日本語対応

最近、サマータイムを導入しようか
迷っている飼い主です。



理由はね、



1_20100820000256.jpg


ひなちゃんが
朝の5時から元気にケージの中を
走り回っているから(^^ゞ

後1時間、ゆっくりしてくれてると
いいんですけどね~。


ちなみに、こちらは・・・


2_20100820000546.jpg



AM5時半の男です(笑


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2010/08/19 23:55】 | 未分類
|

うわっ。
ここた
陸君ばくすいだ!
なんて安心しきった寝顔なんでしょ。
かわいい~
ひなちゃん5時で陸君5時30分ですか。。。
早いですね。
確かここたも昔はそれくらいから暴れてたきがします。
夏はなんか特に早起きだったきが。。。
今は24時間の放牧だからその点は助かってます。
空じぃさん2度寝して遅刻しないようにね!

早起きは…
ぽんた♪
三文の徳。
ひなちゃん!いっぱい空じぃ~様へ徳を運んでくださいねェ~~♪
…対称的な陸くん。この姿、平和の象徴ですね。
あぁ~ほのぼの…。



No title
がめらママ
くひひ、起きろ~ってか?
しつけがなってないのよ、きっと。
うちの子は、じぃ~っと起きるの待ってるよ♪
まぁ、その視線が痛くて目が覚めますが…。

陸くん、目つぶって寝てんの? 見えないだけか?
やっぱ癒し系だねぇ。

初めまして
なつ[i:63979]
陸くん可愛すぎです。
毎日楽しく見てます。

お返事です♪
空じぃ
>ここたさん
24時間放牧ですか・・・。
羨ましいですね。
そら坊の場合、24時間放牧してると
絶対起こしにきそう(^^ゞ


>ぽんたさん
早起きは三文の徳・・・。
残念ながら起こされるのが早すぎて
二度寝しちゃうから徳どころが損しちゃってる感じです(^^ゞ
陸さん、怖いくらい爆睡しちゃってますね。


>がめらママさん
違うよ、ちゃんと躾が行き届いてるんだよ(笑
がめちゃんみたいにおりこうさんだったら
私が遅刻しちゃうから起こしてくれてるんだよ・・・多分(^^ゞ
陸さん、完全に目も閉じちゃってます。
あまりにも脱力しすぎちゃってたので
少し不安になっちゃった(笑


>なつさん
有難うございます♪
稚拙なBlogですが良かったらまた遊びに来てくださいね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うわっ。
陸君ばくすいだ!
なんて安心しきった寝顔なんでしょ。
かわいい~
ひなちゃん5時で陸君5時30分ですか。。。
早いですね。
確かここたも昔はそれくらいから暴れてたきがします。
夏はなんか特に早起きだったきが。。。
今は24時間の放牧だからその点は助かってます。
空じぃさん2度寝して遅刻しないようにね!
2010/08/20(Fri) 00:21 | URL  | ここた #-[ 編集]
早起きは…
三文の徳。
ひなちゃん!いっぱい空じぃ~様へ徳を運んでくださいねェ~~♪
…対称的な陸くん。この姿、平和の象徴ですね。
あぁ~ほのぼの…。

2010/08/20(Fri) 10:44 | URL  | ぽんた♪ #-[ 編集]
No title
くひひ、起きろ~ってか?
しつけがなってないのよ、きっと。
うちの子は、じぃ~っと起きるの待ってるよ♪
まぁ、その視線が痛くて目が覚めますが…。

陸くん、目つぶって寝てんの? 見えないだけか?
やっぱ癒し系だねぇ。
2010/08/20(Fri) 12:39 | URL  | がめらママ #-[ 編集]
初めまして
陸くん可愛すぎです。
毎日楽しく見てます。
2010/08/20(Fri) 12:52 | URL  | なつ[i:63979] #-[ 編集]
お返事です♪
>ここたさん
24時間放牧ですか・・・。
羨ましいですね。
そら坊の場合、24時間放牧してると
絶対起こしにきそう(^^ゞ


>ぽんたさん
早起きは三文の徳・・・。
残念ながら起こされるのが早すぎて
二度寝しちゃうから徳どころが損しちゃってる感じです(^^ゞ
陸さん、怖いくらい爆睡しちゃってますね。


>がめらママさん
違うよ、ちゃんと躾が行き届いてるんだよ(笑
がめちゃんみたいにおりこうさんだったら
私が遅刻しちゃうから起こしてくれてるんだよ・・・多分(^^ゞ
陸さん、完全に目も閉じちゃってます。
あまりにも脱力しすぎちゃってたので
少し不安になっちゃった(笑


>なつさん
有難うございます♪
稚拙なBlogですが良かったらまた遊びに来てくださいね。
2010/08/22(Sun) 23:33 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
