日本語対応

1_20100727002044.jpg

昨日は、陸さんだけを連れて
お出かけでした。
いつもは二人連れて行くのに
なぜ、一人かと言いますと・・・



お迎えしてきました。


2_20100727002326.jpg

3_20100727002326.jpg

陽太(ひなた)くんです♪


久しぶりのお迎えなので
もう... ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

そんな飼い主の気持ちとは裏腹に


6.jpg

4_20100727003016.jpg

水も牧草もフードもしっかり食べてくれています。
まずは一安心 (´∇`) ホッ

5_20100727003015.jpg


結構、大物かも?(笑


7.jpg

後は、こやつがヤキモチを妬かないかが
心配です(笑


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2010/07/26 23:55】 | 未分類
|

No title
のり@わんこ商会
なるほど、それでラックを入れたんですね。
って・・・・3匹でも多いのに・・・・すごい!

でも可愛いですね。

No title
Love-K
マジで!!!
かわゆいブロークンちゃん。
もしや名前は「海」かしら

すみません、いつも読み逃げしてましたので、
はじめまして、デス。
あまりにも衝撃的で、ついコメントしちゃいました。
(一応ERLのときにお名刺を受取っていただいた、ケーニヒのお世話係です)

No title
Love-K
すみません。興奮してました。
陽太くんは,陽太くんですよね。
宙→空→陸→海→マグマ→・・・という流れが
かってに私の中でできてまして(トホホ)

ビックリ。
ここた
空じぃさん!!!
あまりにもビックリしましてなんていっていいやら。
お店で惚れてしまったんですね。
それに今までは一色ちゃんだったからまだらちゃんも欲しくなったのね。
賑やかになりそうで楽しみですね~

わたしも心太と仲良くなれる子を欲しいんですが。。。
女の子が欲しくてでも心太元気だから(ぽっ)笑
いいな~羨ましいです!
また元気な姿楽しみにしてますね。

No title
祝詞
空じぃさん
空坊がやきもちやくとこが目に浮かびます(笑)
ひなたくん いい名前ですね^^

しかし4羽とは体力ありますな
これ以上睡眠時間が減らないようにお祈りしておきます。

No title
がめらママ
なんですとっ!!
めっちゃビックリなんですけどーっ。
↓で紹介されてて、「??」って思ったんだけど、
かわいいから紹介した? とか思ってた…。
そういうことかぁ。
ヤキモチ…焼くにきまってんじゃんっ!!
じゃ、夏休み陽太くん連れての遠征ですな。
会えるの楽しみ♪

No title
てるはな
扶養家族が増えとるー!!(◎-◎)
4羽とは すごいわ~
空じいさんの食費より高額になるんじゃ・・・!?

初めまして
うさ店長
管理人様
初めまして
現在うさ萌え うさぎフード専門店というお店をやっているのですが、
もしよかったら相互リンクしてもらえませえんでしょうか?
よろしくお願いします。

No title
プリンママ♪
お久しぶりです。
おや!?おやおや!???
陽太くん♪新しく家族にお迎えさtれたんですね。
かわいい。ますます賑やかになりますね。
空じぃさんメロメロなんだろうな~仕事からの帰宅も早かったりして(笑)

宇宙くんきっとヤキモチ焼いちゃいますね。
そのヤキモチもちょっと嬉しかったり。。。
陽太くんの成長も楽しみにしています。

萌え~☆
うにゃまま
こんにちは~♪
萌え~な一家に萌え~な家族が一人増えましたね~☆
いや~、かわゆいミ☆(*^-゚)v
空くんのヤキモチ・・・・激萌えなんだろうなぁ~♪
萌え~が大量でステキです☆


No title
もずくオカン
びっくりしすぎて破水するかと思った!(ぇ

惚れた時がお迎え時なので!
某坊のヤキモチっぷりがちょっと楽しみ…

マジっすかー!
ev
そら坊だけでも結構振り回されてると思ってたのに(笑)
このうえ、もう一人増やすなんて!
空じぃさんて 究極のマゾだったりして・・・^m^

これから 4うさちゃんたちをイベントの時どーやって連れてくるのか
違う意味で楽しみかも♪

でも見事に同じロップちゃんでもカラーが違う子ばっかりですよね~♪

お返事です♪
空じぃ
>のり@わんこ商会さん
お迎えしちゃいました。
更に毎日賑やかになりそうです。
ペースがつかめるまでは大変なんでしょうね。


>Love-Kさん
ご無沙汰してます。
Blog始められたんですね。
ERLの時に名刺を頂きましたよね。
名前の由来、ほぼ合ってますよ。
マグマって発想は私には無かったですが(笑
これからも宜しくおねがいします。


>ここたさん
心太くんと同じカラーですね。
私にとって始めてのブロークンです♪
(空が正確にはブロークンですが微妙・・・)
心太くんと仲良くしてくれる子が見つかるといいですね♪


>祝詞さん
睡眠時間は確実に減りそうです。
そら坊のヤキモチは思ったよりは控えめですよ。


>がめらママさん
いや、夏休みの遠征は無理だから(^_^;)
陽太は年末でもまだ早いかも・・・。
そら坊のヤキモチ、これからどうなることやら。
このままいってくれると助かるのですが・・・。


>てるはなさん
ホント大所帯になっちゃいました。
ウチの子たちの食費は意外と少ないですよ。
おやつとかサプリとかあげてたら凄いことになるとは思いますが・・・。
逆に、私の食費のほうを控えめにしないと・・・(^_^;)


>うさ店長様
せっかくのお話ですが
現在、行っているお店との付き合いもございますので
申し訳ございませんが、今回はご遠慮させていただきます。
また機会がございましたら、その時は宜しくお願いいたします。


>プリンママさん
お久しぶりです。
更に賑やかになりました。
帰宅?当然早いです(笑
そら坊のヤキモチは部屋んぽの時間を長くとる事で
解決しそうな感じです。


>うにゃままさん
新たにお迎えしちゃいました。
まだまだ小さくてどんな性格の子か
わかりませんが、どんな子に育つか楽しみです。


>もずくオカンさん
ビックリした?(笑
大阪に帰ってくる頃には大きくなってると思いますよ。

某坊って・・・(笑


>evさん
確かにそら坊にはかなり振り回されてますね(^_^;)
でも、マゾってわけじゃないと思いますが・・・(笑

楽しみにされているところ申し訳ないのですが
多分、4うさを同時に連れて行くことは無いと思います(^.^)
ってかムリ(笑

同じカラーの子を迎えるのって難しいかも・・・。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
なるほど、それでラックを入れたんですね。
って・・・・3匹でも多いのに・・・・すごい!

でも可愛いですね。
2010/07/27(Tue) 01:55 | URL  | のり@わんこ商会 #-[ 編集]
No title
マジで!!!
かわゆいブロークンちゃん。
もしや名前は「海」かしら

すみません、いつも読み逃げしてましたので、
はじめまして、デス。
あまりにも衝撃的で、ついコメントしちゃいました。
(一応ERLのときにお名刺を受取っていただいた、ケーニヒのお世話係です)
2010/07/27(Tue) 10:43 | URL  | Love-K #-[ 編集]
No title
すみません。興奮してました。
陽太くんは,陽太くんですよね。
宙→空→陸→海→マグマ→・・・という流れが
かってに私の中でできてまして(トホホ)
2010/07/27(Tue) 10:47 | URL  | Love-K #-[ 編集]
ビックリ。
空じぃさん!!!
あまりにもビックリしましてなんていっていいやら。
お店で惚れてしまったんですね。
それに今までは一色ちゃんだったからまだらちゃんも欲しくなったのね。
賑やかになりそうで楽しみですね~

わたしも心太と仲良くなれる子を欲しいんですが。。。
女の子が欲しくてでも心太元気だから(ぽっ)笑
いいな~羨ましいです!
また元気な姿楽しみにしてますね。
2010/07/27(Tue) 10:51 | URL  | ここた #-[ 編集]
No title
空じぃさん
空坊がやきもちやくとこが目に浮かびます(笑)
ひなたくん いい名前ですね^^

しかし4羽とは体力ありますな
これ以上睡眠時間が減らないようにお祈りしておきます。
2010/07/27(Tue) 11:11 | URL  | 祝詞 #FBS4NHfE[ 編集]
No title
なんですとっ!!
めっちゃビックリなんですけどーっ。
↓で紹介されてて、「??」って思ったんだけど、
かわいいから紹介した? とか思ってた…。
そういうことかぁ。
ヤキモチ…焼くにきまってんじゃんっ!!
じゃ、夏休み陽太くん連れての遠征ですな。
会えるの楽しみ♪
2010/07/27(Tue) 14:38 | URL  | がめらママ #-[ 編集]
No title
扶養家族が増えとるー!!(◎-◎)
4羽とは すごいわ~
空じいさんの食費より高額になるんじゃ・・・!?
2010/07/27(Tue) 22:44 | URL  | てるはな #-[ 編集]
初めまして
管理人様
初めまして
現在うさ萌え うさぎフード専門店というお店をやっているのですが、
もしよかったら相互リンクしてもらえませえんでしょうか?
よろしくお願いします。
2010/07/28(Wed) 03:00 | URL  | うさ店長 #-[ 編集]
No title
お久しぶりです。
おや!?おやおや!???
陽太くん♪新しく家族にお迎えさtれたんですね。
かわいい。ますます賑やかになりますね。
空じぃさんメロメロなんだろうな~仕事からの帰宅も早かったりして(笑)

宇宙くんきっとヤキモチ焼いちゃいますね。
そのヤキモチもちょっと嬉しかったり。。。
陽太くんの成長も楽しみにしています。
2010/07/28(Wed) 09:18 | URL  | プリンママ♪ #-[ 編集]
萌え~☆
こんにちは~♪
萌え~な一家に萌え~な家族が一人増えましたね~☆
いや~、かわゆいミ☆(*^-゚)v
空くんのヤキモチ・・・・激萌えなんだろうなぁ~♪
萌え~が大量でステキです☆
2010/07/28(Wed) 15:06 | URL  | うにゃまま #-[ 編集]
No title
びっくりしすぎて破水するかと思った!(ぇ

惚れた時がお迎え時なので!
某坊のヤキモチっぷりがちょっと楽しみ…
2010/07/28(Wed) 17:00 | URL  | もずくオカン #-[ 編集]
マジっすかー!
そら坊だけでも結構振り回されてると思ってたのに(笑)
このうえ、もう一人増やすなんて!
空じぃさんて 究極のマゾだったりして・・・^m^

これから 4うさちゃんたちをイベントの時どーやって連れてくるのか
違う意味で楽しみかも♪

でも見事に同じロップちゃんでもカラーが違う子ばっかりですよね~♪
2010/07/28(Wed) 17:34 | URL  | ev #-[ 編集]
お返事です♪
>のり@わんこ商会さん
お迎えしちゃいました。
更に毎日賑やかになりそうです。
ペースがつかめるまでは大変なんでしょうね。


>Love-Kさん
ご無沙汰してます。
Blog始められたんですね。
ERLの時に名刺を頂きましたよね。
名前の由来、ほぼ合ってますよ。
マグマって発想は私には無かったですが(笑
これからも宜しくおねがいします。


>ここたさん
心太くんと同じカラーですね。
私にとって始めてのブロークンです♪
(空が正確にはブロークンですが微妙・・・)
心太くんと仲良くしてくれる子が見つかるといいですね♪


>祝詞さん
睡眠時間は確実に減りそうです。
そら坊のヤキモチは思ったよりは控えめですよ。


>がめらママさん
いや、夏休みの遠征は無理だから(^_^;)
陽太は年末でもまだ早いかも・・・。
そら坊のヤキモチ、これからどうなることやら。
このままいってくれると助かるのですが・・・。


>てるはなさん
ホント大所帯になっちゃいました。
ウチの子たちの食費は意外と少ないですよ。
おやつとかサプリとかあげてたら凄いことになるとは思いますが・・・。
逆に、私の食費のほうを控えめにしないと・・・(^_^;)


>うさ店長様
せっかくのお話ですが
現在、行っているお店との付き合いもございますので
申し訳ございませんが、今回はご遠慮させていただきます。
また機会がございましたら、その時は宜しくお願いいたします。


>プリンママさん
お久しぶりです。
更に賑やかになりました。
帰宅?当然早いです(笑
そら坊のヤキモチは部屋んぽの時間を長くとる事で
解決しそうな感じです。


>うにゃままさん
新たにお迎えしちゃいました。
まだまだ小さくてどんな性格の子か
わかりませんが、どんな子に育つか楽しみです。


>もずくオカンさん
ビックリした?(笑
大阪に帰ってくる頃には大きくなってると思いますよ。

某坊って・・・(笑


>evさん
確かにそら坊にはかなり振り回されてますね(^_^;)
でも、マゾってわけじゃないと思いますが・・・(笑

楽しみにされているところ申し訳ないのですが
多分、4うさを同時に連れて行くことは無いと思います(^.^)
ってかムリ(笑

同じカラーの子を迎えるのって難しいかも・・・。
2010/08/01(Sun) 01:15 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
