日本語対応

雨の降る中、ぴょんぴょん展に

IMG_4471.jpg

行ってきましたヽ(^o^)丿


行った目的は、もちろん・・・

IMG_4466-1.jpg
IMG_4462CR2.jpg


「愉快な仲間たち百貨店」
インチョさん達に会いに♪

残念ながらよつぱぱさん達は来阪されませんでしたが
その代わりにYさんが来られてました。


IMG_4456-1

お会いするのは、去年のうさフェスぶりですが
(Yさんと、ちゃんとお話しするのは今回が初めて♪)
とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。
楽しすぎて、ず~っと居座ってしまい
完全に営業妨害(笑
ご迷惑をおかけしましたm(__)m

そして帰り際、
固い握手で、次のうさフェスで会う事を約束していたその時


ハグですよハグ!


えっ!誰とだって???
それは内緒(笑
(内緒にする必要があるのか?)

本当に楽しかったです。



そして今回の戦利品♪

IMG_4482.jpg

素敵なカードを頂いちゃいましたヽ(^o^)丿


そして・・・


IMG_4472.jpg

IMG_4476.jpg

Tシャツ2枚(サイズに注目!)と

IMG_4469.jpg

これ、買っちゃった♪

あれ???
インチョのとこの買ってない\(◎o◎)/!
次回は必ず・・・(笑


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2010/06/26 23:55】 | 未分類
|

No title
のり@わんこ商会
悪天候の中行かれたのですね。
あれもこれもと目移りしませんでしたか?
SサイズのTシャツが2枚・・・頭の中でいろいろ妄想してます。



No title
tomoko
いいなぁ~ いいなぁ~ いいなぁぁぁぁぁぁぁぁ(←しつこい?)
ワタシも行きたかったんですけど、結局いけなかった・・・・
なんで? S??

No title
いりこ
いいなぁー!!
行きたかった・・・
サイズS?
(´ε`;)ウーン…?

お返事です♪
空じぃ
>のり@わんこ商会さん
そうですね。欲しい物もいっぱいあったのですが
堪えました(笑
ちょっと着こなすのに難しい感じのTシャツでしょ。
でも、この人だったら着こなしてくれると思って購入しました♪
絶対コレをきてBlogにUPしてもらいますので
お楽しみに~。


>tomokoさん
いいでしょ♪
楽しかったですよ~。
tomokoさんは絶対に来ると思っていたのですが・・・。
私の周りであのTシャツを着こなせて
Sサイズといったらあの人しかいないでしょう。


>いりこさん
来れば良かったのに~。
このSサイズ、少し大きめだそうです。
お土産リクエストしたのは誰???


No title
IDY
初めて、おぢましまっす。
レスのお返事、終わっているのに、すみません。

ぴょんぴょん展、おいでいただいて、本当にありがとうございました。
空じぃ様をはじめ、数人の方がサクラを演じてくださったお陰で
まるでココは ”繁盛しているブース??” 的な雰囲気が、かもし出されて(笑
本当に、助かりました!
人が居る処に、人が集まるのは、なんでなんでしょうぅね~ 感謝です。

よつぱぱ&よつままの仲良しさんだから、なんだか安心してしまい。。。
うさフェスでも、遠目ながら、近い人?と感じていたもので。。。
今回、イキナリ!!な距離感で。。。すみませんでした(おばちゃん!

そんな、安心感を与えてくださった、空じぃ様に、感謝です。

また、お目にかかれる日を楽しみにしておりまっするわ~♪
チリョウインにも、機会があったら、是非、遊びにいらしてくださいませ。


お返事です♪
空じぃ
>Yさま
初コメありがとうございます。
いえいえ、こちらこそ長々とスミマセン(^^;
サクラと言って頂けると少しホッとします。
基本、人見知りな私ですがY様が接しやすい方で
本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました。
うさフェスには行くと思いますので
お会い出来るのことを楽しみにしております♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
悪天候の中行かれたのですね。
あれもこれもと目移りしませんでしたか?
SサイズのTシャツが2枚・・・頭の中でいろいろ妄想してます。

2010/06/27(Sun) 03:58 | URL  | のり@わんこ商会 #-[ 編集]
No title
いいなぁ~ いいなぁ~ いいなぁぁぁぁぁぁぁぁ(←しつこい?)
ワタシも行きたかったんですけど、結局いけなかった・・・・
なんで? S??
2010/06/27(Sun) 19:31 | URL  | tomoko #tIzNQ2cE[ 編集]
No title
いいなぁー!!
行きたかった・・・
サイズS?
(´ε`;)ウーン…?
2010/06/27(Sun) 22:51 | URL  | いりこ #-[ 編集]
お返事です♪
>のり@わんこ商会さん
そうですね。欲しい物もいっぱいあったのですが
堪えました(笑
ちょっと着こなすのに難しい感じのTシャツでしょ。
でも、この人だったら着こなしてくれると思って購入しました♪
絶対コレをきてBlogにUPしてもらいますので
お楽しみに~。


>tomokoさん
いいでしょ♪
楽しかったですよ~。
tomokoさんは絶対に来ると思っていたのですが・・・。
私の周りであのTシャツを着こなせて
Sサイズといったらあの人しかいないでしょう。


>いりこさん
来れば良かったのに~。
このSサイズ、少し大きめだそうです。
お土産リクエストしたのは誰???
2010/06/27(Sun) 23:43 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
No title
初めて、おぢましまっす。
レスのお返事、終わっているのに、すみません。

ぴょんぴょん展、おいでいただいて、本当にありがとうございました。
空じぃ様をはじめ、数人の方がサクラを演じてくださったお陰で
まるでココは ”繁盛しているブース??” 的な雰囲気が、かもし出されて(笑
本当に、助かりました!
人が居る処に、人が集まるのは、なんでなんでしょうぅね~ 感謝です。

よつぱぱ&よつままの仲良しさんだから、なんだか安心してしまい。。。
うさフェスでも、遠目ながら、近い人?と感じていたもので。。。
今回、イキナリ!!な距離感で。。。すみませんでした(おばちゃん!

そんな、安心感を与えてくださった、空じぃ様に、感謝です。

また、お目にかかれる日を楽しみにしておりまっするわ~♪
チリョウインにも、機会があったら、是非、遊びにいらしてくださいませ。
2010/06/28(Mon) 02:51 | URL  | IDY #-[ 編集]
お返事です♪
>Yさま
初コメありがとうございます。
いえいえ、こちらこそ長々とスミマセン(^^;
サクラと言って頂けると少しホッとします。
基本、人見知りな私ですがY様が接しやすい方で
本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました。
うさフェスには行くと思いますので
お会い出来るのことを楽しみにしております♪
2010/06/29(Tue) 00:13 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
