日本語対応

部屋んぽ中、よく床を掘っているおねいちゃん。
部屋んぽが終わった後は
一面毛だらけってことも珍しくありません
この牧草、全然食べないくせに
部屋にあると・・・


IMG_4446.jpg

おねいちゃんの行動には
理解に苦しみます


そんなおねいちゃん、自分のマフマフを
はむはむしているところをよく見かけるのですが・・・






IMG_4448.jpg


はむはむしすぎ~~~(笑


身だしなみを整えるのは大変結構なことですが
ほどほどにね♪

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪


IMG_4340-1


【2010/06/28 23:51】 | 未分類
|

おねえちゃん。
ここた
はむはむしすぎ~(笑)
ぎゃくにヘアー乱れてるよ!
私も女の子と暮らしてた時はこんな姿にいやされてたな~って懐かしさがよみがえりました。
おねえちゃん!
そのままでの十分かわいいからほどほどにね。

そして舌だしそら坊v-10

No title
がめらママ
あっ! ソコがめもちりちりぃ~♪
おそろいだねっ。

袋食いしてるときって、みょ~にかわいい顔してません?
でも、ビニール越しに撮るからびみょ~。
ちょークリアなビニールに入れて欲しい!と思うのは私だけ??

No title
いりこ
なんかはむはむするっていうのが不思議だ~。
見たことないからかも知れないけど^^;
なんかファーみたいになってる?
おねいちゃん流のファッションなのかも!?

そら坊の表情がまたかわいい♪

お返事です♪
空じぃ
>ここたさん
はむはむしすぎでしょ(笑
そうですよね~、男の子はしないですよね。
はむはむしている姿はとっても可愛いのですが
毛を飲み込んでないかとっても心配(^^ゞ


>がめらママさん
がめちゃんもなってるんですね(笑
放って置いても気が付けば綺麗になってるんですけどね。

えっ!牧草入れ替えろってか?
めんどくさいからヤダッ!(笑


>いりこさん
中途半端に毛をくわえて口の中で
うにゃむにゃしてる感じ???
男の子はあまりしないみたいですね。
おねいちゃんのファッションセンス、ちと微妙?(笑

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おねえちゃん。
はむはむしすぎ~(笑)
ぎゃくにヘアー乱れてるよ!
私も女の子と暮らしてた時はこんな姿にいやされてたな~って懐かしさがよみがえりました。
おねえちゃん!
そのままでの十分かわいいからほどほどにね。

そして舌だしそら坊v-10
2010/06/30(Wed) 13:51 | URL  | ここた #-[ 編集]
No title
あっ! ソコがめもちりちりぃ~♪
おそろいだねっ。

袋食いしてるときって、みょ~にかわいい顔してません?
でも、ビニール越しに撮るからびみょ~。
ちょークリアなビニールに入れて欲しい!と思うのは私だけ??
2010/06/30(Wed) 23:57 | URL  | がめらママ #-[ 編集]
No title
なんかはむはむするっていうのが不思議だ~。
見たことないからかも知れないけど^^;
なんかファーみたいになってる?
おねいちゃん流のファッションなのかも!?

そら坊の表情がまたかわいい♪
2010/07/01(Thu) 00:06 | URL  | いりこ #-[ 編集]
お返事です♪
>ここたさん
はむはむしすぎでしょ(笑
そうですよね~、男の子はしないですよね。
はむはむしている姿はとっても可愛いのですが
毛を飲み込んでないかとっても心配(^^ゞ


>がめらママさん
がめちゃんもなってるんですね(笑
放って置いても気が付けば綺麗になってるんですけどね。

えっ!牧草入れ替えろってか?
めんどくさいからヤダッ!(笑


>いりこさん
中途半端に毛をくわえて口の中で
うにゃむにゃしてる感じ???
男の子はあまりしないみたいですね。
おねいちゃんのファッションセンス、ちと微妙?(笑
2010/07/02(Fri) 00:46 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
