日本語対応

平日の部屋んぽの時間が
一番少ない傾向にある陸くん・・・
なので休日の朝は陸くんの時間にしています。


IMG_4450.jpg


最近の陸くんはとっても甘えた♪
いつもそら坊の行動を上から見ているからですかねぇ。


IMG_4454.jpg


ただ、陸くんには困った特技があります。


それは甘噛み(^^ゞ


この甘噛みがとっても絶妙
誰かさんと違って流血することもありませんし
歯の後さえ付きません。
傷跡が残らないのはと~ってもありがたいのですが・・・



でも痛い(笑


噛んだ時はお仕置きです(^.^)

IMG_4231.jpg


噛んじゃダメっ!


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

IMG_4416_20100627231659.jpg

【2010/06/27 23:20】 | 未分類
|

No title
pinky
あま噛みするんですね~
うちの誰かさんみたい…

お仕置きされてる陸くんも可愛いわ♪
もちろん、甘えん坊の陸くんもね~^^

No title
がめらママ
ナデて~とやってくるのはかわいいねぇ♪
うちのは「こっちきて! ここでなでて!」と呼びつけられますから…
え、誰かさんのも一応甘噛みなの??
甘っていうのがどっかに飛んでってるよね…

↓S? S?? S♪♪
あれ、ちがう?

あまがみ。
ここた
わ~
陸君絶妙なあまがみするんですか!?
それは可愛いですね~
そらじぃさん、ちょっと痛いのは我慢してくださいv-22
そらぼぅのまじがみと比べたらかわいいもんですよね(笑)?
でもいいですね~
うちはまったくかまないですね。
クッキーの目測をあやまってたま~にかまれることはありますが!
確かにその時は痛いです。。。
でもそれすら愛しいですv-10←親ばかです

お返事です♪
空じぃ
>pinkyさん
ははは・・・pinkyさんもやられちゃってるんですね。
仰向けの陸、本当にお仕置きになっているかは
とっても疑問な飼い主です(笑


>がめらママさん
やっぱり男の子と女の子では大分違うんですね。
ウチの男どもは私を追っかけまわしていますが
おねいちゃんは撫でて欲しい時だけ鼻先で「つんっ!」ってしてます。
少し撫でると満足してトコトコどっか行っちゃいますけどね(笑
いや、誰かさんのは甘噛みとは言わないですよね(^^ゞ

ふふふっ・・・。


>ここたさん
いや、そこは被害者の私から見ると
全然かわいくないですから~(笑
結構痛いんですよ(泣
仰るとおりそら坊のマジ噛みに比べたら可愛いもんですが・・・。

噛まれても愛しい・・・ちょっとわかるかも。
親ばかバンザイ\(^o^)/





コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
あま噛みするんですね~
うちの誰かさんみたい…

お仕置きされてる陸くんも可愛いわ♪
もちろん、甘えん坊の陸くんもね~^^
2010/06/28(Mon) 07:49 | URL  | pinky #-[ 編集]
No title
ナデて~とやってくるのはかわいいねぇ♪
うちのは「こっちきて! ここでなでて!」と呼びつけられますから…
え、誰かさんのも一応甘噛みなの??
甘っていうのがどっかに飛んでってるよね…

↓S? S?? S♪♪
あれ、ちがう?
2010/06/28(Mon) 13:25 | URL  | がめらママ #-[ 編集]
あまがみ。
わ~
陸君絶妙なあまがみするんですか!?
それは可愛いですね~
そらじぃさん、ちょっと痛いのは我慢してくださいv-22
そらぼぅのまじがみと比べたらかわいいもんですよね(笑)?
でもいいですね~
うちはまったくかまないですね。
クッキーの目測をあやまってたま~にかまれることはありますが!
確かにその時は痛いです。。。
でもそれすら愛しいですv-10←親ばかです
2010/06/28(Mon) 16:48 | URL  | ここた #-[ 編集]
お返事です♪
>pinkyさん
ははは・・・pinkyさんもやられちゃってるんですね。
仰向けの陸、本当にお仕置きになっているかは
とっても疑問な飼い主です(笑


>がめらママさん
やっぱり男の子と女の子では大分違うんですね。
ウチの男どもは私を追っかけまわしていますが
おねいちゃんは撫でて欲しい時だけ鼻先で「つんっ!」ってしてます。
少し撫でると満足してトコトコどっか行っちゃいますけどね(笑
いや、誰かさんのは甘噛みとは言わないですよね(^^ゞ

ふふふっ・・・。


>ここたさん
いや、そこは被害者の私から見ると
全然かわいくないですから~(笑
結構痛いんですよ(泣
仰るとおりそら坊のマジ噛みに比べたら可愛いもんですが・・・。

噛まれても愛しい・・・ちょっとわかるかも。
親ばかバンザイ\(^o^)/



2010/06/29(Tue) 00:28 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
