日本語対応

11_20100806001148.jpg

最近、長くなった部屋んぽを
とっても満喫しているそら坊。
おかげで私の時間は、どんどん削られていってます(^_^;)
皆様から頂いておりますコメント
楽しく読まさせていただいてますが
お返事が遅れてスミマセンm(__)m
しばらくお待ちくださいね。


さて、話は変わりますが・・・


とても器用に水を飲む陽太くん。


2_20100805234859.jpg


この前足をケージに掛けて
水を飲む姿がとっても可愛い♪



この前足、活躍するのは水を飲む時だけではなく・・・



1_20100805234901.jpg


牧草を食べる時にも
大活躍♪


ただ、この器用な前足、
ペレットを食べる時は
フードボックスの中・・・
とっても残念です(笑


3_20100806000204.jpg


前足を入れないほうが
食べやすいと思うよ?


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

その頃、部屋では・・・

4_20100806000841.jpg

おねいちゃんが大ハッスル♪

【2010/08/05 23:55】 | 未分類
|

No title
pinky
くぅちゃんのハッスルしてますね~♪
とっても楽しそう^^

陽太くんのお手手可愛いですね^^
そのお手手、ツンツンして遊びたいです(笑)
フード入れにお手手入れるとは…食べにくいですね~。
もっと教えてあげてください!!


こんにちは☆
mikarin
いつも皆様のブログで拝見していたので、
また遊びにきてしまいコメントさせていただきました^^

↓↓大きくなって残念な姿、こちらです(笑)
http://blogs.yahoo.co.jp/komachi_muchan/6132856.html

うちのはブチャイクなので、陽太くんの可愛さとは全く違いますが(T∀T)
これからの成長が楽しみですねっ☆


こんにちは。
ここた
陽太君、ホント起用に手手使ってますね。
こんなにちっちゃいのにかしこいわ~
でも。。。ご飯の時はINなんですね。
実は心太もINです(笑)
カラーが似てるとそんなとこも似るんでしょうか?
もしそうならトイレはバッチリですよ!

お姉ちゃんたか~くジャンプしてますね。

大物な陽太くん!!
ぽんた♪
新しい環境何のその・・・。
陽太くんのお家が生まれる前から、こちらと決まっていたみたい・・・。
・・・そうですね。個性的なおねえちゃんが最高に楽しいですね。
陽太くんにとって、居心地よろしく幸せですね。

さて、こちらは札幌。エアコンなしの33℃。オヒョ~~~!


kimu kimu
はじめまして…
いつも4羽のウサちゃん達に癒されたくておじゃましております。
そらくんの何とも言えない表情が大好き!
おねいちゃんの大ハッスル画像には思わず吹き出してしまいました(笑)

お返事です♪
空じぃ
>pinkyさん
部屋んぽ中は、多分おねいちゃんが一番ハッスルしていますね。
陽太はフードボックスに手だけじゃなく
体ごと入ろうとしてましたからね・・・無理だったけど(笑
まぁ、自然と治るでしょう(^_^;)


>mikarinさん
はじめまして♪
残念な姿って・・・(笑
いや、そんなことないですよ。
皆さん、ウチの子が一番!くらいに思っているはず?
陽太はどんな風に成長するんですかね~。
これからが楽しみです。


>ここたさん
心太くんもINですか(笑
トイレもほぼ完璧になってますよ。

おねいちゃんのスピードには全然追いついていけません(^_^;)


>ぽんたさん
いや~結構ビビリですよ~。
未だにどう接していいか戸惑ってます(^_^;)
札幌は33℃ですか。
こちらは外気温が36℃くらいになってます。
室温を考えると・・・とてもじゃないですけど
エアコン無しじゃ無理ですね。


>kimu kimuさん
はじめまして。
そら坊の表情ってすごく豊かなんですよね。
周りからは背中にチャックついてない?
なんて言われちゃったり(笑
稚拙なBlogですが良かったら
また遊びに来てくださいね♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
くぅちゃんのハッスルしてますね~♪
とっても楽しそう^^

陽太くんのお手手可愛いですね^^
そのお手手、ツンツンして遊びたいです(笑)
フード入れにお手手入れるとは…食べにくいですね~。
もっと教えてあげてください!!
2010/08/06(Fri) 06:38 | URL  | pinky #-[ 編集]
こんにちは☆
いつも皆様のブログで拝見していたので、
また遊びにきてしまいコメントさせていただきました^^

↓↓大きくなって残念な姿、こちらです(笑)
http://blogs.yahoo.co.jp/komachi_muchan/6132856.html

うちのはブチャイクなので、陽太くんの可愛さとは全く違いますが(T∀T)
これからの成長が楽しみですねっ☆
2010/08/06(Fri) 11:32 | URL  | mikarin #-[ 編集]
こんにちは。
陽太君、ホント起用に手手使ってますね。
こんなにちっちゃいのにかしこいわ~
でも。。。ご飯の時はINなんですね。
実は心太もINです(笑)
カラーが似てるとそんなとこも似るんでしょうか?
もしそうならトイレはバッチリですよ!

お姉ちゃんたか~くジャンプしてますね。
2010/08/06(Fri) 13:18 | URL  | ここた #-[ 編集]
大物な陽太くん!!
新しい環境何のその・・・。
陽太くんのお家が生まれる前から、こちらと決まっていたみたい・・・。
・・・そうですね。個性的なおねえちゃんが最高に楽しいですね。
陽太くんにとって、居心地よろしく幸せですね。

さて、こちらは札幌。エアコンなしの33℃。オヒョ~~~!
2010/08/06(Fri) 19:44 | URL  | ぽんた♪ #-[ 編集]
はじめまして…
いつも4羽のウサちゃん達に癒されたくておじゃましております。
そらくんの何とも言えない表情が大好き!
おねいちゃんの大ハッスル画像には思わず吹き出してしまいました(笑)
2010/08/06(Fri) 20:28 | URL  | kimu kimu #-[ 編集]
お返事です♪
>pinkyさん
部屋んぽ中は、多分おねいちゃんが一番ハッスルしていますね。
陽太はフードボックスに手だけじゃなく
体ごと入ろうとしてましたからね・・・無理だったけど(笑
まぁ、自然と治るでしょう(^_^;)


>mikarinさん
はじめまして♪
残念な姿って・・・(笑
いや、そんなことないですよ。
皆さん、ウチの子が一番!くらいに思っているはず?
陽太はどんな風に成長するんですかね~。
これからが楽しみです。


>ここたさん
心太くんもINですか(笑
トイレもほぼ完璧になってますよ。

おねいちゃんのスピードには全然追いついていけません(^_^;)


>ぽんたさん
いや~結構ビビリですよ~。
未だにどう接していいか戸惑ってます(^_^;)
札幌は33℃ですか。
こちらは外気温が36℃くらいになってます。
室温を考えると・・・とてもじゃないですけど
エアコン無しじゃ無理ですね。


>kimu kimuさん
はじめまして。
そら坊の表情ってすごく豊かなんですよね。
周りからは背中にチャックついてない?
なんて言われちゃったり(笑
稚拙なBlogですが良かったら
また遊びに来てくださいね♪
2010/08/09(Mon) 00:07 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
