日本語対応

今週に入って急に忙しくなった飼い主。
帰宅してから色々と用事を済ませると
気が付けば、もう寝る時間・・・
ウチの3うさーずの相手もソコソコに
バタバタした毎日を送っています。


CIMG1203.jpg


この角度からはわかりませんが
またもやこんなものが現れました。


CIMG1193.jpg


わかりにくいですかねぇ~(^^ゞ
お顔に立ち耳さんが出現してます。
ここ数日の冷え込みで勘違いしたのか
それとも、前回の換毛の続きなのか・・・
やっと綺麗になりかけていたのに
またボコボコになっちゃうんでしょうかねぇ~。


CIMG1176-1.jpg


いや、今度はそっと見守ります ( ̄∇+ ̄)vキラーン 


CIMG1153.jpg


ちっ!バレちまった(笑


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2010/05/14 23:55】 | 未分類
|

No title
もじゃもじゃ
こんにちは。
ERLのコンテストで宇宙くん見ましたよ~
また毛抜けちゃうの!?
相当ふさふさちゃんなんですね~
でも、おでこのうさちゃんマークすごい!!


お返事です♪
空じぃ
>もじゃもじゃさん
ERLに来られてたんですね。
あの時は換毛が本当に酷かったです。
今回はあんなに酷いことにはならないと思いますが・・・。
でも、綺麗に立ち耳さんになってるでしょ♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは。
ERLのコンテストで宇宙くん見ましたよ~
また毛抜けちゃうの!?
相当ふさふさちゃんなんですね~
でも、おでこのうさちゃんマークすごい!!
2010/05/16(Sun) 23:42 | URL  | もじゃもじゃ #-[ 編集]
お返事です♪
>もじゃもじゃさん
ERLに来られてたんですね。
あの時は換毛が本当に酷かったです。
今回はあんなに酷いことにはならないと思いますが・・・。
でも、綺麗に立ち耳さんになってるでしょ♪
2010/05/22(Sat) 00:13 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
