日本語対応

やっと週末になりました。
いや~、暑かったですね。
もう既にバテ気味な飼い主です(^^ゞ
暑い季節は睡眠が大事!!
っていうか、睡魔に勝てなくなってきました。
歳なんですかね(笑


さて今日は
「似てきた」
ということなんですが・・・


CIMG1233.jpg


陸が、そら坊みたいに
ケージの縁に顎を置いて寛ぐ姿が
定番になってきました。
いつも下のそら坊ばかり眺めているので
真似をするようになったんですかね~。
でも、痛くないんですかね?


CIMG1236.jpg


そういや二人とも
顎の下グリグリされるの
好きだもんね。


CIMG1234.jpg


そら坊と違って
少し控えめなところが
陸らしいですが・・・(笑


CIMG1235.jpg


この姿、
決して私の真似ではありませんよ(笑

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2010/05/21 23:55】 | 未分類
|

こんにちは。
心太
天然ちゃんの陸君かわいいですよねv-7
3うさちゃん全部かわいいんですが陸君ってなんかおっとり感が表情にあらわれてていいですv-22
そら君にも似てきたおなじみのポーズもなぜか控えめですし(笑)
こういうの見てるとやっぱり心太に兄弟ほしくなります~

No title
がめらママ
おぉっ、それでくぅたんも一緒にうさマンション全員でだる~んとしてくれたらいいんだけどっ。
でもさ…似てきたって、そら坊に似たの??
やっぱ、空じぃさんに似たんじゃ…。

お返事です♪
空じぃ
>心太さん
どの子も可愛いのですが、
最近、陸のおっとりした感じにとっても癒されます。
多頭飼いは難しいところもありますが
楽しいですよ♪

>がめらママさん
空だけは別行動ですね。
必死でホリホリしてます(笑
私に似てきたかどうかは内緒♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
天然ちゃんの陸君かわいいですよねv-7
3うさちゃん全部かわいいんですが陸君ってなんかおっとり感が表情にあらわれてていいですv-22
そら君にも似てきたおなじみのポーズもなぜか控えめですし(笑)
こういうの見てるとやっぱり心太に兄弟ほしくなります~
2010/05/24(Mon) 14:15 | URL  | 心太 #-[ 編集]
No title
おぉっ、それでくぅたんも一緒にうさマンション全員でだる~んとしてくれたらいいんだけどっ。
でもさ…似てきたって、そら坊に似たの??
やっぱ、空じぃさんに似たんじゃ…。
2010/05/24(Mon) 21:24 | URL  | がめらママ #-[ 編集]
お返事です♪
>心太さん
どの子も可愛いのですが、
最近、陸のおっとりした感じにとっても癒されます。
多頭飼いは難しいところもありますが
楽しいですよ♪

>がめらママさん
空だけは別行動ですね。
必死でホリホリしてます(笑
私に似てきたかどうかは内緒♪
2010/05/24(Mon) 23:35 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
