日本語対応

P1020235.jpg

見覚えがある人も多いでしょうが、
SANKOのケージの床です。



実はコレ・・・



P1020237.jpg
割れてます(T_T)



犯人は???





IMG_4331.jpg


くぅたん・・・普通割らないよ~(T_T)
たぶん、割れた理由は足ダン・・・
しかも2枚目だし・・・。

何故かウチにもう一枚床があったので入れ替えましたが・・・
常に予備がいるの?

IMG_4227.jpg

本気で言ってる?





P1020242.jpg


そ~だよ~。
だから怒らせないでね♪

ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

【2008/11/25 23:55】 | 未分類
|

こんばんは!
kao
足ダン!で割れるんですね~( ̄□ ̄;)すごい。
恐るべしくぅたんの足パワー!替えは必要ですね。

日曜日はどうもでした(・∀・) クリスマスパーチィー♪
どうなりました? ママさん主催してくれるかしら?

皆で用意したプレゼント交換があったり・・(只今妄想中)
音楽が流れて~ ピッ!の合図で手元にあるプレゼ
ントで交換成立~みたいな~ 何か楽しそうですよね♪
(妄想終了しました) (・∀・∩)

デジイチの事で教えて欲しいです。 5万前後位で本当
にデジイチが手に入るんですか? ニコンのどれがお勧
めなのか品番など教えていただけたら助かります!

No title
がめらママ
すげぇ…
くぅたんのじゃなかったら、ガムテで補修!って言いたくなるな…。
恐るべし足ダン。
ふふ…、空じぃさんがサンタさんにお願いするなら、替えのすのこをお願いするべきですね!

No title
うーさんママ
ほんと~、割れていますね!
そんなに怒らせちゃったんですか?空じぃさん。
女心が読めないお人は、女の子に嫌われちゃいますよ~~(笑)

お返事です♪
空じぃ
>Kaoさん
もう、2枚目ですよ・・・。
まさか足ダンで割れるとは思いませんでした。
日曜日、とっても楽しかったです。
クリスマスパーチィ・・・本気だったんですね♪
妄想・・・・・・・・・・(爆
5万円前後でしたら
D40の~D60のレンズキットくらいまでなら買えそうです。
6万円くらいなら
D40~D60のダブルレンズキットが買えそうですが・・・
私ならウサギ専用ならD60のレンズキット、
kaoさんの場合、お子さんも撮らないとダメだと思うので、頑張ってD40かD60のダブルズームキットあたりがお勧め?
私も素人なので他の人の意見も聞いてみてください。

>がめらママさん
すごいでしょ~。
ネザーでは考えられないですよね。
私がサンタにお願いするんだったら、すのこなんて・・・
うさぎさんとケージをお願いします♪←まだ増やす気か?(^^ゞ

>うーさんママさん
グサッ!
い、今なんか私の心に突き刺さった気が・・・(^^ゞ
女心・・・ん~~~(笑)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
足ダン!で割れるんですね~( ̄□ ̄;)すごい。
恐るべしくぅたんの足パワー!替えは必要ですね。

日曜日はどうもでした(・∀・) クリスマスパーチィー♪
どうなりました? ママさん主催してくれるかしら?

皆で用意したプレゼント交換があったり・・(只今妄想中)
音楽が流れて~ ピッ!の合図で手元にあるプレゼ
ントで交換成立~みたいな~ 何か楽しそうですよね♪
(妄想終了しました) (・∀・∩)

デジイチの事で教えて欲しいです。 5万前後位で本当
にデジイチが手に入るんですか? ニコンのどれがお勧
めなのか品番など教えていただけたら助かります!
2008/11/26(Wed) 02:08 | URL  | kao #-[ 編集]
No title
すげぇ…
くぅたんのじゃなかったら、ガムテで補修!って言いたくなるな…。
恐るべし足ダン。
ふふ…、空じぃさんがサンタさんにお願いするなら、替えのすのこをお願いするべきですね!
2008/11/26(Wed) 13:52 | URL  | がめらママ #-[ 編集]
No title
ほんと~、割れていますね!
そんなに怒らせちゃったんですか?空じぃさん。
女心が読めないお人は、女の子に嫌われちゃいますよ~~(笑)
2008/11/26(Wed) 18:58 | URL  | うーさんママ #-[ 編集]
お返事です♪
>Kaoさん
もう、2枚目ですよ・・・。
まさか足ダンで割れるとは思いませんでした。
日曜日、とっても楽しかったです。
クリスマスパーチィ・・・本気だったんですね♪
妄想・・・・・・・・・・(爆
5万円前後でしたら
D40の~D60のレンズキットくらいまでなら買えそうです。
6万円くらいなら
D40~D60のダブルレンズキットが買えそうですが・・・
私ならウサギ専用ならD60のレンズキット、
kaoさんの場合、お子さんも撮らないとダメだと思うので、頑張ってD40かD60のダブルズームキットあたりがお勧め?
私も素人なので他の人の意見も聞いてみてください。

>がめらママさん
すごいでしょ~。
ネザーでは考えられないですよね。
私がサンタにお願いするんだったら、すのこなんて・・・
うさぎさんとケージをお願いします♪←まだ増やす気か?(^^ゞ

>うーさんママさん
グサッ!
い、今なんか私の心に突き刺さった気が・・・(^^ゞ
女心・・・ん~~~(笑)
2008/11/27(Thu) 00:35 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
