日本語対応

先週末はお店に行った飼い主。
なので今週は生牧草があります。
いつも帰宅してからご飯までのつなぎで
生牧草をあげているのですが・・・

「帰宅=生牧草」

って言う図式が出来上がってしまっているみたいで(笑

とっても待ち遠しいみたいです。


IMG_3235.jpg

IMG_3231.jpg

IMG_3228.jpg


これだけ美味しそうに食べてくれると
買ってきた甲斐があるってもんです。


んで、食べた後は・・・


IMG_3299.jpg


寝る♪(笑


ん~~なんて羨ましい生活だ(笑


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪


2日目♪

【2010/05/31 22:46】 | 未分類
|

No title
がめらママ
ふふ、どこの子も生牧草は大好きみたいだねぇ。
うちの子は冷蔵庫オープン=生チモの図式ができあがっており、おちおち晩ご飯の支度もできやしません…(立派なサボリの理由♪)
食べて寝て~、週末の狩りにそなえて英気を養っているのだね!!

No title
えちゅこ
食べたら寝る。

飼主のマネしてるんでしょ!(笑)

お返事です♪
空じぃ
>がめらママさん
生牧草、ホント美味しそうに食べますよね。
いやいや、生チモあげたら食べるのに夢中だから
ご飯の支度は出来るとおもうよ (*゚Ⅲ゚)σ
週末は、いっぱい狩らないといけないしね(笑


>えちゅこさん
うん、その通りっ!(笑

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
ふふ、どこの子も生牧草は大好きみたいだねぇ。
うちの子は冷蔵庫オープン=生チモの図式ができあがっており、おちおち晩ご飯の支度もできやしません…(立派なサボリの理由♪)
食べて寝て~、週末の狩りにそなえて英気を養っているのだね!!
2010/06/01(Tue) 11:15 | URL  | がめらママ #-[ 編集]
No title
食べたら寝る。

飼主のマネしてるんでしょ!(笑)
2010/06/02(Wed) 19:04 | URL  | えちゅこ #-[ 編集]
お返事です♪
>がめらママさん
生牧草、ホント美味しそうに食べますよね。
いやいや、生チモあげたら食べるのに夢中だから
ご飯の支度は出来るとおもうよ (*゚Ⅲ゚)σ
週末は、いっぱい狩らないといけないしね(笑


>えちゅこさん
うん、その通りっ!(笑
2010/06/02(Wed) 22:15 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
