日本語対応

今日はERLでの飼い主の
明と暗の部分をお話します。

まず、明の部分から・・・

ERLでは、とても沢山の方と仲良くさせて頂きました♪
IMG_3154.jpg

「本当は、ぼたもちって名前にしようと思ってた。」のいりこさん
「プリンと愉快な仲間たち」のプリンパパさん&ママさん
「てるはな日和」のてるはなさん
「ちょっぴりみんとな時間」のかなさん
「ふくふくのふく」のえちゅこさん
「橋本の哀愁ライン」の橋本さん
「まる君との生活」のがじゅうさん
「うさぎを飼おう!」のおりおりさん
「うー太な日々」のevさん
「ももち=はげ吉」のtomokoさん
「税込み2,980円です」ののりさん&番頭さん
「ここたこぱんだ」の心太さん
「きのこの森」のkaoさん
 ケーニヒ君&茱萸(しゅゆ)ちゃんの飼い主さん

そして、その他色々な方々と仲良くさせて頂きました。
本当に楽しかったです。
後日、強制的にリンク出来る方はさせていただきます(笑

ダメですよね・・・非公開でいいので都合の悪い方は言ってくださいね~(^^ゞ

IMG_3143-1_20100428000908.jpg

本当に楽しい時間を過ごさせていただきました♪


そして、今年の賞品のお話・・・

去年のERLの賞品でソフトトリーツを
9つも頂いた私ですが、

今年も頂きました・・・3つ(笑

しかも・・・

IMG_3141.jpg

2つしか無い賞品、ピンポイントで2つ頂いちゃいました(笑
会場から笑いが・・・。
そして翌日も良く似た感じの賞品を頂きました(^.^)
お友達と分け分けさせていただきます。


そして、暗の部分・・・


まず初日に、そら坊が体調を崩してしまい(うっ滞)
二日目に参加できなかったこと(>_<)
当日の朝まで絶好調だったんですけどね~。
相当今まで外出してますが、今回のような事は初めてです。
幸い、翌朝には部屋を●まみれにして走り回っていましたが・・・(^_^;)
大事をとって参加は見合わせました。
そして、エントリーを予定してた長女のくぅも
微妙な感じだったので参加を見送りました。
とっても残念でしたが、体のほうが大事ですもんね。

今は全然大丈夫ですのでご心配なく・・・。


そして、もう一つ大惨事が(>_<)
Blog存続の危機???

それは、また明日・・・


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2010/04/27 23:55】 | 未分類
|

No title
のり@わんこ商会
こんにちは・・会場では図々しく話しかけてしまいました。

わたしも勝手にリンク貼らせていただきますよ~。
うさフェスタでカードをお渡しするタイミングを逃したので、
実は「今年こそ!」って身構えてました。

コンテストの明の部分は笑って読めましたが、
そら坊くんは、体調を崩したんですね・・・
今回はちょっとエアコンの風が強かったですものね。
昨年より通路を広く取ったので、見やすくなったけど
その分(特に2日目)エアコンの風がバンバン当たって
ちょっとしんどそうなウサちゃんもいましたもの。
今は元気とのこと・・・良かったです。

って・・・・・大惨事?いやだぁ~気になるじゃないですか・・・





No title
pinky
あら…そらくん、体調崩しちゃってたんですか><

大惨事って気になりますが、
ERL、とっても楽しそうですね~♪
いろんな方のレポ見てると、参加してたような気分になります~

No title
がめらママ
みんな豪華だよね…。
てか,年々豪華になっていくような気がする。
貧乏人は参加しにくくなるよ~っ!!

そら坊とくぅたんが調子悪くて2日目に会えなかったのは残念。
まぁ,また広島に遊びに来るでしょ?
そのときに会えるからいいわ♪

No title
uta
今回も、お会いできて嬉しかったです☆
いつも、やさしく迎え入れてくださってありがとうございます^^

そら坊のやんちゃぶりに会えなかったのはさびしかったけど、またうさフェスでお会いできたらいいな~って思います☆

これからもよろしくお願いします♪
チョコたち、ありがとうございました!

No title
かな
え?一体何が起こったの??
すごく気になる。
続きを早く書いて;;

No title
心太
こんにちは。
いったい御身に何が起こったのでしょうか???
そしてそらぼう&くぅちゃんどうしちゃったんでしょうね。
今はもう大丈夫のことと伺って一安心ですが
だいじにしてくださいね。
またのUP楽しみにしています。


No title
プリンパパ♪
ERLお疲れさまでした~♪
チョコありがとうございました。。
沢山のお土産GETされたんですね。
どれもすごい豪華です~♪
私達夫婦は初めてのERLに緊張しまくりで…(笑)
なので、あまりお話できませんでしたが、次回は是非ゆっくりとお話したいですね。
リンクの件了解しました~
うちのブログにもリンクさせていただきます(笑)



お返事です♪
空じぃ
>のり@わんこ商会さん
去年のうさフェスで少ししましたね。
そんなに気に掛けていただいて嬉しいです。
そら坊が、あんなふうに体調を崩すのは初めてなんですよね。
初日、少し暑かったのが堪えたんですかね~。
今は大事に至らずホッとしてます。


>pinkyさん
そうなんです、少し体調を崩してしましました。
今は元気一杯です♪
来年はpinkyさんも一緒に参加しましょうね♪


>がめらママさん
ウチもこれ以上は豪華に出来ないですよ。
それぞれのスタンスでいいんじゃないですか?
ってがめらママさん、全然貧乏人なんかじゃないでしょ。


>utaさん
こちらこそ、いつもお世話になります。
今回は、そら坊が調子を崩してしまったので
陸にしか会っていただけませんでしたが
来年は、そら坊にも会ってやってくださいね。


>かなさん
返事が遅れちゃったので
もうバレッちゃってますよね。
とっても可愛そうでしょ(笑


>心太さん
心配していただいてありがとうございます。
ERLが終わったとたん、くぅもそら坊も元気です。
多分、嫌がらせ?(笑


>プリンパパ♪
お疲れ様でした。
ホント年々、お土産が増えていきます。
皆さん、凝った物ばかりですごいですよね。
広島に行くときには是非連絡させていただきますので
その時にでも・・・。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは・・会場では図々しく話しかけてしまいました。

わたしも勝手にリンク貼らせていただきますよ~。
うさフェスタでカードをお渡しするタイミングを逃したので、
実は「今年こそ!」って身構えてました。

コンテストの明の部分は笑って読めましたが、
そら坊くんは、体調を崩したんですね・・・
今回はちょっとエアコンの風が強かったですものね。
昨年より通路を広く取ったので、見やすくなったけど
その分(特に2日目)エアコンの風がバンバン当たって
ちょっとしんどそうなウサちゃんもいましたもの。
今は元気とのこと・・・良かったです。

って・・・・・大惨事?いやだぁ~気になるじゃないですか・・・



2010/04/28(Wed) 03:27 | URL  | のり@わんこ商会 #-[ 編集]
No title
あら…そらくん、体調崩しちゃってたんですか><

大惨事って気になりますが、
ERL、とっても楽しそうですね~♪
いろんな方のレポ見てると、参加してたような気分になります~
2010/04/28(Wed) 10:05 | URL  | pinky #-[ 編集]
No title
みんな豪華だよね…。
てか,年々豪華になっていくような気がする。
貧乏人は参加しにくくなるよ~っ!!

そら坊とくぅたんが調子悪くて2日目に会えなかったのは残念。
まぁ,また広島に遊びに来るでしょ?
そのときに会えるからいいわ♪
2010/04/28(Wed) 11:15 | URL  | がめらママ #-[ 編集]
No title
今回も、お会いできて嬉しかったです☆
いつも、やさしく迎え入れてくださってありがとうございます^^

そら坊のやんちゃぶりに会えなかったのはさびしかったけど、またうさフェスでお会いできたらいいな~って思います☆

これからもよろしくお願いします♪
チョコたち、ありがとうございました!
2010/04/28(Wed) 13:56 | URL  | uta #-[ 編集]
No title
え?一体何が起こったの??
すごく気になる。
続きを早く書いて;;
2010/04/28(Wed) 15:39 | URL  | かな #-[ 編集]
No title
こんにちは。
いったい御身に何が起こったのでしょうか???
そしてそらぼう&くぅちゃんどうしちゃったんでしょうね。
今はもう大丈夫のことと伺って一安心ですが
だいじにしてくださいね。
またのUP楽しみにしています。
2010/04/28(Wed) 18:36 | URL  | 心太 #-[ 編集]
No title
ERLお疲れさまでした~♪
チョコありがとうございました。。
沢山のお土産GETされたんですね。
どれもすごい豪華です~♪
私達夫婦は初めてのERLに緊張しまくりで…(笑)
なので、あまりお話できませんでしたが、次回は是非ゆっくりとお話したいですね。
リンクの件了解しました~
うちのブログにもリンクさせていただきます(笑)

2010/04/29(Thu) 04:44 | URL  | プリンパパ♪ #XVgCdbeE[ 編集]
お返事です♪
>のり@わんこ商会さん
去年のうさフェスで少ししましたね。
そんなに気に掛けていただいて嬉しいです。
そら坊が、あんなふうに体調を崩すのは初めてなんですよね。
初日、少し暑かったのが堪えたんですかね~。
今は大事に至らずホッとしてます。


>pinkyさん
そうなんです、少し体調を崩してしましました。
今は元気一杯です♪
来年はpinkyさんも一緒に参加しましょうね♪


>がめらママさん
ウチもこれ以上は豪華に出来ないですよ。
それぞれのスタンスでいいんじゃないですか?
ってがめらママさん、全然貧乏人なんかじゃないでしょ。


>utaさん
こちらこそ、いつもお世話になります。
今回は、そら坊が調子を崩してしまったので
陸にしか会っていただけませんでしたが
来年は、そら坊にも会ってやってくださいね。


>かなさん
返事が遅れちゃったので
もうバレッちゃってますよね。
とっても可愛そうでしょ(笑


>心太さん
心配していただいてありがとうございます。
ERLが終わったとたん、くぅもそら坊も元気です。
多分、嫌がらせ?(笑


>プリンパパ♪
お疲れ様でした。
ホント年々、お土産が増えていきます。
皆さん、凝った物ばかりですごいですよね。
広島に行くときには是非連絡させていただきますので
その時にでも・・・。
2010/05/02(Sun) 03:58 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
