日本語対応

やっぱり始まりました・・・そら坊のヤキモチ(^_^;)
まぁ、想定範囲内なんですけどね。
思ったよりは全然マシですが・・・。

しかし、そら坊にとっては
嬉しい誤算があります。


それは


1_20100729000154.jpg




部屋んぽスペースが少し増えたこと。


そして


2_20100729000152.jpg

大幅に部屋んぽの時間が伸びたこと(^.^)

それなりに満足しているようです。


3_20100729001027.jpg

おねいちゃんのコロンも
ほんの少しですけど、スペースが増えたことで
心なしか気持ちよさそうに見えます。
しかも、ちょっぴり甘えたさんに・・・(^.^)
これは、私にとって嬉しい誤算です♪


陽太を迎えてそら坊はもっと大変なことになると思っていましたが
意外と控えめ?(笑



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪


4_20100729002629.jpg

お迎え4日目・・・
元気に過ごしております。

【2010/07/28 23:55】 | 未分類
|

No title
pinky
陽太くん、可愛いですね~。
4羽目だなんて、すごい!!!
やっぱり耳たれちゃんなんですね^^

そらくん、焼きもち焼いてるの??
弟ができたんだから、仲良くしてあげるのよ^^

へやんぽスペースが増えただなんて、うらやましい…


陽太く~ん!
ぽんた♪
とっても初々しくって・・・たまらなくかわいいです。
我が家のぽんたの幼頃をたくさん想像して、楽しませて頂いております。
ありがたいで~す!

誤算。
ここた
こんな誤算なら大歓迎ですよね。
そら坊、部屋んぽ時間大幅アップしてよかったね~
でも。。。空じぃさんの時間が減っちゃったの?
ってことですよね!?
愛があるわ~
くぅちゃんもちょっとつんでれぶりが減ったみたいでいいこと尽くしじゃないですか。

陽太君も元気そうでよかったです。
かわいいですよね~

No title
がめらママ
タイトル見て、「もしや、そら坊と陽太くんが仲良しに??」
とかいう淡い期待を抱いてしまった…やっぱチガウか。
そうよね~、カメラも買っちゃったし、PCに向かう時間は大幅減のはず。
遊んでもらう時間増えてもいいよね(笑)
陽太くんはどんな性格かしら? 誰に似てるか?
それとも新たなキャラか??

お返事です♪
空じぃ
>pinkyさん
次はネザーの男の子って決めてたんですけどね~(^_^;)
またもやホーランドです。
部屋んぽスペースが増えたって言ってもほんの少しだけですよ(^_^;)


>ぽんたさん
ちょくちょく登場すると思いますので
見ててやってください。
果たしてどんな子に成長するのか楽しみです♪


>ここたさん
平日の私の時間は殆ど無くなってますね。
撫でもって遊びもってテレビを見るくらいですかね(^_^;)
陽太も順調に成長してますよ。


>がめらママさん
ははは・・・それはないかな(笑
陽太の性格は今のところ読めませんね。
いったいどんなキャラになるんでしょうね。
楽しみやら恐ろしいやら・・・(笑


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
陽太くん、可愛いですね~。
4羽目だなんて、すごい!!!
やっぱり耳たれちゃんなんですね^^

そらくん、焼きもち焼いてるの??
弟ができたんだから、仲良くしてあげるのよ^^

へやんぽスペースが増えただなんて、うらやましい…
2010/07/29(Thu) 09:12 | URL  | pinky #-[ 編集]
陽太く~ん!
とっても初々しくって・・・たまらなくかわいいです。
我が家のぽんたの幼頃をたくさん想像して、楽しませて頂いております。
ありがたいで~す!
2010/07/29(Thu) 10:18 | URL  | ぽんた♪ #-[ 編集]
誤算。
こんな誤算なら大歓迎ですよね。
そら坊、部屋んぽ時間大幅アップしてよかったね~
でも。。。空じぃさんの時間が減っちゃったの?
ってことですよね!?
愛があるわ~
くぅちゃんもちょっとつんでれぶりが減ったみたいでいいこと尽くしじゃないですか。

陽太君も元気そうでよかったです。
かわいいですよね~
2010/07/29(Thu) 11:10 | URL  | ここた #-[ 編集]
No title
タイトル見て、「もしや、そら坊と陽太くんが仲良しに??」
とかいう淡い期待を抱いてしまった…やっぱチガウか。
そうよね~、カメラも買っちゃったし、PCに向かう時間は大幅減のはず。
遊んでもらう時間増えてもいいよね(笑)
陽太くんはどんな性格かしら? 誰に似てるか?
それとも新たなキャラか??
2010/07/29(Thu) 11:35 | URL  | がめらママ #-[ 編集]
お返事です♪
>pinkyさん
次はネザーの男の子って決めてたんですけどね~(^_^;)
またもやホーランドです。
部屋んぽスペースが増えたって言ってもほんの少しだけですよ(^_^;)


>ぽんたさん
ちょくちょく登場すると思いますので
見ててやってください。
果たしてどんな子に成長するのか楽しみです♪


>ここたさん
平日の私の時間は殆ど無くなってますね。
撫でもって遊びもってテレビを見るくらいですかね(^_^;)
陽太も順調に成長してますよ。


>がめらママさん
ははは・・・それはないかな(笑
陽太の性格は今のところ読めませんね。
いったいどんなキャラになるんでしょうね。
楽しみやら恐ろしいやら・・・(笑
2010/08/03(Tue) 00:35 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
