日本語対応

晩御飯を食べて横になった瞬間
うっかり寝てしまった飼い主です。
計画が~~~(~_~;)
今年は大したことはしないので
間に合うとは思いますが・・・。


IMG_3007.jpg

そうだね、
とっとと終わらせないとね。



さて・・・

最近、無性にやってみたいことがあります。
それは・・・



すべり台♪


はぁ?って感じですよね。

でもね、私の頭の中では
そら坊が大の字になって
透明なパイプの中をスイ~ッって
滑って行ってくれる姿が・・・


絶対面白いはずっ!(笑
私が(^.^)


そして、そら坊なら遊んでくれる・・・はず?

IMG_2997.jpg


やってみたい(笑

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2010/04/20 23:55】 | 未分類
|

No title
がめらママ
それ楽しそう♪ やってみて~。
そら坊なら、確かに遊んでくれそうだね。
うさマンションから、出る時は必ず滑り台!
いつその写真がupされるか、楽しみだわ。

準備どーこーいうよりもさ、当日寝過ごさないようにね…。
おほほ~。

お返事です♪
空じぃ
>がめらママさん
楽しそうでしょ(笑
そら坊なら期待に答えてくれると思うんですよ~。
後は私のやる気だけっ!
それが一番の問題(笑

ちっ!覚えてやがる(笑
今年は去年みたいに無理していないから
大丈夫です・・・たぶん(^_^;)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
それ楽しそう♪ やってみて~。
そら坊なら、確かに遊んでくれそうだね。
うさマンションから、出る時は必ず滑り台!
いつその写真がupされるか、楽しみだわ。

準備どーこーいうよりもさ、当日寝過ごさないようにね…。
おほほ~。
2010/04/21(Wed) 11:36 | URL  | がめらママ #-[ 編集]
お返事です♪
>がめらママさん
楽しそうでしょ(笑
そら坊なら期待に答えてくれると思うんですよ~。
後は私のやる気だけっ!
それが一番の問題(笑

ちっ!覚えてやがる(笑
今年は去年みたいに無理していないから
大丈夫です・・・たぶん(^_^;)
2010/04/22(Thu) 00:15 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
