日本語対応

いや~連休明けの仕事は辛いですな(笑
辛すぎて更新サボっちゃった飼い主です。
最近チョットだけ続いてたのに~(^^ゞ


そんな辛い感じだったのですが
週末、いつものお店に行ってきました。
先週、断固拒否されちゃった
くぅたんを連れて・・・(笑


ってすんなり連れて行ったように
書いちゃいましたが、そんな訳は無く・・・


CIMG1114-1


またもや拒否ってます(^^ゞ
意地でも行くもんかっ!
って感じですよね。


CIMG1124.jpg


以前なら、こうやってキャリーをセットしておくと
一目散にキャリーに入っていってたのですが
最近は、なかなか入ってくれません(^^;


CIMG1121-1.jpg


無理やり入れる事も出来るのですが
とりあえず待ちます(笑


CIMG1126.jpg


そら坊も待ちくたびれてます(笑


そして待つこと30分・・・
ようやく入ってくれました(^^ゞ

そしてお店へ直行!
爪切りとグルーミングをしていただきました。


CIMG1138.jpg

私がするよりマシでしょ(笑

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2010/05/10 23:51】 | 未分類
|

No title
pinky
くぅちゃん、30分も抵抗したの??
嫌な予感がしてたんだよね~。
でも、そらくん、ちゃんとずっとおりこうさんにキャリーで待ってたなんて、
とってもいい子ですね、やっぱり!!!



No title
がめらママ
ホント、断固拒否!って顔してますねぇ。
てか、キャリーをおいとくと一目散に自分ではいるっていう方が珍しいので、今が普通なんじゃ…。
あ、くうたんがひっくりかっての見て思い出した。うちもそろそろ連れてかなきゃなぁ。うちの子はそら坊バージョンでお願いしたいものです。

No title
プリンママ♪
くぅちゃん。。。30分も拒否をしてたんですね。
待っててtあげた空じぃさんとそら坊くん、優しいですね~
わたしは・・・待てません。。。(←性格?)
たぶん30分まっても、1時間まっても。24時間まってもたぶん無理だと。
なのでお出かけの時は、キャリーは隠しておいて、プリンには部屋んぽですよ~とまずケージから出てもらってから、そんな遊びに夢中な時に、キャリーへ入って頂いております。あはは。
そら坊くんの様にいいこだったら。。。
くぅちゃんとプリンはきっと気が会うでしょうね。

↓。。。あの立派なデジイチ。。。ビックリです。
コンデジで写真をとられてるんですね。。。凄いかも~。
やっぱりうまく撮るこつは・・・腕ですか?


No title
おりおり
あらら、絶対嫌って感じですね。
30分の抵抗!
空じぃさん根気がありますね。
私ならとっくに強制的にキャリーへ入れちゃってます。
それをするとしっかりすねられるんですけどね。

お返事です♪
空じぃ
>pinkyさん
最近、本当に出てこなくなっちゃって・・・。
やっぱり察知されちゃってるんですよね。
そら坊は全然おりこうさんじゃないですよ~。
あの狭いキャリーの中でスプレーしますから(笑


>がめらママさん
頑固さが、にじみ出てるでしょ(笑
ホント昔は楽でした。
だってケージとキャリーの出入り口をくっつけただけで
自然と入っていってましたもん(笑
がめちゃんも頑固そうだもんね。
相棒さんにお願いしなきゃ(笑


>プリンママさん
優しいというか、めんどくさくなっちゃって(笑
無理やり入れると後で拗ねられると
めんどくさいし・・・。
そら坊は、おバカなんで私が近づくと
自ら捕獲されにきます。

デジイチ、車で踏んじゃいました。
今や携帯でも無いたかが400万画素のコンデジで
頑張ってます。
失敗作てんこ盛りの
数打ちゃ当たる作戦です(^_^;)


>おりおりさん
無理やり入れると後が大変なもんで(^^;
根気がある?いや、比較的短気です(笑
ずっと見てるとイライラするので
テレビを見ながら待ってました(笑



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
くぅちゃん、30分も抵抗したの??
嫌な予感がしてたんだよね~。
でも、そらくん、ちゃんとずっとおりこうさんにキャリーで待ってたなんて、
とってもいい子ですね、やっぱり!!!

2010/05/11(Tue) 10:33 | URL  | pinky #-[ 編集]
No title
ホント、断固拒否!って顔してますねぇ。
てか、キャリーをおいとくと一目散に自分ではいるっていう方が珍しいので、今が普通なんじゃ…。
あ、くうたんがひっくりかっての見て思い出した。うちもそろそろ連れてかなきゃなぁ。うちの子はそら坊バージョンでお願いしたいものです。
2010/05/11(Tue) 13:00 | URL  | がめらママ #-[ 編集]
No title
くぅちゃん。。。30分も拒否をしてたんですね。
待っててtあげた空じぃさんとそら坊くん、優しいですね~
わたしは・・・待てません。。。(←性格?)
たぶん30分まっても、1時間まっても。24時間まってもたぶん無理だと。
なのでお出かけの時は、キャリーは隠しておいて、プリンには部屋んぽですよ~とまずケージから出てもらってから、そんな遊びに夢中な時に、キャリーへ入って頂いております。あはは。
そら坊くんの様にいいこだったら。。。
くぅちゃんとプリンはきっと気が会うでしょうね。

↓。。。あの立派なデジイチ。。。ビックリです。
コンデジで写真をとられてるんですね。。。凄いかも~。
やっぱりうまく撮るこつは・・・腕ですか?
2010/05/11(Tue) 19:49 | URL  | プリンママ♪ #-[ 編集]
No title
あらら、絶対嫌って感じですね。
30分の抵抗!
空じぃさん根気がありますね。
私ならとっくに強制的にキャリーへ入れちゃってます。
それをするとしっかりすねられるんですけどね。
2010/05/11(Tue) 21:25 | URL  | おりおり #-[ 編集]
お返事です♪
>pinkyさん
最近、本当に出てこなくなっちゃって・・・。
やっぱり察知されちゃってるんですよね。
そら坊は全然おりこうさんじゃないですよ~。
あの狭いキャリーの中でスプレーしますから(笑


>がめらママさん
頑固さが、にじみ出てるでしょ(笑
ホント昔は楽でした。
だってケージとキャリーの出入り口をくっつけただけで
自然と入っていってましたもん(笑
がめちゃんも頑固そうだもんね。
相棒さんにお願いしなきゃ(笑


>プリンママさん
優しいというか、めんどくさくなっちゃって(笑
無理やり入れると後で拗ねられると
めんどくさいし・・・。
そら坊は、おバカなんで私が近づくと
自ら捕獲されにきます。

デジイチ、車で踏んじゃいました。
今や携帯でも無いたかが400万画素のコンデジで
頑張ってます。
失敗作てんこ盛りの
数打ちゃ当たる作戦です(^_^;)


>おりおりさん
無理やり入れると後が大変なもんで(^^;
根気がある?いや、比較的短気です(笑
ずっと見てるとイライラするので
テレビを見ながら待ってました(笑

2010/05/12(Wed) 00:48 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
