日本語対応

1_20100816111821.jpg


そうなんです。
早くもひなちゃんの
ブス期がやってきました(^^ゞ

22_20100816112133.jpg


お迎えする時は
こんなに丸顔だった
ひなちゃんのお鼻が


みょ~~~ん


って伸びてきました(笑
そんなお顔で変顔をするもんだから


3_20100816112843.jpg


超ぶさいく(笑


可愛くなってくるのは
一年後くらいですかね~。
楽しみです♪


4_20100816132945.jpg


でも、モコモコおちりは

超ぷりち~♪

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2010/08/16 13:30】 | 未分類
|

ブスき。
ここた
一瞬お姉ちゃんかと思いましたよ~
またかんもう期?って。
そうか~陽太君か(笑
お姉ちゃんごめんね。
早速大人の階段登ってるんですね!
でも、そら坊&陸君と血がつながってるとのこと。
楽しみですね~
おちりv-10かわいいっ

No title
うさぎのミルキー
おっと~っ、空じぃ!!
いつの間にやら3位や~ん!!キャー!ビックリ!! (*゚ロ゚)ノミ☆(;>_<) バシバシ

No title
がめらママ
あら、へっぴりは卒業したのね。
その様子じゃ…陸君タイプではなさそう。
やっぱそら坊?(笑)

お見事!
ぽんた♪
ひなた君のぶさいくショット!
ひなた君ファンとしましては、これもよいのです!
たまりませ~~ん!!

お返事です♪
空じぃ
>ここたさん
陽太の鼻が「みょ~~ん」て伸びてきました。
これから一年くらいはブサイクなんでしょうね。
もしもそら坊みたいなのが二人になっちゃうと・・・
私の体力が・・・(^^ゞ
でも、とっても楽しいのかもしれませんね。


>ミルキーさん
おかげさまで♪
こんな稚拙なBlogにお付き合いいただいて
本当に感謝です♪


>がめらママさん
若干へっぴりは残っていますが
意外や意外!今の陽太の行動は
おねいちゃんに似ているような気がします。


>ぽんたさん
これから少しの間はブサ顔オンリーに
なっちゃうんでしょうね。
その分、大人になった時の顔が楽しみです♪



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ブスき。
一瞬お姉ちゃんかと思いましたよ~
またかんもう期?って。
そうか~陽太君か(笑
お姉ちゃんごめんね。
早速大人の階段登ってるんですね!
でも、そら坊&陸君と血がつながってるとのこと。
楽しみですね~
おちりv-10かわいいっ
2010/08/16(Mon) 14:21 | URL  | ここた #-[ 編集]
No title
おっと~っ、空じぃ!!
いつの間にやら3位や~ん!!キャー!ビックリ!! (*゚ロ゚)ノミ☆(;>_<) バシバシ
2010/08/16(Mon) 19:59 | URL  | うさぎのミルキー #-[ 編集]
No title
あら、へっぴりは卒業したのね。
その様子じゃ…陸君タイプではなさそう。
やっぱそら坊?(笑)
2010/08/16(Mon) 22:17 | URL  | がめらママ #-[ 編集]
お見事!
ひなた君のぶさいくショット!
ひなた君ファンとしましては、これもよいのです!
たまりませ~~ん!!
2010/08/16(Mon) 23:12 | URL  | ぽんた♪ #-[ 編集]
お返事です♪
>ここたさん
陽太の鼻が「みょ~~ん」て伸びてきました。
これから一年くらいはブサイクなんでしょうね。
もしもそら坊みたいなのが二人になっちゃうと・・・
私の体力が・・・(^^ゞ
でも、とっても楽しいのかもしれませんね。


>ミルキーさん
おかげさまで♪
こんな稚拙なBlogにお付き合いいただいて
本当に感謝です♪


>がめらママさん
若干へっぴりは残っていますが
意外や意外!今の陽太の行動は
おねいちゃんに似ているような気がします。


>ぽんたさん
これから少しの間はブサ顔オンリーに
なっちゃうんでしょうね。
その分、大人になった時の顔が楽しみです♪

2010/08/17(Tue) 23:49 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
