日本語対応

昨日は夕食後、油断して爆睡してしまった飼い主です(^^ゞ
おかげで2時から皆さんちょこっとずつの部屋んぽ。


1_20100807211340.jpg


ごめんなさいね~(^_^;)


たまにはこんな日もあるさ(笑


さて・・・
実は先日、陽太を初部屋んぽさせたのですが・・・



2_20100807211912.jpg

33_20100807211911.jpg

5_20100807211911.jpg

超へっぴり(笑

後ろ足がプルプルしてました(^^)


4_20100807211911.jpg


こんなにヘタレ炸裂させてる割には
他の子たちのオシッコのにおいは気になるようで・・・(笑

(誰だ?横のコンテナにオシッコを飛ばしているのは<(`^´)>)


66.jpg


はやくねぇ?

初部屋んぽは
約5分程で終了した陽太くんでした(笑


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2010/08/07 21:33】 | 未分類
|

No title
がめらママ
そうそう、ちびちゃんってばだいたいこういうへっぴり腰で好奇心を満たそうか、どうか迷ってるよね~。
かわいい後ろ姿だこと!!
ん? そら坊ってへっぴり腰期ってあった?
そら坊は生まれたときから、そら坊な気がしちゃってさ…

いいよ!いいよ!
ぽんた♪
陽太くんは、ヘッピリちゃんでも充分かわいいです!
ぽんたもへやんぽは苦手な様子…。
楽しそうにひねり入りのジャンプをし遊んでもいますが、いつも自らゲージに戻ってしまいます。
5分足らずで充分なこともありますよ…。

お返事です♪
空じぃ
>がめらママさん
陽太、相当なへっぴりぶりでしたよ(笑
まぁ、いずれそら坊まではいかないにしても
ウチの子だから結構甘えん坊になるんでしょうけど。
そら坊のへっぴり腰期?
あるわけ無いじゃん(笑


>ぽんたさん
へっぴりな陽太、結構楽しめました(^.^)
ケージ内は走ったりしてるので
いずれは部屋も走り回るとは思いますが。
まだまだ小さいのでゆっくりと馴らしていきます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
そうそう、ちびちゃんってばだいたいこういうへっぴり腰で好奇心を満たそうか、どうか迷ってるよね~。
かわいい後ろ姿だこと!!
ん? そら坊ってへっぴり腰期ってあった?
そら坊は生まれたときから、そら坊な気がしちゃってさ…
2010/08/07(Sat) 23:33 | URL  | がめらママ #-[ 編集]
いいよ!いいよ!
陽太くんは、ヘッピリちゃんでも充分かわいいです!
ぽんたもへやんぽは苦手な様子…。
楽しそうにひねり入りのジャンプをし遊んでもいますが、いつも自らゲージに戻ってしまいます。
5分足らずで充分なこともありますよ…。
2010/08/08(Sun) 21:16 | URL  | ぽんた♪ #-[ 編集]
お返事です♪
>がめらママさん
陽太、相当なへっぴりぶりでしたよ(笑
まぁ、いずれそら坊まではいかないにしても
ウチの子だから結構甘えん坊になるんでしょうけど。
そら坊のへっぴり腰期?
あるわけ無いじゃん(笑


>ぽんたさん
へっぴりな陽太、結構楽しめました(^.^)
ケージ内は走ったりしてるので
いずれは部屋も走り回るとは思いますが。
まだまだ小さいのでゆっくりと馴らしていきます。
2010/08/10(Tue) 00:26 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
