日本語対応

なんか楽しそうなタイトルですが・・・





P1020244.jpg

痛いです(T_T)


久しぶりにがぶっ!っと噛まれちゃいました・・・。

ウチでこんな事をするのは・・・




IMG_4402.jpg

こいつしかいません!
最近、噛まれてなかったので油断してました(^^ゞ
メチャクチャ痛いです。



当然、お仕置き!!!



P1020246.jpg
仰向け抱っこの刑~


???

果たしてお仕置きになっているかは微妙なところ(^^ゞ

そら坊、いつになったら落ち着くのやら・・・

ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ



あっ!そうそう・・・
忘れてましたm(__)m

あの・・・




他人のふんどしで相撲を取るような企画・・・







今週の可愛い子ちゃん(^o^)丿

IMG_4392.jpg
おお~見事なピンボケ(^^ゞ
でも、すっごく可愛いんですよ♪
IMG_4393.jpg
あれ?
もっと可愛かったのに~。

スミマセン
写真のセンス・・・磨いときます(^^ゞ

【2008/11/26 23:58】 | 未分類
|

こんばんは!
kao
うわぁ~痛そう・・・。てゆーか、噛み癖の
あるコに近づく場合、油断は禁物ですよ!

きのこにバナナをあげるときに1度バナナ
と間違って噛まれた事ありますが、それか
らは油断しないよう細心の注意をはらって
接してます!(大げさな)

どうして噛むコと噛まないコが居るんでしょ
うね(;´▽`A`` 指、お大事に・・・

No title
がめらママ
いたそ…。
そら坊さすが!って褒めてちゃダメか。
何に怒ってがぶってしたんでしょうか??
血でるほど噛むって…。
空じぃさん、何したですか!!
ダッコの刑…私が代わりにします!!

いや~ん、今回の子もかわいい(>_<)
十分かわいいと思うのに、実際に見たらもっとかわいいの?
そのお店…私行ったらだめだわ。危険!!

No title
うーさんママ
あ~~ザックリいっちゃいましたねぇ。
こんなかわいいお仕置きなら、毎日してあげてください♪
もう・・・たまりませんわ。かわいすぎて!


No title
misa
げっ、流血ざたですね? そんなことするように見えない空ぼうちゃん。。。
思いっきり噛まれたらさぞ痛いんだろうなぁ。。その後でもこんなにアマちゃんのお仕置きしてる空ジィさん、、優しいかたなんですねぇ。。。女と見た。(まだ言ってる。当たり前だって?はは)


No title
saki*@もずくオカン
あんなに可愛い顔して、本当良く噛むんですねぇ…
本当は肉食なのかしら…。(んなアホな
いつ見ても痛そうだ><

あ、日曜日は "出没" しま~す♪

お返事です♪
空じぃ
>kaoさん
思いっきり油断しちゃいました。
ほんと指先が千切れるかと思っちゃいました(^^ゞ
そら坊を迎えるまでは、ウサギって噛まないって思ってました。
きのこちゃんも噛むって言ってましたもんね。
お互い気をつけましょうね♪

>がめらママさん
めっちゃ痛いですよ~(T_T)
思わず手が出そうになるくらい・・・。
最近なかったんですけど、いったい何が気に入らなかったんでしょうね。
大阪に来たときには一度覗いてみてください♪
仔ウサギばっかり30匹くらい居ますから・・・
多分、がめらママさん気が狂っちゃうよ♪

>うーさんママさん
お仕置きは、ほぼ毎日してます(^^♪
って言うか、抱えたまんまケージの牧草を替えたりしてるんで・・・。
(抱えてないと、また指をガッツリ食われちゃうんで)
仰向けで一番可愛いのは私的には空なんですよね~。
何をされてもされるがまま(^。^)

>misaさん
はい!1日中凹むくらい痛いです(T_T)
幾度となく、そら坊には噛まれてますが・・・慣れないですね~いつまで経っても・・・慣れるわけないか・・・ハハハ(^^ゞ
全然優しくないですよ。かなりスパルタだと思いますが・・・。

>もずくオカンさん
日曜日はお疲れ様でした。
な~んか私、散々おもちゃにされたような気が・・・(^_^;)
そら坊、もしかして肉食かもよ~(^。^)



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
うわぁ~痛そう・・・。てゆーか、噛み癖の
あるコに近づく場合、油断は禁物ですよ!

きのこにバナナをあげるときに1度バナナ
と間違って噛まれた事ありますが、それか
らは油断しないよう細心の注意をはらって
接してます!(大げさな)

どうして噛むコと噛まないコが居るんでしょ
うね(;´▽`A`` 指、お大事に・・・
2008/11/27(Thu) 00:34 | URL  | kao #-[ 編集]
No title
いたそ…。
そら坊さすが!って褒めてちゃダメか。
何に怒ってがぶってしたんでしょうか??
血でるほど噛むって…。
空じぃさん、何したですか!!
ダッコの刑…私が代わりにします!!

いや~ん、今回の子もかわいい(>_<)
十分かわいいと思うのに、実際に見たらもっとかわいいの?
そのお店…私行ったらだめだわ。危険!!
2008/11/27(Thu) 13:40 | URL  | がめらママ #-[ 編集]
No title
あ~~ザックリいっちゃいましたねぇ。
こんなかわいいお仕置きなら、毎日してあげてください♪
もう・・・たまりませんわ。かわいすぎて!
2008/11/27(Thu) 17:45 | URL  | うーさんママ #-[ 編集]
No title
げっ、流血ざたですね? そんなことするように見えない空ぼうちゃん。。。
思いっきり噛まれたらさぞ痛いんだろうなぁ。。その後でもこんなにアマちゃんのお仕置きしてる空ジィさん、、優しいかたなんですねぇ。。。女と見た。(まだ言ってる。当たり前だって?はは)
2008/11/27(Thu) 20:14 | URL  | misa #-[ 編集]
No title
あんなに可愛い顔して、本当良く噛むんですねぇ…
本当は肉食なのかしら…。(んなアホな
いつ見ても痛そうだ><

あ、日曜日は "出没" しま~す♪
2008/11/28(Fri) 21:59 | URL  | saki*@もずくオカン #-[ 編集]
お返事です♪
>kaoさん
思いっきり油断しちゃいました。
ほんと指先が千切れるかと思っちゃいました(^^ゞ
そら坊を迎えるまでは、ウサギって噛まないって思ってました。
きのこちゃんも噛むって言ってましたもんね。
お互い気をつけましょうね♪

>がめらママさん
めっちゃ痛いですよ~(T_T)
思わず手が出そうになるくらい・・・。
最近なかったんですけど、いったい何が気に入らなかったんでしょうね。
大阪に来たときには一度覗いてみてください♪
仔ウサギばっかり30匹くらい居ますから・・・
多分、がめらママさん気が狂っちゃうよ♪

>うーさんママさん
お仕置きは、ほぼ毎日してます(^^♪
って言うか、抱えたまんまケージの牧草を替えたりしてるんで・・・。
(抱えてないと、また指をガッツリ食われちゃうんで)
仰向けで一番可愛いのは私的には空なんですよね~。
何をされてもされるがまま(^。^)

>misaさん
はい!1日中凹むくらい痛いです(T_T)
幾度となく、そら坊には噛まれてますが・・・慣れないですね~いつまで経っても・・・慣れるわけないか・・・ハハハ(^^ゞ
全然優しくないですよ。かなりスパルタだと思いますが・・・。

>もずくオカンさん
日曜日はお疲れ様でした。
な~んか私、散々おもちゃにされたような気が・・・(^_^;)
そら坊、もしかして肉食かもよ~(^。^)

2008/12/03(Wed) 00:58 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
