日本語対応

IMG_4543.jpg


今日は朝っぱらから元気に走り回っていた陸くん。


IMG_4560.jpg


やっぱり色の濃い子を可愛く撮るのは難しいですね。
上の写真もなんか文句の一つでも言ってやろうか・・・
見たいな感じで写っちゃってるし(笑


IMG_4642-1.jpg

IMG_4634-1.jpg


写真では、なかなか伝わらないんですよね。
実際、生で見ると可愛いと思うんですが・・・
そう思うのは飼い主だけなんですかねぇ。



IMG_4638.jpg


あっ、でも・・・
このあくびは可愛くない(笑



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2010/07/03 23:55】 | 未分類
|

No title
いりこ
あくびが撮れるだけでもすごいよ~!
あくびは撮れたことないもんなぁ・・・うらやましい@@
でも、確かに陸くんみたいに濃い子は撮るの難しいですよねぇ。
生で見たときとはやっぱり印象が違いますもんね。

No title
祝詞
あくびの写真、個人的に好きです。
やっぱ空じぃは写真の腕すごいですね^^
あくびの写真は私も撮りたいです(笑)
うさぎを撮るにはやっぱ単焦点かな?
単焦点レンズも欲しいかも^^;

No title
がめらママ
なんとっ。
かわいいじゃんかーっ。
ねぇ、陸くん。
失礼だねっ。

でも、確かにダークカラーの子は撮りにくい。
ヨソの子撮るとき、ほんっと苦労するもん。

かわいいですよ!
ここた
陸君かわいい~。
かくれ陸君ファンの私としては、このブログはかなり満足です!
確かに色が濃いとなかなか表情とか写りづらいですよね・・・
でも!
そこは空じぃさんの腕次第。
期待してますよ~
ぎゃお~んのあくびすらかわいい。。。

お返事です♪
空じぃ
>いりこさん
えっ?そう???褒めて褒めて~♪
褒められて伸びる子だから(笑

色の濃いい子ってどうしても怖く写っちゃうんですよね。
可愛く撮れる様に日々練習ですね。


>祝詞さん
あくび写真ってタイミングだけだと思いますよ。
後は運しだい(笑
レンズね~、ズームでも明るければ問題なし!
明るい単でも結局絞らないと撮れないんで
結果一緒かも知れませんよ。


>がめらママさん
チョットだけ上手く撮れる様になったでしょ♪
でも、あくびはタイミングが良すぎて怪獣みたいになっちゃいました。

標準ズームじゃ辛くなってきたんじゃない?
良いよ~単焦点♪


>ここたさん
陸のファンなんて・・・なんてマニアな(笑
満足していただいて良かったです。
ブルーとかブラックってホント難しいんですよね。
腕が無いので道具に頼ります(笑

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
あくびが撮れるだけでもすごいよ~!
あくびは撮れたことないもんなぁ・・・うらやましい@@
でも、確かに陸くんみたいに濃い子は撮るの難しいですよねぇ。
生で見たときとはやっぱり印象が違いますもんね。
2010/07/04(Sun) 14:56 | URL  | いりこ #-[ 編集]
No title
あくびの写真、個人的に好きです。
やっぱ空じぃは写真の腕すごいですね^^
あくびの写真は私も撮りたいです(笑)
うさぎを撮るにはやっぱ単焦点かな?
単焦点レンズも欲しいかも^^;
2010/07/04(Sun) 21:03 | URL  | 祝詞 #FBS4NHfE[ 編集]
No title
なんとっ。
かわいいじゃんかーっ。
ねぇ、陸くん。
失礼だねっ。

でも、確かにダークカラーの子は撮りにくい。
ヨソの子撮るとき、ほんっと苦労するもん。
2010/07/04(Sun) 21:33 | URL  | がめらママ #-[ 編集]
かわいいですよ!
陸君かわいい~。
かくれ陸君ファンの私としては、このブログはかなり満足です!
確かに色が濃いとなかなか表情とか写りづらいですよね・・・
でも!
そこは空じぃさんの腕次第。
期待してますよ~
ぎゃお~んのあくびすらかわいい。。。
2010/07/05(Mon) 15:56 | URL  | ここた #-[ 編集]
お返事です♪
>いりこさん
えっ?そう???褒めて褒めて~♪
褒められて伸びる子だから(笑

色の濃いい子ってどうしても怖く写っちゃうんですよね。
可愛く撮れる様に日々練習ですね。


>祝詞さん
あくび写真ってタイミングだけだと思いますよ。
後は運しだい(笑
レンズね~、ズームでも明るければ問題なし!
明るい単でも結局絞らないと撮れないんで
結果一緒かも知れませんよ。


>がめらママさん
チョットだけ上手く撮れる様になったでしょ♪
でも、あくびはタイミングが良すぎて怪獣みたいになっちゃいました。

標準ズームじゃ辛くなってきたんじゃない?
良いよ~単焦点♪


>ここたさん
陸のファンなんて・・・なんてマニアな(笑
満足していただいて良かったです。
ブルーとかブラックってホント難しいんですよね。
腕が無いので道具に頼ります(笑
2010/07/06(Tue) 00:03 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
