日本語対応

ついに今日から仕事が
始まってしまいましたが・・・

暑かったですね~。

連休中、引きこもっていた飼い主、
足が若干筋肉痛(笑
休みの間、どんだけ動いてないんだ!
って感じですよね~(^_^;)


CIMG1024.jpg


いや、あんたは
いつも通りだからっ!




さて・・・
肉球の無いうさぎさん。
フローリングの上では滑りまくり
膝の上でもズリ~ズリ~って
足を滑らしていますが・・・

器用だな~
って思っていることがあります。
それは・・・

CIMG1031.jpg


いつもケージの縁に置いている前足。

CIMG1010.jpg

これも

CIMG1003-1.jpg

これも

CIMG1028.jpg

これも



よくもまぁ、
落ちないものだと・・・(笑

たまに滑って慌ててたりはしますが(笑

DVC00062-2.jpg



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2010/05/06 23:32】 | 未分類
|

No title
のり@わんこ商会
いやぁ~何がスゴイって、飛び出さないことです。
賢いウサギちゃんは違うんだな!って実感してます。


No title
がめらママ
1枚目のそら坊,ほっぺたが重力に逆らえてないね(笑)
つんつんしたくなるよ。

前足ね。肉球ないわりには踏ん張れてるよね。
あ,やっぱりたまには滑るんだ…。
ぷぷ。それで落ちないだけエライね。
まぁ,ドジっこなのは空じぃさん似ってことで!!

お返事です♪
空じぃ
>のり@わんこ商会さん
そら坊のケージから床までは
結構な高さがあるんで降りれないだけなんでしょう。
けっこうバカですよ~そら坊は(笑


>がめらママさん
結構気持ちいいよ~ツンツン♪
後ろ足で踏ん張っているんで
落ちることは無いみたいですが
たまに?しょっちゅう?バタバタしてます(笑
まぁ、落ちないだけ器用ってことで・・・
やっぱり飼い主に似るんですね(笑

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
いやぁ~何がスゴイって、飛び出さないことです。
賢いウサギちゃんは違うんだな!って実感してます。
2010/05/07(Fri) 01:22 | URL  | のり@わんこ商会 #-[ 編集]
No title
1枚目のそら坊,ほっぺたが重力に逆らえてないね(笑)
つんつんしたくなるよ。

前足ね。肉球ないわりには踏ん張れてるよね。
あ,やっぱりたまには滑るんだ…。
ぷぷ。それで落ちないだけエライね。
まぁ,ドジっこなのは空じぃさん似ってことで!!
2010/05/07(Fri) 11:39 | URL  | がめらママ #-[ 編集]
お返事です♪
>のり@わんこ商会さん
そら坊のケージから床までは
結構な高さがあるんで降りれないだけなんでしょう。
けっこうバカですよ~そら坊は(笑


>がめらママさん
結構気持ちいいよ~ツンツン♪
後ろ足で踏ん張っているんで
落ちることは無いみたいですが
たまに?しょっちゅう?バタバタしてます(笑
まぁ、落ちないだけ器用ってことで・・・
やっぱり飼い主に似るんですね(笑
2010/05/08(Sat) 00:02 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
