日本語対応

今日は滅多に公開しない
くぅたんの部屋んぽ♪

IMG_3658.jpg

見事に存在感のある
御御足でございます(笑
メタボに見えますが走れば結構早いです。
もしかすると、ウチでは一番早いのかも知れません(笑

しかし、そんな運動神経の持ち主のおねいちゃんですが
最近ちょっと苦手なものがあります。

それは・・・



ごろん♪ばたんとも言う(笑
IMG_3663.jpg

何故か勢いあまって
1回転しそうになってるんですよね。
失敗した後は決まって・・・


IMG_3666_20100609230403.jpg


白々しく遠い目でごまかしてます(笑
恥ずかしいんでしょうかね~。

それにしても
その顔の下の肉布団、気持ちよさそう~♪

IMG_3682.jpg

あっ自前のがあるからいいです(泣


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪


IMG_3616.jpg

【2010/06/09 23:26】 | 未分類
|

No title
MAKIO
おねいちゃん、走ると早いんですね~(笑)
おすまし顔もいけてますね。
久しぶりにくぅちゃんのお写真何枚もみれて得した気分ですヽ(^o^)丿
りっぱなマフマフですね 柔らかいのかな?




No title
pinky
くぅちゃん、可愛い~!!!
白々しくしちゃうよね、くぅちゃん^^だって恥ずかしいんだもんね~
でも、その可愛さがあれば、
みんなだまされちゃうから、大丈夫よ♪
これからも、公開してください!
くぅちゃん、こんなに可愛いんですから☆

くぅちゃん。
心太
ずっしりと存在感のあるくぅちゃん!
またかわいすぎます~
なんかわがままお嬢様かと思ってたら(失礼?)
と~っても愛くるしくておちゃめなお嬢ではありませんか!!!
さすがそらじぃ一族。
みんないけてますね。
首のモフモフたまりませんよねv-10

No title
がめらママ
なにかあった?のおねいちゃん、かわいいな~。
すっごくキレイに撮れてるよね?

ごろんにも結構個性が出るよね?
うちの子は太ってから、どうも起きてるポジションから寝るポジションまでの距離が短くなったようで、以前のようにばたんっ!って感じじゃなくなってきた…。
やばい??

お返事です♪
空じぃ
>MAKIOさん
はやいですよ~。
しかも隠れる場所もちゃんとわかってるので
とっても厄介(笑
マフマフはとっても柔らかくて極上の触り心地です♪


>pinkyさん
なんて写真写りが良いんでしょう・・・
なんて思ってしまう飼い主です(笑
ゴロンってした瞬間、くぅ自身、予想外な事がおきているみたいで
よく「キョトン」ってしてます(笑
ウチの箱入り娘なんでね~、登場はたまにでお願いします。
っていうのはウソで、くぅの部屋んぽ中はオシッコを拭いて回るのが忙しいんですよね(^^ゞ


>心太さん
いや、間違ってません・・・わがままです(笑
くぅの場合、写真を撮ると実物より可愛く撮れるんですよね。
いいですよ~モフモフ♪(笑


>がめらママさん
なんか、可愛く撮れてるでしょ♪
そら坊や陸と違って結構簡単に可愛く撮れちゃうんですよね。
しかも実物より・・・(笑
どうなんだろう?太ったから下手になったのか
歳をとって下手になったのか・・・わかりません(^^ゞ


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おねいちゃん、走ると早いんですね~(笑)
おすまし顔もいけてますね。
久しぶりにくぅちゃんのお写真何枚もみれて得した気分ですヽ(^o^)丿
りっぱなマフマフですね 柔らかいのかな?


2010/06/10(Thu) 00:00 | URL  | MAKIO #-[ 編集]
No title
くぅちゃん、可愛い~!!!
白々しくしちゃうよね、くぅちゃん^^だって恥ずかしいんだもんね~
でも、その可愛さがあれば、
みんなだまされちゃうから、大丈夫よ♪
これからも、公開してください!
くぅちゃん、こんなに可愛いんですから☆
2010/06/10(Thu) 11:35 | URL  | pinky #-[ 編集]
くぅちゃん。
ずっしりと存在感のあるくぅちゃん!
またかわいすぎます~
なんかわがままお嬢様かと思ってたら(失礼?)
と~っても愛くるしくておちゃめなお嬢ではありませんか!!!
さすがそらじぃ一族。
みんないけてますね。
首のモフモフたまりませんよねv-10
2010/06/10(Thu) 13:38 | URL  | 心太 #-[ 編集]
No title
なにかあった?のおねいちゃん、かわいいな~。
すっごくキレイに撮れてるよね?

ごろんにも結構個性が出るよね?
うちの子は太ってから、どうも起きてるポジションから寝るポジションまでの距離が短くなったようで、以前のようにばたんっ!って感じじゃなくなってきた…。
やばい??
2010/06/11(Fri) 00:05 | URL  | がめらママ #-[ 編集]
お返事です♪
>MAKIOさん
はやいですよ~。
しかも隠れる場所もちゃんとわかってるので
とっても厄介(笑
マフマフはとっても柔らかくて極上の触り心地です♪


>pinkyさん
なんて写真写りが良いんでしょう・・・
なんて思ってしまう飼い主です(笑
ゴロンってした瞬間、くぅ自身、予想外な事がおきているみたいで
よく「キョトン」ってしてます(笑
ウチの箱入り娘なんでね~、登場はたまにでお願いします。
っていうのはウソで、くぅの部屋んぽ中はオシッコを拭いて回るのが忙しいんですよね(^^ゞ


>心太さん
いや、間違ってません・・・わがままです(笑
くぅの場合、写真を撮ると実物より可愛く撮れるんですよね。
いいですよ~モフモフ♪(笑


>がめらママさん
なんか、可愛く撮れてるでしょ♪
そら坊や陸と違って結構簡単に可愛く撮れちゃうんですよね。
しかも実物より・・・(笑
どうなんだろう?太ったから下手になったのか
歳をとって下手になったのか・・・わかりません(^^ゞ
2010/06/11(Fri) 21:40 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
