日本語対応

相変わらず血眼になって.comを見ている飼い主です。
まぁ、この悩んでいる時間が一番楽しいんでしょうね。
あまりに夢中になりすぎて寝不足~(^^ゞ
昨日はご飯を食べた後、チョットだけ横になるつもりが
すぐに爆睡
最近、せっかく更新が続いていたのにもったいない・・・。
まぁ、こんな日もあるよね。


で、今日のくぅたん・・・


IMG_4436_20100625002811.jpg


全然こっちを向いてくれません(ToT)


IMG_4438CR2.jpg


向いたと思ったらこんな感じ。

頭隠して尻隠さずって感じですよね(笑


極めつけはこちら・・・

IMG_4314.jpg


一体私が何をしたって言うの~~~っ!


IMG_4317.jpg

???
何かしたかな?


IMG_4440.jpg

あっ、ゴメンなさい(^^ゞ

でも、そこまで拗ねる?(笑



IMG_4427.jpg


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2010/06/24 23:55】 | 未分類
|

No title
pinky
lくぅちゃん、スネスネですね~
へやんぽ、毎日楽しみにしてるんだよね!!
ちゃんとこういうときはアピールしたほうがいいわよ~
じゃないと、気づいてくれないから(笑)

No title
祝詞
コメントいただきありがとうございました^^
パソコンが故障のため、返信がつけられませんでした。
ごめんなさい。
空じぃさん!くぅさん見たいに拗ねないでくださいね(笑)
ちなみにぴょんぴょん展には26日出動予定です^^

No title
がめらママ
怒ってるのが伝わってきますね。
背中(おちり)で語る…ってか??

更新ね、続いてると「続いてるからっ!」って
やる気になるんだけど、1度滞ると「いっか…」
となしくずしにしなくなる。
だから、コレ書いてるだけエライよっ!!

きゃはは。
ここた
くぅねえちゃんすねてますね~
でもぷっくりおチリは丸見えよんv-10
かわいいな~

そら坊、部屋んぽした事はお姉ちゃんに内緒!なんてなんていい子なの~
でも。。。きっとおねえちゃん草葉の陰(笑)から見てたと思うよ!
そんなつんでれくぅちゃんも私は大好きですv-238

No title
MAKIO
空じぃさんいけないんだ~ 
おねいちゃんの部屋んぽ忘れて(+o+)
おねいちゃん1枚の写真、もこもこな毛がいいな!
くぅたんもなでなで好きかしら?

それにしてもくぅたんのあんよ。ぷぷぷ 可愛いですね

お返事です♪
空じぃ
>pinkyさん
多分、アピールはしてたと思うんですよ(^^ゞ
ただ、私が爆睡しちゃってただけです(笑


>祝詞さん
そうだったんですね。
それは大変でしたね。
ぴょんぴょん展お疲れ様でした♪


>がめらママさん
くぅは拗ねるとすごく厄介なんですよね。
機嫌が直んないんですよ~(^^ゞ

更新ね~、だんだんヤバくなってきた(笑


>ここたさん
くぅたんの態度、なんかあからさまに拗ねてるでしょ。
そら坊が内緒って言っても、くぅのケージの前で
部屋んぽしてるんで無理な話なんですけどね(笑


>MAKIOさん
やっちゃいました(^^ゞ
たまにやっちゃうんですよね。

なでなではね~、陸やそら坊と比べると微妙な感じです。
自分がなでて欲しい時だけやってきて
すぐにどこかへ行っちゃいますね(笑




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
lくぅちゃん、スネスネですね~
へやんぽ、毎日楽しみにしてるんだよね!!
ちゃんとこういうときはアピールしたほうがいいわよ~
じゃないと、気づいてくれないから(笑)
2010/06/25(Fri) 07:33 | URL  | pinky #-[ 編集]
No title
コメントいただきありがとうございました^^
パソコンが故障のため、返信がつけられませんでした。
ごめんなさい。
空じぃさん!くぅさん見たいに拗ねないでくださいね(笑)
ちなみにぴょんぴょん展には26日出動予定です^^
2010/06/25(Fri) 08:58 | URL  | 祝詞 #FBS4NHfE[ 編集]
No title
怒ってるのが伝わってきますね。
背中(おちり)で語る…ってか??

更新ね、続いてると「続いてるからっ!」って
やる気になるんだけど、1度滞ると「いっか…」
となしくずしにしなくなる。
だから、コレ書いてるだけエライよっ!!
2010/06/25(Fri) 15:10 | URL  | がめらママ #-[ 編集]
きゃはは。
くぅねえちゃんすねてますね~
でもぷっくりおチリは丸見えよんv-10
かわいいな~

そら坊、部屋んぽした事はお姉ちゃんに内緒!なんてなんていい子なの~
でも。。。きっとおねえちゃん草葉の陰(笑)から見てたと思うよ!
そんなつんでれくぅちゃんも私は大好きですv-238
2010/06/25(Fri) 16:42 | URL  | ここた #-[ 編集]
No title
空じぃさんいけないんだ~ 
おねいちゃんの部屋んぽ忘れて(+o+)
おねいちゃん1枚の写真、もこもこな毛がいいな!
くぅたんもなでなで好きかしら?

それにしてもくぅたんのあんよ。ぷぷぷ 可愛いですね
2010/06/25(Fri) 22:00 | URL  | MAKIO #-[ 編集]
お返事です♪
>pinkyさん
多分、アピールはしてたと思うんですよ(^^ゞ
ただ、私が爆睡しちゃってただけです(笑


>祝詞さん
そうだったんですね。
それは大変でしたね。
ぴょんぴょん展お疲れ様でした♪


>がめらママさん
くぅは拗ねるとすごく厄介なんですよね。
機嫌が直んないんですよ~(^^ゞ

更新ね~、だんだんヤバくなってきた(笑


>ここたさん
くぅたんの態度、なんかあからさまに拗ねてるでしょ。
そら坊が内緒って言っても、くぅのケージの前で
部屋んぽしてるんで無理な話なんですけどね(笑


>MAKIOさん
やっちゃいました(^^ゞ
たまにやっちゃうんですよね。

なでなではね~、陸やそら坊と比べると微妙な感じです。
自分がなでて欲しい時だけやってきて
すぐにどこかへ行っちゃいますね(笑


2010/06/27(Sun) 01:26 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
