日本語対応

先週の天気予報では
今週は雨って言ってた様な気がするのですが
見事に晴れてますね・・・。
今週末の天気がとっても心配な飼い主です。

さて・・・

ERLまで日が無くなってきましたが
今日は食後に居眠りもせず
ちまちま頑張りましたよ(^o^)」

IMG_3085.jpg

とりあえず完成♪

キットカットとDECOチョコの購入の
バランスを間違えたようで
DECOチョコの配布分が、かなり足りない感じです(^^ゞ


そら坊の目の前で
袋詰めをしていたのですが
珍しく足ダンもせず
じぃ~~っとガン見してました。
IMG_3086.jpg

いつもだったら
足ダンの嵐になるところなのですが
そら坊なりに気を使っているんですかねぇ~。
そんなに、かしこうさぎじゃ無いはずなのですが・・・。

そして、更に放置すると・・・

IMG_3081.jpg

不貞寝しちゃいました(^_^;)

その後の部屋んぽでも・・・


3

こうなると厄介です。
明日には機嫌を直してくれてればいいんですけどね~。


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2010/04/21 23:55】 | 未分類
|

No title
がめらママ
え…こんなクオリティ高いの配るの??
どーしよ。ホッチキスで留めちゃえ!くらいに思ってたのに(汗)
しかも、まだ放置中。食後は寝ずにネットでドラマ見てます♪
ふぅ~がんばるかね、そろそろ。

ほへー!
ev
DECOチョコだけじゃなくて キットカットでもできるのねー!
知らなかったー!

それにしても、空じぃさんってば 可愛いシールも貼っちゃたりして お店のラッピングみたいやねーv-424v-425

明後日は 3うさちゃんに会えるのねー♪
うさフェスぶりやね~
楽しみなり~~~~^^


あっ! もちろん 空じぃさんに会えるのも楽しみだからねー(^m^)



お返事です♪
空じぃ
>がめらママさん
うさフェスの時に用意してないにもかかわらず
沢山頂いちゃったので、今回はお返しもかねて
準備してみました。
コレでも足りないくらいかな?
そろそろ頑張らないと私みたいに間に合わなくなっちゃうよ(笑


>evさん
キットカットだけじゃなく色々出来るものが増えてますよ。
本当は、もうチョットかっこよくしようかなって思っていたのですが・・・。
私も、うー太くんとevさんに会えるのを楽しみにしてます♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
え…こんなクオリティ高いの配るの??
どーしよ。ホッチキスで留めちゃえ!くらいに思ってたのに(汗)
しかも、まだ放置中。食後は寝ずにネットでドラマ見てます♪
ふぅ~がんばるかね、そろそろ。
2010/04/22(Thu) 11:15 | URL  | がめらママ #-[ 編集]
ほへー!
DECOチョコだけじゃなくて キットカットでもできるのねー!
知らなかったー!

それにしても、空じぃさんってば 可愛いシールも貼っちゃたりして お店のラッピングみたいやねーv-424v-425

明後日は 3うさちゃんに会えるのねー♪
うさフェスぶりやね~
楽しみなり~~~~^^


あっ! もちろん 空じぃさんに会えるのも楽しみだからねー(^m^)

2010/04/22(Thu) 18:05 | URL  | ev #-[ 編集]
お返事です♪
>がめらママさん
うさフェスの時に用意してないにもかかわらず
沢山頂いちゃったので、今回はお返しもかねて
準備してみました。
コレでも足りないくらいかな?
そろそろ頑張らないと私みたいに間に合わなくなっちゃうよ(笑


>evさん
キットカットだけじゃなく色々出来るものが増えてますよ。
本当は、もうチョットかっこよくしようかなって思っていたのですが・・・。
私も、うー太くんとevさんに会えるのを楽しみにしてます♪
2010/04/23(Fri) 00:21 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
