日本語対応

とっても暑い日が続いてますが
まだまだ続くんでしょうね~。



1_20100803000343.jpg


部屋んぽ中のおねいちゃんにしては
珍しい姿ですが、エアコンがフル稼働しているはずなので
そんなには暑くないはずです(^_^;)
そんな部屋で私も一日中ゴロゴロしていたいものです。


2_20100803001013.jpg


うぅ・・・なんて羨ましい・・・。
気持ちよさそうに呆けやがって(笑


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪


33.jpg

陽太(ひなた)くん
お迎えから一週間
現在、575g
順調に成長中♪

【2010/08/02 23:55】 | 未分類
|

No title
pinky
クーラーで心地いいはずなのに、
なぜか冷たいところ、さがしますよね~。

普段の冷房の利いた部屋になれてるので、
実家が暑くて暑くて…わたし、夏バテしそうです><



至福顔。
ここた
お姉ちゃんははしゃぎすぎてちょっと休憩中かな?
ケロリンポーズってかわいいですよね~
空ぼぅもなんて至福顔!!!
こんな顔されたらエアコン代のために頑張って働きますよね。

No title
がめらママ
贅沢もの~。
9月までこの暑さは続くって誰か言ってた…
困ったねぇ。
うっ、陽太くんの体重聞くとドキドキ。
いいのよ、きっと大きくなったらがめちゃんなんて
ひょいっと抜いてくれるはずだからさっ。
大きくなれよ~っ!!

たまらん~~~!
ぽんた♪
ひなたく~~ん!かわいいよ~~~!
男前に育っておくれよん!!


お返事です♪
空じぃ
>pinkyさん
ウチのは、はしゃぎすぎて暑いんだと思いますよ。
私も快適生活に慣れてしまってエアコンの効いていない部屋なんて・・・
耐えられません(笑


>ここたさん
あんな姿を見ていたら
頑張って働こうっていうより
もう、羨ましくて羨ましくて・・・(笑


>がめらママさん
多分、ウチはエアコン無しじゃ絶対ムリ(^_^;)
もしかしたら10月でもついているかもしれません。
陽太くん、まだ生後2ヶ月にも満たないですからね~。
でも、ひょいっていうほど抜いていかないと思うよ(笑


>ぽんたさん
男前に育ってくれればいいんですけどね~。
あと、一ヶ月もすればブス期到来・・・
果たしてどうなることやら。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
クーラーで心地いいはずなのに、
なぜか冷たいところ、さがしますよね~。

普段の冷房の利いた部屋になれてるので、
実家が暑くて暑くて…わたし、夏バテしそうです><

2010/08/03(Tue) 07:37 | URL  | pinky #-[ 編集]
至福顔。
お姉ちゃんははしゃぎすぎてちょっと休憩中かな?
ケロリンポーズってかわいいですよね~
空ぼぅもなんて至福顔!!!
こんな顔されたらエアコン代のために頑張って働きますよね。
2010/08/03(Tue) 10:34 | URL  | ここた #-[ 編集]
No title
贅沢もの~。
9月までこの暑さは続くって誰か言ってた…
困ったねぇ。
うっ、陽太くんの体重聞くとドキドキ。
いいのよ、きっと大きくなったらがめちゃんなんて
ひょいっと抜いてくれるはずだからさっ。
大きくなれよ~っ!!
2010/08/03(Tue) 12:37 | URL  | がめらママ #-[ 編集]
たまらん~~~!
ひなたく~~ん!かわいいよ~~~!
男前に育っておくれよん!!
2010/08/03(Tue) 21:32 | URL  | ぽんた♪ #-[ 編集]
お返事です♪
>pinkyさん
ウチのは、はしゃぎすぎて暑いんだと思いますよ。
私も快適生活に慣れてしまってエアコンの効いていない部屋なんて・・・
耐えられません(笑


>ここたさん
あんな姿を見ていたら
頑張って働こうっていうより
もう、羨ましくて羨ましくて・・・(笑


>がめらママさん
多分、ウチはエアコン無しじゃ絶対ムリ(^_^;)
もしかしたら10月でもついているかもしれません。
陽太くん、まだ生後2ヶ月にも満たないですからね~。
でも、ひょいっていうほど抜いていかないと思うよ(笑


>ぽんたさん
男前に育ってくれればいいんですけどね~。
あと、一ヶ月もすればブス期到来・・・
果たしてどうなることやら。
2010/08/08(Sun) 08:50 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
