日本語対応

え~っと・・・どこまで書きましたっけ?
って言えるほどキチンとした
レポなんてしてないですよね(^^ゞ
いつも支離滅裂な文章を書いている飼い主です。
これで、よくBlogなんて書いてるな~って
自分でも思います。
続けている理由は親ばかを曝け出したいだけ?(笑


残り少ない写真の中から
出会ったうさぎさんを紹介!

IMG_3134.jpg

「●きのこの森●」のきのこ君です。
別名ハナクソ王子♪
可愛いですよね~。
2008年の一等賞です。

IMG_3139.jpg

コンテストの間、隣にあったピンうさと
陸が気になってる感じでした(笑


IMG_3171.jpg

あれ?ピント甘っ!(笑

IMG_3173-1.jpg

2009年の一等賞の
「ももち=はげ吉」のももち君です。
かしこうさぎなももち君、
撮影の時もしっかりポーズを
とっておられました。


IMG_3177.jpg

2008年日本うさぎ祭り一等賞の
「うー太な日々」のうー太君です。

IMG_3181-1.jpg

Ⅴ字のお耳と下膨れのホッペで
うー太君ってすぐに分かります。
飼い主さんは、毎回イメチェンしてて
発見が遅れちゃいますが・・・。
今回は合格ですよね?(笑

うさぎさんの写真は
これで全部です・・・(^^ゞ
少なっ!
基本、人見知りな性格なので
こんなもんかな?


IMG_3091.jpg

ゴメン
本当に無い・・・(笑


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪


ERLレポ(?)次も続きます。

【2010/04/26 21:54】 | 未分類
|

No title
がめらママ
うちもビックリするくらい撮ってなかった…
だから全部upできるよん!!
でもさ、今年はちゃんとそら坊と陸君の写真あるからエライっしょ?
一応デジイチ活躍したと思われる…

生ももち君見て思わず興奮してしまって「あぁっ、ももち君!」と叫んでしまい怪訝な顔をされちゃいました(笑)
ポーズ取ってくれたにも拘らず、ボケな写真が撮れてたのは…誰のせい??
やっぱレンズが悪いのかしら…

No title
pinky
ももちくん、アロハだったんですね^^
可愛いわぁ!
着せられてる感があるけど(笑)
そらくんたちの写真、見たかったな~。
どこかのうさ飼いさんのブログにUPされてるかな??
探してみます~

No title
かな
ERLお疲れ様でした♪
実は空じぃさんに謝らないといけないことが・・・
今回張り切ってデジイチ持っていったのに宇宙君の写真はアングルがイマイチ。
陸君に至っては写真すら;;
でも何故か空じぃさんの写真はあります。2枚もw
ばっちし笑顔で写ってるよ^^;
いる?www
来年こそは格好良い3兄弟写真に収めるぞ!
と決意を新たにしております。
まぁそう言うわけでマジゴメンやでm(_)m

No title
プリンママ♪
こんばんは。
ERLでは突然失礼いたしました。
空じぃさんだ~とわかったら声をかけずにはいられず。。。
少しでしたがお話させていただき、嬉しかったです。
名刺もありがとうございました。勿体なくて開けれそうにありません。。。。゚(゚ノω`゚)゚。
空じぃさんとお話させていただいた事に舞いあがってしまい、陸くんとそらくんの写真を撮ることをすっかり忘れてました。。。
これが心残り。。。来年は絶対に写真撮って帰ります。撮らせてください。よろしくお願いいたします。



No title
いりこ
ERLお疲れさまでした~^^
今回、めちゃめちゃ空じぃさんにはお世話になりました。
ありがとうございます!
図々しくついてまわってたんで変な気を遣わせてしまってたんじゃないでしょうか><
これからもよろしくお願いします。

ちなみに・・・
あのネタは後々出てくるの?

No title
えちゅこ
写真少なっ!!!(笑)
エントリーしてると仕方ないよね~。

つーか、空じぃさんの周りに女の子いっぱい居た!!!
しかもカワイイ若い女の子がいっぱいいっぱい!!!
なんで~?なんで~?なんで~!??????www
えちゅこ邪魔しちゃいけないと思って遠くから見てたの♪
幸せそうな顔しとったのぉ~~( ̄ー ̄)



おはな
こんにちは。いつも読み逃げばかりですが・・・
ERLで、お話させていただいたり、うさちゃん達を撮らせていただいたり、
撫でさせていただいたりと、どうも有難うございました。
お名刺などもらって帰ったのに、何もお渡しできなくてスミマセン;
そして、ブログにそら君のお写真をUPさせていただいたので、ご報告に参りました。
もし問題などありましたらご一報ください><
では、お疲れ様でした。これからもブログ楽しみにしております^^


No title
てるはな
おつかれさまでした
お会いできてうれしかったです!
噂のオレンジのレンズも見れたし!?
キットカット、うちはちゃっかりいただいちゃいました。
チロルは明日食べます♪


一応 合格!
ev
先に見つけたと言うより 同時っぽかったけどねー
しかも、kaoさんと一緒だったし・・・

数少ない写真の中で うー太をバッチリ写してもらっちゃって
ありがとです♪
ってか、うー太が ずっと陸くんの横に居座ってたからねー^^;

私なんて、去年の写真の使いまわしで・・・><

来年は! ってか 横浜のうさフェスでは いっぱい写真取りまくろう!っと。

横浜で会ったももち君もいたのに コンテストの発表の時まで気がつかなかったのよね・・・
ったく、何してんだか。。。


宇宙ぼんは元気回復しましたか?
来年のコンテストの時はどうか換毛期に当たりませんように・・・

No title
もずくオカン
お疲れさまでした~!
朝は声掛けて下さってありがとうございました!
でも、ウチの子出せずでごめんなさい(泣

しかしデジイチも持たず、名刺も用意せずな私って…凹

空じいさんの近くをうろうろしてたら、色々な人に出会える事が分かりました(笑)
来年も期待してます!

No title
某店テンチョ♪
ERL、今年もお疲れ様でした☆
準備に、移動に大変だったのではないでしょうか^^?
今年はうさちゃんには会えず残念でした(;_;)
年内にはまた遊びに来てくださるとのことなので、
そのときにたっぷりうさちゃん達と遊ばせていただきます!笑

来年もまたお願いします!!(多分)


お返事です♪
空じぃ
>がめらママさん
えらいえらい(笑
って私が偉そうに言うことじゃないですよね(^^ゞ
ず~っと読み逃げなんかしてると
自分の中では「既にお友達」みたいな錯覚に陥ったりしてしまうんですよね。
おっ!ついにレンズを購入か???(笑


>pinkyさん
服は色々持ってこられたみたいですよ。
やっぱり、ももち君は可愛いですよね。
本当に残念なことに全然写真が無いんですよね。
どこかで登場していると思われますので探してみてください(^_^;)


>かなさん
お疲れ様でした♪
そら坊の写真が悪かったのは
かなさんのせいじゃないです。
っていうか、かなさん、以前から思っていましたが、写真上手ですよね。
で、何で私の写真が?(^^ゞ
でも、送っといて♪


>プリンママさん
広島からの日帰り参加、お疲れ様でした。
もう少し時間があれば、ゆっくりとお話できたんでしょうね。
多分、今年中には広島に行くと思いますので
その時は声を掛けさせていただきます。


>いりこさん
お疲れ様でした♪
いえいえ、こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
これからも宜しくお願いしますね♪

はい、脱力感たっぷりの記事になっちゃいましたが・・・(^^ゞ


>えちゅこさん
そうそう、エントリーしてると仕方ないのよ~(笑

こらこら・・・
誤解を招くようなはつげんしないっ!(笑


>おはなさん
ブログ見させて頂きました。
ウチの子達を紹介していただいてありがとうございます。
ぴょんた君、可愛いですよね。
結構私好み♪
これからも宜しくお願いいたします。


>てるはなさん
お疲れ様でした。
てるはなさん、面白そうなニホイがプンプンしてたので
もっと話したかったのですが、あまりお話できず残念です。
次回、お会いするのを楽しみにしています。


>evさん
良かった♪
一応合格いただけて(笑
写真ねぇ~、evさん忙しくって撮る暇ないですよね。
宇宙は、既に元気すぎるくらいに回復しました。
ご心配をおかけしましたm(__)m


>もずくオカン
お疲れ様でした。
寝てるところ叩き起こしてゴメンね。
来年はオトンが、もずくちゃんを連れて参加してみるっていうのはどぉ?(笑


>某店テンチョさん
お疲れ様でした。
今年は大変そうでしたね。
多分、年内には伺うと思いますので
その時は宜しくお願いしますね。

多分?
絶対の間違いですよね(笑


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
うちもビックリするくらい撮ってなかった…
だから全部upできるよん!!
でもさ、今年はちゃんとそら坊と陸君の写真あるからエライっしょ?
一応デジイチ活躍したと思われる…

生ももち君見て思わず興奮してしまって「あぁっ、ももち君!」と叫んでしまい怪訝な顔をされちゃいました(笑)
ポーズ取ってくれたにも拘らず、ボケな写真が撮れてたのは…誰のせい??
やっぱレンズが悪いのかしら…
2010/04/26(Mon) 22:13 | URL  | がめらママ #-[ 編集]
No title
ももちくん、アロハだったんですね^^
可愛いわぁ!
着せられてる感があるけど(笑)
そらくんたちの写真、見たかったな~。
どこかのうさ飼いさんのブログにUPされてるかな??
探してみます~
2010/04/26(Mon) 22:20 | URL  | pinky #-[ 編集]
No title
ERLお疲れ様でした♪
実は空じぃさんに謝らないといけないことが・・・
今回張り切ってデジイチ持っていったのに宇宙君の写真はアングルがイマイチ。
陸君に至っては写真すら;;
でも何故か空じぃさんの写真はあります。2枚もw
ばっちし笑顔で写ってるよ^^;
いる?www
来年こそは格好良い3兄弟写真に収めるぞ!
と決意を新たにしております。
まぁそう言うわけでマジゴメンやでm(_)m
2010/04/26(Mon) 22:35 | URL  | かな #-[ 編集]
No title
こんばんは。
ERLでは突然失礼いたしました。
空じぃさんだ~とわかったら声をかけずにはいられず。。。
少しでしたがお話させていただき、嬉しかったです。
名刺もありがとうございました。勿体なくて開けれそうにありません。。。。゚(゚ノω`゚)゚。
空じぃさんとお話させていただいた事に舞いあがってしまい、陸くんとそらくんの写真を撮ることをすっかり忘れてました。。。
これが心残り。。。来年は絶対に写真撮って帰ります。撮らせてください。よろしくお願いいたします。

2010/04/26(Mon) 23:24 | URL  | プリンママ♪ #-[ 編集]
No title
ERLお疲れさまでした~^^
今回、めちゃめちゃ空じぃさんにはお世話になりました。
ありがとうございます!
図々しくついてまわってたんで変な気を遣わせてしまってたんじゃないでしょうか><
これからもよろしくお願いします。

ちなみに・・・
あのネタは後々出てくるの?
2010/04/26(Mon) 23:58 | URL  | いりこ #-[ 編集]
No title
写真少なっ!!!(笑)
エントリーしてると仕方ないよね~。

つーか、空じぃさんの周りに女の子いっぱい居た!!!
しかもカワイイ若い女の子がいっぱいいっぱい!!!
なんで~?なんで~?なんで~!??????www
えちゅこ邪魔しちゃいけないと思って遠くから見てたの♪
幸せそうな顔しとったのぉ~~( ̄ー ̄)
2010/04/27(Tue) 00:20 | URL  | えちゅこ #-[ 編集]
こんにちは。いつも読み逃げばかりですが・・・
ERLで、お話させていただいたり、うさちゃん達を撮らせていただいたり、
撫でさせていただいたりと、どうも有難うございました。
お名刺などもらって帰ったのに、何もお渡しできなくてスミマセン;
そして、ブログにそら君のお写真をUPさせていただいたので、ご報告に参りました。
もし問題などありましたらご一報ください><
では、お疲れ様でした。これからもブログ楽しみにしております^^
2010/04/27(Tue) 00:23 | URL  | おはな #aeXHjovo[ 編集]
No title
おつかれさまでした
お会いできてうれしかったです!
噂のオレンジのレンズも見れたし!?
キットカット、うちはちゃっかりいただいちゃいました。
チロルは明日食べます♪
2010/04/27(Tue) 00:48 | URL  | てるはな #-[ 編集]
一応 合格!
先に見つけたと言うより 同時っぽかったけどねー
しかも、kaoさんと一緒だったし・・・

数少ない写真の中で うー太をバッチリ写してもらっちゃって
ありがとです♪
ってか、うー太が ずっと陸くんの横に居座ってたからねー^^;

私なんて、去年の写真の使いまわしで・・・><

来年は! ってか 横浜のうさフェスでは いっぱい写真取りまくろう!っと。

横浜で会ったももち君もいたのに コンテストの発表の時まで気がつかなかったのよね・・・
ったく、何してんだか。。。


宇宙ぼんは元気回復しましたか?
来年のコンテストの時はどうか換毛期に当たりませんように・・・
2010/04/27(Tue) 03:41 | URL  | ev #-[ 編集]
No title
お疲れさまでした~!
朝は声掛けて下さってありがとうございました!
でも、ウチの子出せずでごめんなさい(泣

しかしデジイチも持たず、名刺も用意せずな私って…凹

空じいさんの近くをうろうろしてたら、色々な人に出会える事が分かりました(笑)
来年も期待してます!
2010/04/28(Wed) 00:04 | URL  | もずくオカン #-[ 編集]
No title
ERL、今年もお疲れ様でした☆
準備に、移動に大変だったのではないでしょうか^^?
今年はうさちゃんには会えず残念でした(;_;)
年内にはまた遊びに来てくださるとのことなので、
そのときにたっぷりうさちゃん達と遊ばせていただきます!笑

来年もまたお願いします!!(多分)
2010/04/28(Wed) 17:53 | URL  | 某店テンチョ♪ #8F9s2TCs[ 編集]
お返事です♪
>がめらママさん
えらいえらい(笑
って私が偉そうに言うことじゃないですよね(^^ゞ
ず~っと読み逃げなんかしてると
自分の中では「既にお友達」みたいな錯覚に陥ったりしてしまうんですよね。
おっ!ついにレンズを購入か???(笑


>pinkyさん
服は色々持ってこられたみたいですよ。
やっぱり、ももち君は可愛いですよね。
本当に残念なことに全然写真が無いんですよね。
どこかで登場していると思われますので探してみてください(^_^;)


>かなさん
お疲れ様でした♪
そら坊の写真が悪かったのは
かなさんのせいじゃないです。
っていうか、かなさん、以前から思っていましたが、写真上手ですよね。
で、何で私の写真が?(^^ゞ
でも、送っといて♪


>プリンママさん
広島からの日帰り参加、お疲れ様でした。
もう少し時間があれば、ゆっくりとお話できたんでしょうね。
多分、今年中には広島に行くと思いますので
その時は声を掛けさせていただきます。


>いりこさん
お疲れ様でした♪
いえいえ、こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
これからも宜しくお願いしますね♪

はい、脱力感たっぷりの記事になっちゃいましたが・・・(^^ゞ


>えちゅこさん
そうそう、エントリーしてると仕方ないのよ~(笑

こらこら・・・
誤解を招くようなはつげんしないっ!(笑


>おはなさん
ブログ見させて頂きました。
ウチの子達を紹介していただいてありがとうございます。
ぴょんた君、可愛いですよね。
結構私好み♪
これからも宜しくお願いいたします。


>てるはなさん
お疲れ様でした。
てるはなさん、面白そうなニホイがプンプンしてたので
もっと話したかったのですが、あまりお話できず残念です。
次回、お会いするのを楽しみにしています。


>evさん
良かった♪
一応合格いただけて(笑
写真ねぇ~、evさん忙しくって撮る暇ないですよね。
宇宙は、既に元気すぎるくらいに回復しました。
ご心配をおかけしましたm(__)m


>もずくオカン
お疲れ様でした。
寝てるところ叩き起こしてゴメンね。
来年はオトンが、もずくちゃんを連れて参加してみるっていうのはどぉ?(笑


>某店テンチョさん
お疲れ様でした。
今年は大変そうでしたね。
多分、年内には伺うと思いますので
その時は宜しくお願いしますね。

多分?
絶対の間違いですよね(笑
2010/04/29(Thu) 01:28 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
