日本語対応

今日は冷えましたね~。
先日、エアコンの設定をドライにしていたのに
今、暖房が入っています。
これだけ寒暖の差が激しいと
体調を崩しやすいですよね~人もうさぎも。
特に、うさぎさんは換毛の時期ですし・・・。
十分注意しないと。

換毛と言えば
昨日お伝えしたそら坊の換毛・・・


IMG_2831.jpg


更に広がりました~。


これは絶対に間に合わないですね。
タイミング的にすごく中途半端な感じになるんでしょうね。
禿げているわけじゃなく・・・でも揃っているわけでもない(笑
しかも、抜くのを楽しみにしている方は
抜く箇所もなく・・・(笑


IMG_2811.jpg


いじめるって・・・
本当は抜かれるの
うれしいくせに(笑


写真を撮っていて気付いたのですが
そら坊の顔の中に???


IMG_2835.jpg


立ち耳さん出現!!

このままの状態で
当日を迎えたほうがいいんじゃない?(笑

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2010/04/15 23:40】 | 未分類
|

No title
pinky

ほんとだ~^^
たち耳さん、発見♪♪
こんなそらくんも可愛いよ~☆


No title
がめらママ
あぁぁ…私の楽しみがっ!!
つい先日「抜けそうな雰囲気♪」とかいってたのに,ホントごっそりいっちゃってますねぇ。
おでこはあきらめます…。でもさ,あとほっぺと,意外なところで“耳”の毛が抜けるのが楽しみなのよ~。おほほ,マニぃ??
そら坊,待っとれよ~っ!!

お返事です♪
空じぃ
>pinkyさん
立ち耳さん、綺麗に出てきたでしょ♪
このままの状態でERLに参加したい気分です(笑


>がめらママさん
毎日すごい抜けてますよ~。
抜いてあげたほうが生えてくるのも早い感じがします。

いや、こんな楽しみ譲りませんよ(笑
耳の付け根の部分なんてスポスポ抜けて
もう最高~(笑

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title

ほんとだ~^^
たち耳さん、発見♪♪
こんなそらくんも可愛いよ~☆
2010/04/16(Fri) 07:53 | URL  | pinky #-[ 編集]
No title
あぁぁ…私の楽しみがっ!!
つい先日「抜けそうな雰囲気♪」とかいってたのに,ホントごっそりいっちゃってますねぇ。
おでこはあきらめます…。でもさ,あとほっぺと,意外なところで“耳”の毛が抜けるのが楽しみなのよ~。おほほ,マニぃ??
そら坊,待っとれよ~っ!!
2010/04/16(Fri) 12:19 | URL  | がめらママ #-[ 編集]
お返事です♪
>pinkyさん
立ち耳さん、綺麗に出てきたでしょ♪
このままの状態でERLに参加したい気分です(笑


>がめらママさん
毎日すごい抜けてますよ~。
抜いてあげたほうが生えてくるのも早い感じがします。

いや、こんな楽しみ譲りませんよ(笑
耳の付け根の部分なんてスポスポ抜けて
もう最高~(笑
2010/04/16(Fri) 23:58 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
