日本語対応

ウチの部屋んぽの順番は

そら坊→おねいちゃん→陸さん→(陽太)

の順番なのですが
本当は違いますよね(^_^;)

本来は

おねいちゃん→陸さん→そら坊→(陽太)

なのですが
あるお方の性格上、絶対無理(笑


あるお方とは・・・


1_20100809205512.jpg


ハイ、ご想像通り
そら坊です(^.^)


22.jpg


そら坊の性格上、
一番最初じゃないとイヤみたいですね。
ちょっと甘やかしすぎたのかな?
今は末っ子じゃなくなりましたが
私の好きな「うち3」のチーちゃんみたい♪
キャラ的には社長です(笑


ただし、時間になると
おねいちゃんも黙ってはいません。


3_20100809210417.jpg


最近はこうなる前に
出してあげることが多いんですけどね。
ケージを引っ張ってアピールっていうのはわかるのですが・・・


4_20100809210422.jpg


これはアピールなのか?(笑
よくわかりません(^_^;)


55.jpg


可愛いか???(笑


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪


この時、陸さんは・・・

7_20100809211406.jpg

助かります(笑

【2010/08/09 21:32】 | 未分類
|

No title
がめらママ
末っ子(三女)としては、末っ子=社長は納得いかなーい!!
私は常に順番待ちしてましたよっ。

それぞれに部屋んぽ待ちにも個性があっていいねぇ。
全員がそら坊タイプだったら、どうやって順番まわす??
想像しただけでおそろし~っ(笑)

No title
pinky
あら!!やっぱりそらくんが一番なんですね~。
おねえちゃんの待ち方、かなり可愛いです^^
ベーって舌だしちゃって♪
可愛いから何でも許されちゃうわ~。


No title
祝詞
そら坊 超末っ子!
待っているおねいちゃんナイスです^^
ちゃんとおねいちゃんしてるじゃないですか(笑)
やっぱ真ん中だった子(陸くん)はマイペースですね。
陽太が成長したら・・・
きっとそら坊が面倒を見てくれるでしょう。
そりゃもうおにいちゃんですから・・・

きゃ~
ここた
私のアイドル陸君!
なんておっとり!
空じぃさんに対して思いやりがあるんでしょう。
ぼへぇ~って(笑)
4うさちゃんそれぞれ個性があってかわいいですね。
おねえちゃんのおねだりも笑えますし。
でもやっぱりそら坊、一番なんですね。
不思議なのが。。。みんな時間を覚えてるってことですよね?
あるいみすごいです。

そして心太への応援コメントありがとうございました。
無事終わり今は体力の快復をまってるところです。
ありがとうございました。

No title
MAKIO
おねいちゃん、可愛くて笑っちゃう
なんでやろう???

最近、空たんの登場が増えた?みたいで
嬉しいのう  べぇ~(笑)お顔最高

No title
よっちゃわん
空じぃさーーーん!

この前話してたカメラ!
コガさんは休みやったんやけど、
表示価格より2万円安くしてくれたよ!

価格ドットコムよりちょい安くしてくれて、SDもつけてくれた★うふっ笑

ありがと~~~~~~~~。゚+.(*´`*)。+.


てかうさちゃんお迎えしちゃってる?!!?!?!ww
またミルキーで逢えるの楽しみにしてます♪


お返事です♪
空じぃ
>がめらママさん
えぇ~社長だったんじゃないの~(笑
全員がそら坊???
考えただけでも恐ろしい・・・(笑


>pinkyさん
他の子が一番に遊びだすと
そら坊の落ち着きが無くなってしまうので
今のところ一番最初に部屋んぽさせてます。
ケージを舐めるのはアピールになってるんですかね?


>祝詞さん
そら坊がお兄ちゃん???
期待するだけ無駄なんでやめておきます(笑


>ここたさん
心太くん、順調に回復しているみたいで良かったです。

陸の思いやり?
朝は早くから定刻(5時半)に叩き起こしてくれますが・・・。
おかげで二度寝して遅刻しそうになってます(^_^;)
ホント同じ性格の子っていないですよね。
だから楽しいんでしょうけど。


>MAKIOさん
おねいちゃん、なんか面白いでしょ♪
そら坊は遊ぶのが必死で写真が
なかなか撮れないんですよね。
その分、おねいちゃんの登場回数が増えたって感じです(笑


>よっちゃわん
よかった♪
安く買えたんですね。

お迎えしましたよ~。
もう少ししたら陽太もデビューします。
またミルキーでね♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
末っ子(三女)としては、末っ子=社長は納得いかなーい!!
私は常に順番待ちしてましたよっ。

それぞれに部屋んぽ待ちにも個性があっていいねぇ。
全員がそら坊タイプだったら、どうやって順番まわす??
想像しただけでおそろし~っ(笑)
2010/08/09(Mon) 22:25 | URL  | がめらママ #-[ 編集]
No title
あら!!やっぱりそらくんが一番なんですね~。
おねえちゃんの待ち方、かなり可愛いです^^
ベーって舌だしちゃって♪
可愛いから何でも許されちゃうわ~。
2010/08/09(Mon) 22:47 | URL  | pinky #-[ 編集]
No title
そら坊 超末っ子!
待っているおねいちゃんナイスです^^
ちゃんとおねいちゃんしてるじゃないですか(笑)
やっぱ真ん中だった子(陸くん)はマイペースですね。
陽太が成長したら・・・
きっとそら坊が面倒を見てくれるでしょう。
そりゃもうおにいちゃんですから・・・
2010/08/10(Tue) 05:36 | URL  | 祝詞 #FBS4NHfE[ 編集]
きゃ~
私のアイドル陸君!
なんておっとり!
空じぃさんに対して思いやりがあるんでしょう。
ぼへぇ~って(笑)
4うさちゃんそれぞれ個性があってかわいいですね。
おねえちゃんのおねだりも笑えますし。
でもやっぱりそら坊、一番なんですね。
不思議なのが。。。みんな時間を覚えてるってことですよね?
あるいみすごいです。

そして心太への応援コメントありがとうございました。
無事終わり今は体力の快復をまってるところです。
ありがとうございました。
2010/08/10(Tue) 14:41 | URL  | ここた #-[ 編集]
No title
おねいちゃん、可愛くて笑っちゃう
なんでやろう???

最近、空たんの登場が増えた?みたいで
嬉しいのう  べぇ~(笑)お顔最高
2010/08/11(Wed) 02:07 | URL  | MAKIO #-[ 編集]
No title
空じぃさーーーん!

この前話してたカメラ!
コガさんは休みやったんやけど、
表示価格より2万円安くしてくれたよ!

価格ドットコムよりちょい安くしてくれて、SDもつけてくれた★うふっ笑

ありがと~~~~~~~~。゚+.(*´`*)。+.


てかうさちゃんお迎えしちゃってる?!!?!?!ww
またミルキーで逢えるの楽しみにしてます♪
2010/08/12(Thu) 01:28 | URL  | よっちゃわん #JalddpaA[ 編集]
お返事です♪
>がめらママさん
えぇ~社長だったんじゃないの~(笑
全員がそら坊???
考えただけでも恐ろしい・・・(笑


>pinkyさん
他の子が一番に遊びだすと
そら坊の落ち着きが無くなってしまうので
今のところ一番最初に部屋んぽさせてます。
ケージを舐めるのはアピールになってるんですかね?


>祝詞さん
そら坊がお兄ちゃん???
期待するだけ無駄なんでやめておきます(笑


>ここたさん
心太くん、順調に回復しているみたいで良かったです。

陸の思いやり?
朝は早くから定刻(5時半)に叩き起こしてくれますが・・・。
おかげで二度寝して遅刻しそうになってます(^_^;)
ホント同じ性格の子っていないですよね。
だから楽しいんでしょうけど。


>MAKIOさん
おねいちゃん、なんか面白いでしょ♪
そら坊は遊ぶのが必死で写真が
なかなか撮れないんですよね。
その分、おねいちゃんの登場回数が増えたって感じです(笑


>よっちゃわん
よかった♪
安く買えたんですね。

お迎えしましたよ~。
もう少ししたら陽太もデビューします。
またミルキーでね♪
2010/08/13(Fri) 19:47 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
