日本語対応

1_20100903055836.jpg


とても寝ているようには見えませんが・・・

寝てます(笑


もう少し寄ってみましょうかねぇ。


2_20100903055836.jpg


この口元・・・たまりません
指でプルンプルンしたくなちゃいます(笑

ケージで顔がめり込むくらい
ガッツリ固定して寝ているように見えるのですが



3_20100903061220.jpg



こうなって・・・



4_20100903061220.jpg


最後には、こうなります。
なんか酔いつぶれたオッサンに見えなくも無いですが(笑


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2010/09/03 06:24】 | 未分類
|

No title
pinky
酔いつぶれたおっさんだなんて~
こーんなに可愛いお顔なのにね…

ほんと、このお口、たまらないですね~
ツンツンしたいです~♪

No title
mikarin
いいなぁ・・・
ウチの子の寝顔なんて・・・
とても人様には見せられない・・・(苦笑)

宇宙君は、どこから撮ってもホント可愛い~☆
萌え顔に、ポチっと。凸凹

萌~。
ここた
これはかなり萌です!
この寝顔でご飯3杯はいけます(笑
大好物です~
陸君のこんなショットも期待!!!
取れたらお願いします~

No title
ホピママ
はじめまして。ホピママです。前から読ませてもらってます。とってもかわいくって、コメントせずにはいられませんでした。めっちゃめっちゃかわいいです。最後もおっさんじゃなくて、とってもかわいい。

お返事です♪
空じぃ
>pinkyさん
いや、オッサンでしょ(笑
このプルンプルンな感じの口元、そそられますよね。


>mikarinさん
いやいや、そんなことないでしょう。
そら坊、どこから撮っても丸いですが
どこから撮っても可愛いってことはないですよ(^^ゞ
耳が少し変なところに付いているので
顔が見えないことがよくあります。


>ここたさん
ほほ~大好物ですか(笑
それは良かったです。
陸ねぇ、それはちょっと難しいかも(^^ゞ


>ホピママさん
はじめまして♪
遊びに来ていただいてありがとうございます。
そら坊が可愛いなんて・・・ありがとうございます。
徐々に脱力していく姿がとってもだらしなく見えて・・・
やっぱりオッサンでしょう(笑


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
酔いつぶれたおっさんだなんて~
こーんなに可愛いお顔なのにね…

ほんと、このお口、たまらないですね~
ツンツンしたいです~♪
2010/09/03(Fri) 08:00 | URL  | pinky #-[ 編集]
No title
いいなぁ・・・
ウチの子の寝顔なんて・・・
とても人様には見せられない・・・(苦笑)

宇宙君は、どこから撮ってもホント可愛い~☆
萌え顔に、ポチっと。凸凹
2010/09/03(Fri) 11:33 | URL  | mikarin #-[ 編集]
萌~。
これはかなり萌です!
この寝顔でご飯3杯はいけます(笑
大好物です~
陸君のこんなショットも期待!!!
取れたらお願いします~
2010/09/03(Fri) 14:02 | URL  | ここた #-[ 編集]
No title
はじめまして。ホピママです。前から読ませてもらってます。とってもかわいくって、コメントせずにはいられませんでした。めっちゃめっちゃかわいいです。最後もおっさんじゃなくて、とってもかわいい。
2010/09/03(Fri) 21:23 | URL  | ホピママ #-[ 編集]
お返事です♪
>pinkyさん
いや、オッサンでしょ(笑
このプルンプルンな感じの口元、そそられますよね。


>mikarinさん
いやいや、そんなことないでしょう。
そら坊、どこから撮っても丸いですが
どこから撮っても可愛いってことはないですよ(^^ゞ
耳が少し変なところに付いているので
顔が見えないことがよくあります。


>ここたさん
ほほ~大好物ですか(笑
それは良かったです。
陸ねぇ、それはちょっと難しいかも(^^ゞ


>ホピママさん
はじめまして♪
遊びに来ていただいてありがとうございます。
そら坊が可愛いなんて・・・ありがとうございます。
徐々に脱力していく姿がとってもだらしなく見えて・・・
やっぱりオッサンでしょう(笑
2010/09/05(Sun) 23:55 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
