日本語対応

この猛暑で部屋の温度が
なかなか下がりません(-_-;)
カーテンを半開きにしてみたり
いつもは開放している扉を半分閉めてみたりと
何とか部屋の温度を下げています。


かといって先日の


2_20100820000546.jpg



陸くんの姿は
決して部屋の温度が
高いせいではございません。


ただ、この姿は陸さんにしては珍しく
少し、ドキドキさせられました。
この時、あまりにも不安になった私


実は・・・



ツンツン♪


してしまいました(笑

この後、当然・・・


22_20100821220531.jpg


怒られました(^^ゞ


33_20100821221137.jpg

この後、そら坊にも怒られました(;一_一)
ひどい・・・ひどすぎる・・・(笑

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2010/08/21 22:17】 | 未分類
|

No title
Love-K
その不安、すっごく分かります。
でもって、ツンツンしても意外と起きなくて、
結構しぶとく寝続けません??
私なんて、起きないから心配して、
まぶたをめくったりしちゃいましたよ~(はたからみれば虐待か??)

No title
pinky
わたしも、帰宅してぷりんと杏仁を見て…
動きがないとドキッとします!
「ぷりん~♪杏仁~♪」って声かけて起こしますが^^

ふたりに怒られちゃっても、かわいいからますますからかいたくなりません?
ちゃんと意思表示してくれると、
わたしはうれしくて、ムギュっとしたくなります!!

温度調節。
ここた
ほんとこれには気を遣いますよね~
でも私は28度の弱で大丈夫ですね!
カーテンは閉めて少しだけ光が入るようにしてます。

陸君のこの熟睡ポーズ珍しいんですか?
それは心配でツンツンしたくなりますね。
陸君的には迷惑でしょうが(笑
やppりかわいいな~

お返事です♪
空じぃ
>Love-Kさん
結構しぶといですよ~。
3回くらいツンツンしてやっと起きましたからね。
まぶたまではめくってませんが(笑


>pinkyさん
ウチは帰ってきたときに動きが無いことが無いですからね~。
いつもケージにへばりついてます(笑
この姿を見ると、からかう余裕がありません。
とりあえずケージの扉を開けて撫でないと大変な事に・・・(^^ゞ


>ここたさん
今年は本当に部屋の温度が下がりにくいですね。
結構、ガンガンにかけてますよ。
陸さん、いつもは使わないトイレの上で寛いでるんですよね。
このポーズで寝るのは珍しいです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
その不安、すっごく分かります。
でもって、ツンツンしても意外と起きなくて、
結構しぶとく寝続けません??
私なんて、起きないから心配して、
まぶたをめくったりしちゃいましたよ~(はたからみれば虐待か??)
2010/08/21(Sat) 22:29 | URL  | Love-K #-[ 編集]
No title
わたしも、帰宅してぷりんと杏仁を見て…
動きがないとドキッとします!
「ぷりん~♪杏仁~♪」って声かけて起こしますが^^

ふたりに怒られちゃっても、かわいいからますますからかいたくなりません?
ちゃんと意思表示してくれると、
わたしはうれしくて、ムギュっとしたくなります!!
2010/08/21(Sat) 22:37 | URL  | pinky #-[ 編集]
温度調節。
ほんとこれには気を遣いますよね~
でも私は28度の弱で大丈夫ですね!
カーテンは閉めて少しだけ光が入るようにしてます。

陸君のこの熟睡ポーズ珍しいんですか?
それは心配でツンツンしたくなりますね。
陸君的には迷惑でしょうが(笑
やppりかわいいな~
2010/08/22(Sun) 11:10 | URL  | ここた #-[ 編集]
お返事です♪
>Love-Kさん
結構しぶといですよ~。
3回くらいツンツンしてやっと起きましたからね。
まぶたまではめくってませんが(笑


>pinkyさん
ウチは帰ってきたときに動きが無いことが無いですからね~。
いつもケージにへばりついてます(笑
この姿を見ると、からかう余裕がありません。
とりあえずケージの扉を開けて撫でないと大変な事に・・・(^^ゞ


>ここたさん
今年は本当に部屋の温度が下がりにくいですね。
結構、ガンガンにかけてますよ。
陸さん、いつもは使わないトイレの上で寛いでるんですよね。
このポーズで寝るのは珍しいです。
2010/08/22(Sun) 23:44 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
