日本語対応

おねいちゃんの部屋んぽは・・・

DSC_0337_231.jpg

DSC_0313_216.jpg

DSC_0337_231.jpg

DSC_0336_230.jpg

後はホリホリ(笑

走るのも
コロンも
ホリホリも・・・


とっても豪快(笑




DSC_0337_231.jpg



豪快すぎて・・・












DSC_0326_222.jpg

結果止まれず(笑



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2010/07/21 22:29】 | 未分類
|

No title
MAKIO
おねいちゃん、コロン可愛いーーー!
おなかまる見えですねヽ(^o^)丿
豪快なおねいちゃん、いいですね。
男のコ顔負けですね

No title
pinky
ゴロンしてる姿、とっても愛らしいですね♪
止まれなかったのには、笑ってしまいましたが…。
おてんばなおねえちゃんですね^^

お姉ちゃん。
ここた
空じぃさん!
ばっちり撮れてますね。
お姉ちゃんがコロンして足が真横になってるとこが激写されてます。
かわいい~
つんでれお姉ちゃんはなかなか豪快なお方なのですね。

かわいいです~
頭大丈夫?

お返事です♪
空じぃ
>MAKIOさん
他の事は警戒しまくるのに
コロンだけはお構いなしにやってくれます。
ちなみに、におい付けも男の子顔負けです(笑


>pinkyさん
撮っている時はわからなかったのですが
跡で画像を見たときは私も笑っちゃいました(^.^)


>ここたさん
いや~理想とは相当かけ離れていますが・・・(^^;
本当は、1回転コロンを撮りたかったんですけどね。
頭?ちょこっと当たっただけなんで大丈夫ですよ。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おねいちゃん、コロン可愛いーーー!
おなかまる見えですねヽ(^o^)丿
豪快なおねいちゃん、いいですね。
男のコ顔負けですね
2010/07/22(Thu) 00:46 | URL  | MAKIO #-[ 編集]
No title
ゴロンしてる姿、とっても愛らしいですね♪
止まれなかったのには、笑ってしまいましたが…。
おてんばなおねえちゃんですね^^
2010/07/22(Thu) 10:23 | URL  | pinky #-[ 編集]
お姉ちゃん。
空じぃさん!
ばっちり撮れてますね。
お姉ちゃんがコロンして足が真横になってるとこが激写されてます。
かわいい~
つんでれお姉ちゃんはなかなか豪快なお方なのですね。

かわいいです~
頭大丈夫?
2010/07/22(Thu) 13:19 | URL  | ここた #-[ 編集]
お返事です♪
>MAKIOさん
他の事は警戒しまくるのに
コロンだけはお構いなしにやってくれます。
ちなみに、におい付けも男の子顔負けです(笑


>pinkyさん
撮っている時はわからなかったのですが
跡で画像を見たときは私も笑っちゃいました(^.^)


>ここたさん
いや~理想とは相当かけ離れていますが・・・(^^;
本当は、1回転コロンを撮りたかったんですけどね。
頭?ちょこっと当たっただけなんで大丈夫ですよ。
2010/07/23(Fri) 00:17 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
