日本語対応

今日は久しぶりに
こんなものを持ち出してみた。


IMG_4975_20100712234438.jpg


写真を撮るのに、少しでもマシかな~と思って
点けてみたのですが・・・


IMG_5002.jpg

微妙(~_~)

でも、ほんの少しマシ?
こんな努力をするよりも
画像編集を勉強したほうが早いかもしれませんね。

蛍光灯のおかげかどうかは
わかりませんが、ちょっと面白い写真が撮れました(^.^)
おねいちゃんのゴロンの最中なのですが・・・







IMG_5050.jpg

おねいちゃん、
まわりすぎ~

さらに・・・






IMG_5046-1.jpg


か、可愛すぎる(*^_^*)

ブサイクすぎて(笑

IMG_5024.jpg

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2010/07/12 23:55】 | 未分類
|

No title
pinky
可愛すぎる!!!
これは消しちゃダメですよ~。
ゴロンゴロンしちゃうなんて^^
ぷぷぷ(笑)
くぅちゃん、可愛い!!!

No title
むうパパ
おねいちゃんのゴロン可愛いですね~
写真って中々思うように撮れないですよね~
ウチはRAWで撮ってDPPで編集かけてますよw
そろそろ新しいレンズを投入予定です。


No title
あんにんママ
こんにちは♪
くぅちゃんすごいわ!
まわりすぎてるのもかわいいです♡
ゴロンチョであそこまでいくってなかなか無いですよね。


お返事です♪
空じぃ
>pinkyさん
面白すぎるでしょ♪
顔が上下逆に潰れるなんて
まぁ無いよね(笑


>むうパパさん
本当に難しいですよね。
完璧な写真なんて一生撮れないんじゃないか
って思うくらい(^_^;)
私もRAWで撮って、余程酷い写真で
どうしても使いたい場合はDPPで編集しますが
時間が無いので殆どはそのままです。


>あんにんママさん
はじめまして♪
くぅのゴロン、面白いでしょ~。
最近は1回転することもしばしば(笑
初めて1回転した時は大笑いしましたけどね。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
可愛すぎる!!!
これは消しちゃダメですよ~。
ゴロンゴロンしちゃうなんて^^
ぷぷぷ(笑)
くぅちゃん、可愛い!!!
2010/07/13(Tue) 00:29 | URL  | pinky #-[ 編集]
No title
おねいちゃんのゴロン可愛いですね~
写真って中々思うように撮れないですよね~
ウチはRAWで撮ってDPPで編集かけてますよw
そろそろ新しいレンズを投入予定です。
2010/07/13(Tue) 12:36 | URL  | むうパパ #-[ 編集]
No title
こんにちは♪
くぅちゃんすごいわ!
まわりすぎてるのもかわいいです♡
ゴロンチョであそこまでいくってなかなか無いですよね。
2010/07/13(Tue) 14:53 | URL  | あんにんママ #q0h1xbuo[ 編集]
お返事です♪
>pinkyさん
面白すぎるでしょ♪
顔が上下逆に潰れるなんて
まぁ無いよね(笑


>むうパパさん
本当に難しいですよね。
完璧な写真なんて一生撮れないんじゃないか
って思うくらい(^_^;)
私もRAWで撮って、余程酷い写真で
どうしても使いたい場合はDPPで編集しますが
時間が無いので殆どはそのままです。


>あんにんママさん
はじめまして♪
くぅのゴロン、面白いでしょ~。
最近は1回転することもしばしば(笑
初めて1回転した時は大笑いしましたけどね。

2010/07/14(Wed) 00:33 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
