日本語対応

DSC_0045.jpg


飛び降りた?
ついに???





って聞いちゃうと
今まで見てくださっている方の頭の中に
真っ先に思い浮かぶのは・・・




DSC_0025.jpg


そら坊がケージから飛び出した?
って思われる方も多いと思いますが・・・



DSC_0029.jpg




はい、落ちそうで落ちないのがそら坊(笑


飛び降りたのは・・・???




IMG_5272.jpg



私です(笑



清水の舞台どころか
東京スカイツリー・・・まだ出来てないけどっ!(笑
から決死のダイビングするくらいの気持ちで買っちゃいましたヽ(^o^)丿
これがまた「うさぎ専用」って言うから困ったものです(笑
ホント大ばか者ですね(^^)

レビューはまた後ほど・・・


DSC_0114.jpg

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2010/07/15 23:55】 | 未分類
|

No title
pinky
あら!ニコンじゃないですか!!
これで、可愛いそらくん、りくくん、くぅちゃんをもっと見ることができますね~^^
楽しみにしてますよ♪

No title
かな
え?なんでニコン?
すごい驚いたwwww
ナイスショット♪(チョイ違う?w)楽しみにしてま~す♪

No title
がめらママ
あらニコンになったのね~
ご期待通り、飛び降りたのはそら坊だと思いました(笑)
うちのがめちゃんと一緒じゃ~んって思ったらちごた。
うさぎ専用?? そりゃ期待大だね~
これでもうカメラのせいにはできないねっ。

カメラ。
ここた
ついに飛び降りましたか~
しかも未完成のスカイツリーから!
これからの写真が楽しみですね。。。
どんなかわいい3うさちゃんに出会えるのか楽しみです。
(かなりハードルをあげたしまった私・笑)
今日は陸君からの登場!
嬉しいです~

でも空じぃさん、くぅちゃんの言うとおりおやつも忘れないでねv-7

ほほぅーーー!
ev
すっごーぃ!
これって、やっぱり 夏の棒茄子でご購入されたんですか?
やったぁ~~~
これからは 益々可愛い3うさーズがみれるんですね^^

ついでに、今度うー太に会った時に可愛く写してね~~♪

No title
いりこ
いいな~。一眼!
レビューすごい楽しみ♪
おさがり楽しみにしてますー(・∀・)ニヤニヤ

No title
四姉妹パパ
で?前使ってたのはうちに来るの?
送るのめんどいんやったら取りに行くけど(笑)

No title
もずくオカン
えぇぇぇぇぇぇ~~~~~っっ!!!

…とだけとりあえず言っとく(笑)
多分7月最後の日曜にいつもの所に行くので、
見せてください(はーと)


>四姉妹パパ
7月最後の日曜日、おいでよw(ぇ

お返事です♪
空じぃ
>pinkyさん
そうなんですよ。
ニコンに乗り換えちゃいました・・・
が慣れるまで時間掛かりそう(^_^;)

>かなさん
一度使ってみたかったんですよね。
前も本当はニコンが欲しかったのですが
昔はグリップが合わないように感じてしまったんですよね。
今は全然違和感が無かったので思い切ってニコン買っちゃいました。


>がめらママさん
そんな人が一人くらいは居てくれないと(笑
いいカメラは色々と難しいですよ~。
持った感じはとってもいいんですけどね。
慣れるまでたいへんだ~(^_^;)


>ここたさん
ハードル上げすぎ~(笑
いいカメラを持てば・・・なんて考えていた私が甘かった(笑
思い通りに使えるのは、いつになることやら・・・。


>evさん
はい、その通り棒茄子で買っちゃいました。
でも、可愛い3うさが見れるかどうかは微妙な感じです。
次にうー太君に会う時までには上達しているように頑張ります。


>いりこさん
買っちゃいなよ~(笑


>四姉妹パパさん
前のやつねぇ、パパさんにはちょっと・・・。
パパさんにはもっといいやつじゃないと似合わないよ(笑


>もずくオカン
そうそう、その反応が見たかったんですよ(笑
詳細は週末に・・・。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
あら!ニコンじゃないですか!!
これで、可愛いそらくん、りくくん、くぅちゃんをもっと見ることができますね~^^
楽しみにしてますよ♪
2010/07/16(Fri) 08:14 | URL  | pinky #-[ 編集]
No title
え?なんでニコン?
すごい驚いたwwww
ナイスショット♪(チョイ違う?w)楽しみにしてま~す♪
2010/07/16(Fri) 10:49 | URL  | かな #-[ 編集]
No title
あらニコンになったのね~
ご期待通り、飛び降りたのはそら坊だと思いました(笑)
うちのがめちゃんと一緒じゃ~んって思ったらちごた。
うさぎ専用?? そりゃ期待大だね~
これでもうカメラのせいにはできないねっ。
2010/07/16(Fri) 12:27 | URL  | がめらママ #-[ 編集]
カメラ。
ついに飛び降りましたか~
しかも未完成のスカイツリーから!
これからの写真が楽しみですね。。。
どんなかわいい3うさちゃんに出会えるのか楽しみです。
(かなりハードルをあげたしまった私・笑)
今日は陸君からの登場!
嬉しいです~

でも空じぃさん、くぅちゃんの言うとおりおやつも忘れないでねv-7
2010/07/16(Fri) 13:30 | URL  | ここた #-[ 編集]
ほほぅーーー!
すっごーぃ!
これって、やっぱり 夏の棒茄子でご購入されたんですか?
やったぁ~~~
これからは 益々可愛い3うさーズがみれるんですね^^

ついでに、今度うー太に会った時に可愛く写してね~~♪
2010/07/16(Fri) 22:45 | URL  | ev #-[ 編集]
No title
いいな~。一眼!
レビューすごい楽しみ♪
おさがり楽しみにしてますー(・∀・)ニヤニヤ
2010/07/16(Fri) 23:25 | URL  | いりこ #-[ 編集]
No title
で?前使ってたのはうちに来るの?
送るのめんどいんやったら取りに行くけど(笑)
2010/07/16(Fri) 23:32 | URL  | 四姉妹パパ #-[ 編集]
No title
えぇぇぇぇぇぇ~~~~~っっ!!!

…とだけとりあえず言っとく(笑)
多分7月最後の日曜にいつもの所に行くので、
見せてください(はーと)


>四姉妹パパ
7月最後の日曜日、おいでよw(ぇ
2010/07/17(Sat) 00:54 | URL  | もずくオカン #-[ 編集]
お返事です♪
>pinkyさん
そうなんですよ。
ニコンに乗り換えちゃいました・・・
が慣れるまで時間掛かりそう(^_^;)

>かなさん
一度使ってみたかったんですよね。
前も本当はニコンが欲しかったのですが
昔はグリップが合わないように感じてしまったんですよね。
今は全然違和感が無かったので思い切ってニコン買っちゃいました。


>がめらママさん
そんな人が一人くらいは居てくれないと(笑
いいカメラは色々と難しいですよ~。
持った感じはとってもいいんですけどね。
慣れるまでたいへんだ~(^_^;)


>ここたさん
ハードル上げすぎ~(笑
いいカメラを持てば・・・なんて考えていた私が甘かった(笑
思い通りに使えるのは、いつになることやら・・・。


>evさん
はい、その通り棒茄子で買っちゃいました。
でも、可愛い3うさが見れるかどうかは微妙な感じです。
次にうー太君に会う時までには上達しているように頑張ります。


>いりこさん
買っちゃいなよ~(笑


>四姉妹パパさん
前のやつねぇ、パパさんにはちょっと・・・。
パパさんにはもっといいやつじゃないと似合わないよ(笑


>もずくオカン
そうそう、その反応が見たかったんですよ(笑
詳細は週末に・・・。
2010/07/21(Wed) 00:23 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
