる私には無縁のことがらです。
指をくわえて・・・羨ましいなぁって、みなさんのお話聞いてるところですわ(笑)

空じぃさん、レディをそんなにじらして、駆け引きはダメダメ!
愛情をストレートに表してあげないと、愛想つかされちゃうわよ~♪
2008/11/14(Fri) 15:30 | URL  | うーさんママ #-[ 編集]
お返事です♪
>misaさん
可愛いって・・・ありがとね♪
そら坊の顔はボッコボコでかなり不細工ですが・・・。
最近は「ぶっさいくやなぁ~」って言いながら毛を抜きまくってます(^。^)
ウチはバナナも他のおやつもすべて乾燥です。
(私が果物を食べないので・・・)
バナナ4本にご飯???あ、ありえへん・・・(い、言っちゃったよ・・・m(__)m

>えちゅこさん
病院で調べてもらってないので分かりませんが、多分アレルギーです。
ただ、ウサギ・牧草よりも違うアレルギーの可能性が出てきてます。
くぅたん、ホント久しぶりですよね。
換毛もおさまって、なかなか良い顔つきになってます。
去年に引き続き、今年も参加できませんでしたが、来年こそは行きたいですね。
それかえちゅこさんが大阪に来るっていうのはどう?(^。^)

>かなさん
くぅは意地悪すると拗ねるか足ダンするかどっちかですね。
みんちゃん、タックルして奪い去っていくんだ~(*^_^*)コワ~
そら坊は、いつもケージの縁に前足を置いてます。よく滑らして落ちそうになっていますが・・・(^^ゞ
アレルギーは違う原因が浮上してきました。時間があるときに病院で調べてもらおうと思ってます。

>うーさんママさん
くぅの写真がなかなか撮れないんですよね。
他の二人はケージを開けっ放しなんで撮りやすいのですが・・・。
うさフェス・・・本当に行きたかったです(T_T)
来年こそは行きますよ~(^^)/
必死で欲しそうにしてるのを見てると、ついね♪
もう、とっくに愛想つかされてるかも(^^ゞ




2008/11/16(Sun) 23:08 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
