日本語対応

我が家の部屋んぽ、
おねいちゃんは縦横無尽に、
そら坊はひたすらピンうさと飼い主を
追いかけ回していたりするのですが
この二人と比べると微妙なお方が・・・





IMG_4970.jpg

部屋んぽを促すと
とりあえずはトコトコ私から離れていくのですが
ひと回りすると・・・



IMG_4972.jpg


すぐに帰ってきます(笑

私としては嬉しい限りですが
それでいいのか?陸くん??


IMG_4894_20100711230511.jpg



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2010/07/11 23:07】 | 未分類
|

No title
いりこ
陸くんのちょこんと置かれた手がかわいい~☆
そんなにベッタリされてる空じぃさん、、、うらやましい。
この陸くんの写真は表情が綺麗に写ってていいですね♪

陸君。
ここた
やっぱり私がみこんだお方なだけのことはあります!
陸君可愛すぎますv-10
そのおっとりしたとこがたまりません。
でも思い出すのはERLでひたすら足ダンしてた姿。
あの時はなんか機嫌悪かったですよね~
それすら可愛いですけど!

お返事です♪
空じぃ
>いりこさん
そら坊と陸はベッタリって感じなのですが
おねいちゃんは逃げていくことが多いですね(^_^;)
以前は真っ黒にしか写せなかったのですが
最近、陸も綺麗に撮れる様になってきたんですよね。
後は可愛く写せれば完璧なんですけど・・・。


>ここたさん
私も、このおっとりした感じには
結構やられちゃいます(笑
たま~にお出かけ先で足ダンを連発することもありますが
基本、おっとりさんですね。
ERLの時は単に撫でて欲しかっただけかも?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
陸くんのちょこんと置かれた手がかわいい~☆
そんなにベッタリされてる空じぃさん、、、うらやましい。
この陸くんの写真は表情が綺麗に写ってていいですね♪
2010/07/12(Mon) 00:05 | URL  | いりこ #-[ 編集]
陸君。
やっぱり私がみこんだお方なだけのことはあります!
陸君可愛すぎますv-10
そのおっとりしたとこがたまりません。
でも思い出すのはERLでひたすら足ダンしてた姿。
あの時はなんか機嫌悪かったですよね~
それすら可愛いですけど!
2010/07/12(Mon) 13:47 | URL  | ここた #-[ 編集]
お返事です♪
>いりこさん
そら坊と陸はベッタリって感じなのですが
おねいちゃんは逃げていくことが多いですね(^_^;)
以前は真っ黒にしか写せなかったのですが
最近、陸も綺麗に撮れる様になってきたんですよね。
後は可愛く写せれば完璧なんですけど・・・。


>ここたさん
私も、このおっとりした感じには
結構やられちゃいます(笑
たま~にお出かけ先で足ダンを連発することもありますが
基本、おっとりさんですね。
ERLの時は単に撫でて欲しかっただけかも?
2010/07/13(Tue) 00:29 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
